華一匁.

(ΘшΘ)ノ星になろうぜ★。+゚*・’゜☆
<< ★2017.08.10.のつぶやき | main | ★2017.08.12.のつぶやき >>
★2017.08.11.のつぶやき
11:32
わーい!明日の新幹線のお時間早めに変更出来た!!ホテルでだらだら出来る(笑)早めについてご飯食べれる!!早く寝れるかはわからぬー!!!!
11:42
準備しなきゃだが、単眼鏡と御朱印帳と新幹線チケットとお金と下着があれば何とかなる。
11:46
RT @Shirk_Rin: ジャスコ懐かしいな(イオンになっちゃった) 今でもジャスコって呼んでる人おるんかな? ジャスコ知ってる人→RT https://t.co/nrav32gt7F
11:47
最寄り駅のとこ看板表記がジャスコだぞ。
11:47
RT @_sumi5: 叶姉妹列石切丸が並んでる
13:46
RT @shiotosalt: 叶姉妹が名刺渡してくれるんだけど後ろのスタッフさんが「止まらないでーっ」て突き飛ばしてきたせいで恭子さんにちょっと突っ込んでしまって手を握られた上に 美香さんの名刺をもらい損ねそうになったら「あら。お待ちになって。」って言われてああああ優しいいい…
13:59
よくコミケ時期にいつもLiBカフェと被ったりして帰る時間に戦あとの方々の体臭に殺られることあったなあ。
14:43
最近のわしのiPhoneは「あ」って打つと有澤樟太郎が出てくるぞ。ほわほわーんなさわやかで癒し系なのにかねさんなときはドャッ!なの俳優さんすごいなと思う。
14:49
わしの彩時記が届きませぬ…近くにはあるらしいのだけど。
16:34
RT @hazuki_lynch: うおおおおおおおおおおおおおおおありがとううううううう https://t.co/DR0aR3tkxp
17:34
RT @4T1Lo3Seagle: そもそもみんな羽生さんに何もかも望みすぎなのだ。新曲で滑り、若手に離されぬよう構成を上げ、クワド跳ぶために繋ぎを抜く事は許さず、国民の期待の重圧を受けながら、ソチでは2転倒したけど平昌では神演技で66年ぶりの連覇を達成してほしいだなんて…本当…
17:35
RT @4T1Lo3Seagle: @4T1Lo3Seagle 66年間誰も成し遂げられなかったという事は、それだけ男子シングルで五輪連覇を達成するのは恐ろしいほど難しく、ありえないほどの偉業なのだ。その偉業を達成するために一番可能性の高いルートを計算して導き出した羽生さんの選…
17:40
大好きな梅塩飴買ったからお出かけ出来る
17:52
RT @shiroechi2: 人見知りとコミュ障は真逆 人見知り ・初対面は苦手 ・よく知らん人とは話せない ・でも仲良くなると普通に話せる ⇒ 仲良くなるのに時間がかかるだけでコミュ力はある コミュ障 ・初対面は平気  なんとか話せる ・でも会う度に気まずくなる ⇒ 仲…
17:54
人見知りですね…わたし。
18:06
RT @megadan_GYAO: 玉城裕規さん主演「ウェアラブルめがねくん」無料配信開始まであと6時間! そして和田雅成さん主演「めがね食堂」無料配信終了まであと6時間ですよ! https://t.co/sfTmnlQEr1
18:06
無料今日まで?ヤバい!!見る!!
21:46
彩時記届いた!! 可愛いみんな可愛い…??/////
22:29
ハイローよく知らないんだけど金曜ロードショーのは映画と内容が違うのはわかりました
| (☆Twitter) | 03:10 | - | - |
| - | 03:10 | - | - |

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
千葉県民★辺境の地からお届けしております。 15thでGLAYに舞い戻ってきました★ 相変わらず、A9…上手愛。 何気にミーハーで、残念なこなので仲良くしてください(笑) 音楽を中心にフリィダムにブログ更新中★ 過去のびずある系ライブレポもこっそりと置いてます★ ★コメ大歓迎(n`ω´n)
SELECTED ENTRIES
LOGPI★
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS