華一匁.

(ΘшΘ)ノ星になろうぜ★。+゚*・’゜☆
<< ★2017.05.15.のつぶやき | main | ★2017.05.17.のつぶやき >>
★2017.05.16.のつぶやき
12:32
RT @glay_0702: 【 拡散希望 】 足利で行方不明になっていた青ズラーさんが無事に見つかりました。捜索ツイートを拡散していただいたことや、皆様に心配していただいた気持ちが神様に届いた結果だと思っております。皆様には心より感謝致しますm(_ _)m 奇跡は決して諦め…
17:30
わしな…脚フェチだから…こうなってしもうた。 https://t.co/BAZLXE6Fex
17:30
スクショ下手芸人
17:37
タグみたらみんなヘタくそで安心した
17:41
まってwwwごこちゃんときも脚wwwwわしの性癖がwwww #スクショ下手くそ芸人 https://t.co/0jCQm50onQ
18:14
RT @grapeejp: 「マジでプレミアじゃん!」200万種類以上のパッケージを限定販売 ⇒https://t.co/0wVsrXVn4k 羽生結弦さんや小松菜奈さんなど、多種多様な才能を持つ20代の有名人がパッケージをデザイン。総計200万種類以上のデザインになるようで…
19:30
6月の休み希望なにも調整日かからなかったけど、チケットご用意されるかの問題。
19:32
事実上わたしの経験した中で一番ヤバいなと感じてとフィギュアスケートよりも倍率高いと実感ある。
19:33
RT @wotablue__001: 眞子さま 大学同級生とご婚約へ|NHK 首都圏のニュース https://t.co/PWf2U7W6ja >東京・渋谷区の飲食店で開かれた留学に関する意見交換会の席で知り合って 合コンの雅な言い換え
19:33
合コンの雅やかな言い方は意見交換会
19:35
前回んときはわしら倍率考えて地方遠征したんだわな…
| (☆Twitter) | 03:10 | - | - |
| - | 03:10 | - | - |

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
千葉県民★辺境の地からお届けしております。 15thでGLAYに舞い戻ってきました★ 相変わらず、A9…上手愛。 何気にミーハーで、残念なこなので仲良くしてください(笑) 音楽を中心にフリィダムにブログ更新中★ 過去のびずある系ライブレポもこっそりと置いてます★ ★コメ大歓迎(n`ω´n)
SELECTED ENTRIES
LOGPI★
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS