華一匁.

(ΘшΘ)ノ星になろうぜ★。+゚*・’゜☆
<< ★2017.05.18.のつぶやき | main | ★2017.05.20.のつぶやき >>
★2017.05.19.のつぶやき
00:07
兼さんこれからもよろしくお願いします??気がついたら本日で二周年? https://t.co/0eRscWWpK0
00:10
明日は半日仕事だ。
00:11
違う、今日です
00:20
TLで裏記念日祝ってる方いないのか…
00:26
離れてはいますが、好きだったバンドの初めて5人でライブした日は覚えてるよ。結成日ではなくてセッションだから裏記念日。息長く続けて行けますように、願って*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
08:47
早く帰りたい…
17:22
RT @atsushi19630312: そしてこちら GLAY EXPO用に描いた漫画「TERU脳」の原画も初めてニョ展示だよ♪ #音楽の部屋 #GLAY 明日から! https://t.co/Ny52nzAq16 https://t.co/1pM9HEbsJ4
17:23
アーカイブ買ってしまった(? ?ω? ?)よるだらだらしながら観るんだ?
17:25
RT @setsu009: HMVからメール「TOKIO関連発売決定!」 私「ミタゾノのDVDかな?」 メール「一級建築士設計製図試験 ステップで攻略するエスキース/山口達也」 私「???????????」 https://t.co/xDMicVrH18
17:26
同姓同名の方ですか…TOKIOでも違和感ない。アイドルとは
17:26
GLAYのアー写が
17:27
目に良くない仕様
17:30
RT @HISASHI_: ニューアルバム「SUMMERDELICKS」のアー写が届きましたー! ブレ感。 https://t.co/g2r5rJG9Kt
17:31
ブレ感
17:34
なぜか、来月のお舞台観に行く服はドットだなって決めてしまってる。
17:52
RT @black69solt: みんなツアーグッズのビニバに体育着とジャージ入れて登校してたでしょ??
17:53
登校してたwwwwwビニバに体操着入れてたwwwww
18:14
RT @HISASHI_: ブレ感と言えばコレ♪ #moral https://t.co/stK7oMilA7
18:23
死亡してるけど何推しか? #死亡から予測変換で生還めざす
19:50
もしかしたら慶長出羽合戦触れてくる案件………
19:54
予習しとくわ
20:09
ヒストリアが村上さんが出演だからみてる。おつやさんー!!信長の叔母さん!!!!
20:16
きたああ!!!!秋山虎繁!!!!
20:19
ちょうど姉川あたりか
20:20
兵糧…
20:22
あああああ
20:23
記録に残るプロポーズ
20:23
それがしのつまあああああ
20:25
この時代で自ら結婚決めるのは稀だわな
20:31
冬きたああ無理だあああああ
20:50
真田丸の兼続と同じく相変わらずチベットスナギツネ顔だけど本当に素敵だった………プロポーズ聞けてよかった。良い声……子供にデレる村上さん…んんん
21:07
アーカイブDLしてる(? ?ω? ?)
21:14
めちゃくちゃ時間かかる/(^o^)\こりゃ明日ですね。
23:09
RT @bucchysaaaan: 「チケットを取りたいので手伝ってください」ツイートに関して思うこと。 結構やってる人いるからホントは言うのもすごく怖い。 ちゃんと伝わるといいな。 https://t.co/7gx7KKssAi
23:16
別に良い悪いの意見はあっていいと思う。私はTLで見知らぬ人に頼めなくて、顔見知りの仲の良い友人にお貸しいただけないかと直接お願いはするけど。
23:18
結局、協力していただいても本当に当たらない公演は当たらない。
23:24
一公演は行けるからありがてえやってなってる。
23:33
RT @chiari_901_wtk: GLAYさんが「LOVE LOVE あいしてる」に出たときの動画。WTKと下手の温度差……(笑)。 ※画質が悪いです https://t.co/v92QYVgHKq
| (☆Twitter) | 03:10 | - | - |
| - | 03:10 | - | - |

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
千葉県民★辺境の地からお届けしております。 15thでGLAYに舞い戻ってきました★ 相変わらず、A9…上手愛。 何気にミーハーで、残念なこなので仲良くしてください(笑) 音楽を中心にフリィダムにブログ更新中★ 過去のびずある系ライブレポもこっそりと置いてます★ ★コメ大歓迎(n`ω´n)
SELECTED ENTRIES
LOGPI★
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS