華一匁.

(ΘшΘ)ノ星になろうぜ★。+゚*・’゜☆
<< HISASHI★HAPPY BRTHDAY ★ | main | 唯一オリンピックで楽しみな競技ですいません。 >>
近況★久しぶりになってしまいました!
元気です、とりあえず(*´ω`)笑

リアタイを自分で荒らしてました。
何があったの!?とか思われますが…ちょっと人生に悲観的になってしまいましてね。
少し鬱ぽかった(´・ω・`)

少しやる気出して仕事してます★
気持ち次第じゃないかと思うので、もう少し頑張ってみます。
転職する力も今ないですしね。
なら耐えてスキル磨く方がいいのかなーと。
人見知りなクセに医療サービス業で上司が接遇重視なとこなので向いてるのかわからないけどね…。
矛盾しているかもしれませんが、人に直接に役立つ仕事をしたかったのは自分の本意なので。
少しでも人の役になってるのかなーと思えれば、それでいいかなと思うようにしてみたら少しは楽になったかも。
あとは少し力を抜いて仕事出来ればな…と。

あ、どんな仕事をしてるんだとか思われてると思うんですが…広く捉えたら事務でいいんだけど、ナースさんの資格スレスレまでの範囲のことをしてます。
かなり広いことし過ぎてます。
課の名前が世界で一つしかないから教えません\(^o^)/


ま、医療系なバンギャです…うん。

マメにブログ書くようにします(つд`)

mixiでアプリとかやりまくってたりしてすいませんでした。あまり日記は書かないのに\(^o^)/
ひよこ鳥は可愛い(・∀・)ぴかぴか
よくマイミクさんからおすすめされるんですが、好き嫌いあるのでスルーしてしまいますが…空き時間に少しだけいじれるのが好きですね。
野菜育てるやつ…はちょっと苦手でやめちゃいました。めんどくさいのはちょとね(´・ω・`)

KHBbsやってます★
テラ編おわってヴェン編でもう直ぐクリアなんだけどちょとレベ上げ中るんるん
ザックスも出てきたんで買ったような感じです(*´ω`)KHでもスクワットしてたり、凄い可愛くなってます★会いたいがためにセーブをイベント手前からのものがあったり…www

先月の31日にDのFCライブにいくまえに、スクエニショップ言ってモバイルKHのアバターストラップ★
クラウド、セフィロス、アクセル買いました。
可愛いすぎる!!
どこかでUpしますね(・∀・)
| (2010) | 14:33 | comments(2) | - |
| - | 14:33 | - | - |
お返事遅れちゃってごめんね(´・ω・`)
nefelタソ、ひよこが好きだから是非と思ったのにー。対応してない機種があるみたいで残念だよ(つд`)
| 有栖川皋姫 | 2010/02/26 10:30 PM |
せっかく皋様にひよこを育てるアプリに
招待してもらったのに、携帯が古すぎるせいで
うまくいかなかったよ・・ごめんね(´Д`lll)
| nefel | 2010/02/15 8:48 PM |










CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
千葉県民★辺境の地からお届けしております。 15thでGLAYに舞い戻ってきました★ 相変わらず、A9…上手愛。 何気にミーハーで、残念なこなので仲良くしてください(笑) 音楽を中心にフリィダムにブログ更新中★ 過去のびずある系ライブレポもこっそりと置いてます★ ★コメ大歓迎(n`ω´n)
SELECTED ENTRIES
LOGPI★
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS