華一匁.

(ΘшΘ)ノ星になろうぜ★。+゚*・’゜☆
<< no title | main | ついつい集めてしまうもの >>
(o´ω`)
最近ツイッターメインですいません。身内でツイッター率低いのにすいません。



フル出勤そのうち2日間時間外勤務で疲れたー。

今月からウチの職場でガンの患者さん専門外来の施設ができました。

今まで外来したところからお引っ越ししただけなんだけどね。
癌治療専門の外来のスタッフやるとは思わなかったけど…やってます。ハイ

抗癌剤治療の点滴の予約とったり入院の手配したり検査説明したりそんなことしてるー。

あとは皮膚科にいます。処置手伝ってます。ハイ

資格ないのに責任重すぎだと感じて辞めたいとか思うけどさ。
事務ってより看護にちかいし…
なんでこんな仕事してるんだろうなー自分。

なんかそれっておかしい
って思っちゃうと鬱になるから考えないことにしました。
人間関係めんどくさいしさ。

一年経つと仕事のことわかってくるからなおさら。


今月だけで五時間半時間超過してるからライブ一回チケ代残業で稼いだよ!
うん、そう思えばいいのさwww



相変わらず、ライブぐらいしか楽しみ無いもん。てかバンギャ上がれないし。他に趣味ないし。
ゲーム好きだけどFF好きだけど2ヶ月ゲームやってなかったぐらいだし、逆に通勤時に音楽聴かないと通勤できないしwwwだいたい朝はGLAY、Alice Nine、Dじゃないと無理で…滅入ってる時はGLAYじゃないと。
病気じゃないけど音楽聴くだけで気持ちが救われてるのは確かかも。



あの海とか漁港の日差しが苦手になりそうになる。
てか海嫌いwwwwww


社会人になると、誰も褒めてくんないから自分でいつも褒めるしかないよねー。


ライブとかカラオケとかー買い物とか行きたい!
思いっきりバンギャバンギャしたいです★
テンションの差ハンパないし、キャラ違うの認めるよwww(^ω^)






某様にツイッターで言ったけど冬限定でロリは私はありですか?www
甘じゃなくゴスじゃなくてクラシックなの(o´ω`)
お金はちまちま貯めてるんで、買えるけど…やるなら中途半端にやりたくないし。

みんな、みたかったりしないよね(o´・ω・`)
| (2010) | 13:01 | comments(4) | - |
| - | 13:01 | - | - |

http://ib0ty7f.news.akb-sokuho.com/ib0ty7f/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、4 0万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 豚村 | 2011/06/12 5:05 AM |

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://hi9jo58.lililil.lililil.info/hi9jo58/
| リア充 | 2011/05/11 11:48 PM |
ゴスロリきたぁwww
なんなら合わせてやります(`・ш・´)?
夏は熱いから涼しくなってから!(笑)
| 鰤ちゃす★ | 2010/05/23 9:37 PM |
ゴスロリいいと思うwww
いろんな意味でストレス発散になるよwww
なんなら、私もお金ためてやろうかしら?www
全身黒尽くめとかwww
| ひ様 | 2010/05/23 3:16 PM |










CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
千葉県民★辺境の地からお届けしております。 15thでGLAYに舞い戻ってきました★ 相変わらず、A9…上手愛。 何気にミーハーで、残念なこなので仲良くしてください(笑) 音楽を中心にフリィダムにブログ更新中★ 過去のびずある系ライブレポもこっそりと置いてます★ ★コメ大歓迎(n`ω´n)
SELECTED ENTRIES
LOGPI★
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS