華一匁.

(ΘшΘ)ノ星になろうぜ★。+゚*・’゜☆
<< ★2017.08.11.のつぶやき | main | ★2017.08.13.のつぶやき >>
★2017.08.12.のつぶやき
07:34
RT @cxp02120: 袂を分かった某演劇マニアは、常に「月に最低×本演劇を観てないで演劇を語るな!」と言っていた。こういう連中が演劇を衰退させるので、ジャンルを隆盛させる最も有効な方法は「初心者の敷居を下げること」。“年に一本でもいいから芝居を観る”層を大事にして、彼らの…
07:34
RT @yosinotennin: RT 演劇に限らないですね。どんなジャンルでも「その程度しか見てない(経験してない)癖に語るな」層がその世界を衰退させる。楽しんでいるご新規さんを経験値でマウンティング、追い出してご満悦。
07:51
おはようございます(。???。)?
11:43
RT @kenzo8824: オリンピックで優勝して1年。? メダルと一緒にもらった飾りが何かわかんなくて一年。? 実際に歯ブラシを立てたら意外と様になって驚いてから一年!? あっという間!?? https://t.co/AiptZqQ318
11:44
マジで歯ブラシ立て|?'-'?)??
12:23
RT @nhk_naotora: 今日は #おんな城主直虎 第31回「虎松の首」再放送!総合テレビ午後1:05〜です! 虎松くん、大好きな傑山さんと直久くんに囲まれてにっこにこでした♪♪ #NHK #大河ドラマ #市原隼人 #寺田心 #山田瑛瑠 https://t.co/j…
13:58
快速らくちん°???(???)???° 東京向かいそこから仙台へ
14:15
RT @tsukiya_i: 夏の旅行シーズンとなってきましたので、ホテル業関係者から、お知らせと言いますか、お願い事を。ホテルでは、お客様のチェックアウト後のお部屋でゴミ箱に入っていないものは、全て忘れ物として扱う、というのは、聞いたことがある方もいるかと思います。そんなお忘…
15:38
相変わらず、東京駅…人がゴミのようだ。
| (☆Twitter) | 03:10 | - | - |
| - | 03:10 | - | - |

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
千葉県民★辺境の地からお届けしております。 15thでGLAYに舞い戻ってきました★ 相変わらず、A9…上手愛。 何気にミーハーで、残念なこなので仲良くしてください(笑) 音楽を中心にフリィダムにブログ更新中★ 過去のびずある系ライブレポもこっそりと置いてます★ ★コメ大歓迎(n`ω´n)
SELECTED ENTRIES
LOGPI★
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS