華一匁.

(ΘшΘ)ノ星になろうぜ★。+゚*・’゜☆
<< (o´・ω・`) | main | JILL STUART★゜* >>
お大事に。
ASAGIさん名古屋でのFCライブ中に倒れたって大丈夫かしら。
心配ですね(´・ω・`)
何気にmixiでの日記書いてる方がいてどういった読ませてもらいましたが…検査で異常が無かったのは良かったです。
ブログもみんなが心配してると思って書いてくれたと思うけど、少し安心した反面…
ゆっくり休んで欲しいのが一番ですよ(´;ω;`)
そして、元気な姿を見せてくれることを願ってます。
| (2010) | 23:14 | comments(2) | - |
| - | 23:14 | - | - |
優しい気持ちと気遣いの出来る方素敵な方だし、元気になってほしいね。

ヴォーカル不在ライブって聞いて脳内パニックになってたよ。ASAGIさんにとってそれが望みなら行くしかないかな。
歌詞まだ全部覚えてないけど。
| 有栖川皋姫 | 2010/01/22 11:23 PM |
私はケータイサイトで知ったんだけど、ホントビックリした!!

きっと年末年始かなり忙しかったから疲れてしまったんだね(・ω・`)
なんか気苦労が多そうな方だし…

これを機会にゆっくり休んで欲しいね。

でも、まさか大阪、恵比寿のFCライブをASAGIさん抜きで決行するとは思わなかったよ!

初のFCライブなのに…大変な事になってしまったネ(・ω・`)
| 一未 | 2010/01/21 10:49 PM |










CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
千葉県民★辺境の地からお届けしております。 15thでGLAYに舞い戻ってきました★ 相変わらず、A9…上手愛。 何気にミーハーで、残念なこなので仲良くしてください(笑) 音楽を中心にフリィダムにブログ更新中★ 過去のびずある系ライブレポもこっそりと置いてます★ ★コメ大歓迎(n`ω´n)
SELECTED ENTRIES
LOGPI★
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS