華一匁.

(ΘшΘ)ノ星になろうぜ★。+゚*・’゜☆
少しの愛嬌★
JUGEMテーマ:日記・一般
久しぶりにパソコンから書いております(*`ω´)v

 近いうちに、テンプレでも変更したいですね。春らしく★
今日のオールナイトニッポンR聴きながらでも作業してるかもしれまてん…。
その前に寝るかもだけど。

ブログパーツで利用してたemoがサービス停止してしまうそう…で。
自分がどんなタイプなのかわかって楽しかったのに、ちょっと残念。
結局、私は不思議ちゃんタイプらしいですが…(笑
自分は思ってないんだけどなぁ…image0064.gif
分析した★
愛嬌が少しあります

明日はまだ寒いらしいですが、一人で出かけてこよーと思います(・ε・o)
買うものがけっこーあるんだな!!!

またブログUPするかもしれまてん。
ご飯作んなきゃーいけないので、失礼します★
でわ。


| (♪ブログ) | 17:15 | comments(0) | - |
2008年検索ワード
気になったたので…
このブログがどんなワードで去年検索サイトに引っかかっているのか
調べてみました。
続きを読む >>
| (♪ブログ) | 23:38 | comments(0) | - |
ログピ
ログピはじめました。
PCから閲覧すると、右の自己紹介の下に

私の 一人言が無駄に表示されていきます。(笑)1日どんなことをしたかわかります。
タイトルに合わせて、短文で呟いていきますよ。
気分によって、テンション違うかも…(笑)
携帯から更新出来るので、かなり手軽ですね。
ほとんど、自分のメモ代わりですケド(o・∀・)

リアタイでは写真付きが多いですが、ログピは言葉のみになります。
使い分けはそんな感じです。
使ってる方いましたら、気軽にfollowして下さいね♪


もっといい写真無かったの?
って言わないの…!!
| (♪ブログ) | 22:35 | comments(0) | - |
やっぱりまたもとに変更。
JUGEMテーマ:JUGEM

 使いにくいので元のテンプレに変えたー(´・ω・)
難しいね…(・ε・`o)

ひさしぶりにパソコからの更新でございます★

で…びっくりしたの(笑

投稿しようとしたら

これって???

ニコニコ動画UPが楽になりました

ってこと??

じゃぁ…UPしてみるよ(*´ω`)


これ好きvv
あるあるな感じですね、これ。

ますます、JUGEMタソがから引っ越せなくなりました 笑
私にとってはホント使いやすいサーバーです★
新しい管理ページが使いにくいけどさ。
みんな、アメブロだけど引っ越さないYO★
麺ブログ?そんなのしらないわぁよ(。+・`ω・´)笑





ニコニコ動画

チャレンジの本誌連載らしい…
DMのだと思った!!
| (♪ブログ) | 22:24 | comments(0) | - |
テンプレ★変更
テンプレ変更してみたよ。
あと新しくブログパーツも設置してみましたが…表示されないのはどうしてよ?

emo[エモ] - ブログを書いたら自分がわかった!
口癖ランキングとかおもしろそう!!!
ちなみに…しょこたんはこんなかんじらしいです。
どんなemoになるのか楽しみです。
| (♪ブログ) | 21:14 | comments(0) | - |
┌┤゜д゜├┘☆
2008040218320000.jpg
サボテン育てていますの(o・∀・)
水あげなくていいからずぼらな私にピッタリね★〃ってくれた。

ちょwwwわたしこうみえて、華道部の元部長なんだぜ(・`ш・´;)お花大好きだよ。

しかしサボテン、水をやるタイミングがさっぱりわかりません。
通りすがりのサボテン愛好家さん、教えて下さい。




一昨日に更新しようとしたら、頭痛が酷くて…久しぶりに9時に寝たわ(`Д´;
知らない間に、疲労が蓄積されてたみたい。

その日は健康診断で血圧測ったらギリギリ正常値で安心…(n´v`n)身長体重が減ってた…身長は測り方のせいなハズ(笑)
体重…プラマイ1〜2キロを上げ下げを数年繰り返してるからなんとも言えない('ω';)
続きを読む >>
| (♪ブログ) | 10:05 | comments(0) | - |
ちょっと更新。
プロフとか更新した。
ライブ参戦予定とか…、、Zy.のやつはまだチケ取れてないから未定…。
画像は去年のだし…更新してない…w

オリコンでチケ先行ってびっくりーww
競争率は激しいのかわからんわぁー。オリコンだからパンピさんもたくさんくるんだろーなぁ…。いや、別にいやじゃないんだけどもー、痛い子がいなけりゃ…って。
一週間のうち、二回も学校サボるってまじめチャソ…(そーだっけ??)な皋祁タソは心いたみます、ソコまでして…ライブ…あ、ポンが拝みたいのかって…痛。

オリコン主催なのは、一人参戦だー。
Zy.の友人タソと某女のせんせーの授業サボってきまづくねぇ…??
てか前期単位取れてるかわからない…。。
| (♪ブログ) | 21:24 | comments(0) | - |
マクパペット。


作ってみました。
こんな感じだお?
あばたぁ!

刀持たせてみました。笑





前髪パツンまたしたいなぁ。
もうね、前髪だらーんはしないです。
| (♪ブログ) | 03:21 | comments(0) | - |
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
(´・ω・)

こんな子供に育てた覚えないお…。。
どっから飛んでくるんだぁΣ(゜Д゜;

まぁいいけどさ… ヲィ

毎回来てくれてありがとう(人´∀`*)vV
ほんと、楽しくもない…話題に乏しいブログなのに。



| (♪ブログ) | 22:29 | comments(0) | - |
音ログ
やっとつけられた(人・∀・)vV
ケイタイでは見れないので、パソコのほうでごらんください。

音ログ
iTunesできいたものがアップされるそうですよぴかぴか
なに聴いたかわかっちゃうじゃん…(O´Ш`)笑GO!

登録してソフトをダウンロードしてソースメーカーで作成してペーストすれば出来ます。

ソースメーカーがどこにあるのかわからず、、ずっと手間取ってた皋祁です…。。

あ、テンプレ新しくしようかな…。。
なんかこれバグるんだよね…記事が多いカテゴリーとか…表示されないし;




| (♪ブログ) | 20:58 | comments(0) | - |

1/3pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
千葉県民★辺境の地からお届けしております。 15thでGLAYに舞い戻ってきました★ 相変わらず、A9…上手愛。 何気にミーハーで、残念なこなので仲良くしてください(笑) 音楽を中心にフリィダムにブログ更新中★ 過去のびずある系ライブレポもこっそりと置いてます★ ★コメ大歓迎(n`ω´n)
SELECTED ENTRIES
LOGPI★
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS