華一匁.

(ΘшΘ)ノ星になろうぜ★。+゚*・’゜☆
<< no title | main | 病院いってきた。 >>
今日ほどエリクサーが必要なときはないんじゃないのお★
ここのところ…気分的に落ち込んでます。いや、4月からが正しいかも…8カ月たってこれじゃあ本気かなーっておも。

今はいいけどずーっと続ける仕事じゃないかな…って親に愚痴ってしまいました。そうだね…って聞いてくれたけど、やめるにやめられないご時世で困ります。
とりあえず頑張ってるけどね…何かが違うんだよねー。
そんなこと思っていても表に出さないようにはしてますけど…


未だに仕事場の人達と世間話みたいなのが上手くできないwwwwwwあわせらんねぇwwwならあわせなくていいかwwwって…自分の話しないもんwww

てか私のはいる余地がないよなぐらいコミュニティーの小ささ…何みんな地元近く?
一時間通勤な私はずーっと転校生な気分ですよ\(^o^)/
変に合わせても…だからつかず離れずで適当ですしね。
一回も心開いて話したことないかもなぁ。どうしょうもないーwww
部署が女オンリーな仕事は嫌。勤務もわけわからないしー。休みが希望以外が半休って…


って昨日書いていてそのまま寝てた(´・ω・`)鬱かと思われるじゃんwww


今日は半休で無事あともうちょいのところで立ち眩みで目の前が白黒。ぐぁんぐぁんするからベッドで横になって少し休んで帰ったけどさ。
血圧がもともと低血圧で100とか98ぐらいなんだけど、測ったら80代だた。
疲れで脱水症状らしい。駄目なら点滴…っていわれたけど寝てたら気分はよくなり、大丈夫でしたが
何回か過去に学生のころあったのに最近はなかったのに。

もう大丈夫です(*´ω`)凄い勢いで飲み物のんだら回復。オレンジジュースハンパない。


明日エリクサー発売なんですねー。FF13発売記念に合わせて。
エリクサーってなかなかゲーム中もったいなくて使えないよね。

うってるなら全回復したいっ(n´ω`n)
今日発売だたら買ってたよ…。


PS3も届いた(^ω^)
FF13体験版やりました!バトル画面凄いムービーとの違いがわかりません。
BGMの「閃光」が心地すぎてFFモバイルでダウンロードしちゃいました。
バトル中疲れないだろなー。

あとはソフトが届くだけ★
| (2009) | 23:32 | comments(2) | - |
| - | 23:32 | - | - |
返事遅れてごめんね(o´・ω・`)
女だけの職場だからグループみたいなのがあるから入るにはいれない。もうなんかめんどくさいから諦めたわ\(^o^)/

来年いい年になればいいな…
| 有栖川皋姫 | 2009/12/24 10:30 PM |
転校生って・・例えうますぎて泣ける

目には見えないけど、決して踏み込めない領域があるよね。
お互いにあまり根詰め過ぎないようにしましょ(´д`;)
| nefel | 2009/12/09 6:12 PM |










CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
千葉県民★辺境の地からお届けしております。 15thでGLAYに舞い戻ってきました★ 相変わらず、A9…上手愛。 何気にミーハーで、残念なこなので仲良くしてください(笑) 音楽を中心にフリィダムにブログ更新中★ 過去のびずある系ライブレポもこっそりと置いてます★ ★コメ大歓迎(n`ω´n)
SELECTED ENTRIES
LOGPI★
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS