華一匁.

(ΘшΘ)ノ星になろうぜ★。+゚*・’゜☆
久しぶりに更新★

ブログではお久しぶりです(*・ω・)ノ
鰤です!
思ったらヒサバ以来になってしまったよ…
Twitterみていただければ、毎日元気だってわかるとは思いますが、相変わらずバンギャル活動してますよ(*´▽`*)
ヒサバのあと…GLAYは松戸森のホール21
Alice Nineは横浜BLITZ、SHIBUYA-AX、神戸VARIT.
あとあと、葵&涼平で新宿BLAZE
ライブ行って来たよ!また、セトリと感想…更新できたら更新したい…(>_<。)
GLAYはホール行くの初で席も前のほうで死ぬかと思った!
まさにあれハイコミ過ぎたね!!w至近距離で見たHISASHI兄さんは本当に美しいね!!
明日も日本武道館行きますよ!
幸いにも、ステージバック席が手に入り…行って参りますね!!
席前のほうでセンターなんだよねw
バンギャノリのやついたら私ですので、生暖かい目でちら見してスルーしてよねw
楽しみ(*´▽`*)

アリスね…!あこれ後でまとめて書きます。春ツア、色々あったね…
自分のツアーラストが神戸で感じたのはあんなにこのバンド愛おしく思えたのってなかったな…。
まあ、それは追々…
あおぺこも後日
忘れた頃にうpするよw
| (麁々) | 21:43 | comments(0) | - |
(*´д`*)
もうね、ライブなのに寝なきゃなのに寝れないってなんなのー汗
わくわくしすぎですよねぴかぴか
何も考えないでいい日があるなんていいですな(*´д`*)

最近いろいろあってね…。

久しぶりにキャンパスナイトフジみてます♪
わかちゃそかわゆすぎるハート大小メガネ(*´Д`)ラブラブああゆう話し方すきなんだよぴかぴかぴかぴかうはー。

なんかテンションたかいなぁ上向き上向き
珍しいよぴかぴか
ライブいくまえにバテないようにしないとね汗
| (麁々) | 01:31 | comments(0) | - |
ポイしないでください(; ・ω・`)
病院今日はいつもお世話になってるかかりつけの病院へ⌒★

腕にインフルエンザの予防接種打ってきました!!

高校受験からずーとね…(`・∀・。)ノ
ずーと、インフルエンザかかってないよ♪

相場2500円ですから、打っておいて損はないです(^ω^)これから、冬にかけて流行するので早めに打っといたほうがよろし♪

それに、予防するほうが医療費掛からないらしいですね★゛

2ヶ月なんだけど、家族がメタボ引っ掛かったため、OMRONのカラダスキャン買ってあげたら皆でダイエットするはめに(笑)

カラダスキャンはね、前に電子マネー7000円分あって(笑)
電子マネーは間違えて、一万で発券して使いきらなかったんだよね('・ω・`)

楽天ポイントに変えて、何か使おうと考えてたら…ヘルスメーターが古いのでどうせなら!!と買ってしまいました♪
私だけじゃなくて皆で使えるからいい買い物したと思うんだ(^ω^)♪
健康に気を使うようになったーって喜んでくれたし!!
私、あんまり計ってない←
家族は私がワードで作成した記録用紙に毎日記録してるけどね!!
作った本人やんなきゃダメじゃん(o´∀`o)うへ
いたって健康ですけど?
体年齢が19ってwwwwキセキじゃないかと…19の従弟は20代後半って理不尽…。

最近、五穀米な有栖川さんちだよ(・ω・ノノ☆


続きを読む >>
| (麁々) | 21:41 | comments(0) | - |
素材★重要
おきてよーとしたら、寝てしまいました…昨日。



昨日の支離滅裂過ぎる無駄に長い文章はないな(^ω^;)

好きなことなら頑張れます。
結局、そういうことかも。





今日は
時間割とりに車で午後学校へ
出かけようとしたらおばあちゃんがついてきたお(笑)5分ぐらいしか学校に用事ないって言ったら

ついでに買い物するからついてく

言うんだもん(笑)




服買いに行きたいとかで、一緒にみてたわ。

私のおばあちゃんはチュニック着たことないけど、着てみたかったらしく(笑)
頻りにどうやって来てるの?とか聞いてくるからなぜかアドバイスしてますた…店員に聞こうおっ(笑)
そういやーチュニックとか私の住んでるところでおばあさんたちは来てるの見たことないや。

微妙にハイセンス(笑)


めざましのファッションのコーナーをなぜかチェックしていて教えてくれる。
しかも的確過ぎて凄い。


おばあちゃんの若づくりはなんだか尊敬する。





私は服買わなかったけど、クロックスとニーハイ買いました。
帰ってきたらニュースでクロックスの素材上の問題で事故が多発していることを取り上げられてますた。

買ってきたばかりなのに。

子供が事故に巻き込まれる数が多いのは心配。
今日買いに言ったところも親子で選んで微笑ましかった。


カラフルで軽くて履きやすいから売れてるんだろうけど。

まあ…お出掛けで、エスカレーターがあるようなとこでクロックスで出掛けないよ。
車の洗車のときとかいいよね(n^ω^n)
| (麁々) | 23:59 | comments(0) | - |
スーパーイケメンタイム★〃
昨日ですが世界フィギュア選手権男子フリーですたねハート
もちろん、録画してみてますた♪


高橋選手、ジャンプが一つ無効になってしまったのが痛かったね(-ω・`о)
世界選手権は凄い緊張感あるから大変だよなぁーホントに。順番は大きいよ。
高橋選手メダル残念だったけど、やっぱりステップは素敵ずぎるっ揺れるハート
ジャンプで崩してしまったけど、そのあと吹っ切れての笑顔は( ´艸`)←

あ、フェアリーな(笑)ウィアータン3位オメぴかぴか

やはり、最終グループは池ばかりだ(笑)ジャンプなんか4回転を2回は当たり前だし。
みんな若いよねー平均23ぐらい?
見てて飽きないっぴかぴか

また録画したの編集して観るお(。・w・。)

| (麁々) | 23:29 | comments(3) | - |
(゜Д゜)あぼーん。
自宅から近場で説明会だったので交通費がガソリン代のみだったのはよいけど女子私だけ?しかも説明聞いてて…希望してる職務が募集して無いことが判明した…(゜Д゜)

そだよねー新卒だもんな…
\(^O^)/オワタ

途中からやる気無しつつも聞いてきました。しかし、内容的には実に濃い一時間半で御座いました。わかりやすいし、自分の為にはなったの…しかし私がやってみたい仕事とは差がありすぎるのね…(´-ω-`)

絶対、この業界!!てわけじゃないから…もうちょと幅広く柔軟に考えたいと思います。

| (麁々) | 18:34 | comments(0) | - |
最近のブログが劣化している件について
みなおしたが…かなりつまらんですな…元からつまらないのに、もっとつまらない…。
うん、たぶん!!毎日がつまらないからだYO(^∀^)おもしろいことあれば、かなり書けるのに…昔の記事見直すとそれなりに更新早くて一日に3記事とか!!時間もたっぷりありましたものね。あぁ…停滞気味…。

ネタにするようなこと…でもないわけじゃないが(´・ω・)非常に…orz
なかなか思うようにはいかないんだな…これが。ん???って思ってしまうことばかり。
自分を必要として下さっているところあったりはするんですが…それと私の夢だったことどちらがいいんだろって。どちらも自分なりに地域へ貢献できるから悩むのね。どちらもやりがい超がつくほど感じますし…。家庭の事情(笑)で実家から離れられないわけ。長女で一人っ子(+田舎)ってかなりきついものがあるんで。だからか私の夢は必然とそうなったんだと思います。
地元嫌いじゃないし!!そして、インフラ整備悪すぎとか問題があるけど…インフラ整備が他と比べて悪いのもどうにかしたいよね。うん。そんなことばかり思います。

| (麁々) | 19:52 | comments(0) | - |
気になった記事
ググってたらITmedia Newsにこんな記事が掲載されてましたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
かなり前の記事だけど。
ブログが就職の「落とし穴」? ググられる学生たち

個人名SNSでミクシなんかは要注意だよねー。
しかし、日記って結構個人がわかるんだよ…ググられてるのは仕方ないのかも。
就活のことは書いても、毎回読んで下さっている皆様には求められてないと思うので詳しいことは書かないですー。どこの企業とか業種とかどこのグループとか。
めでたく社会人になれたときには、仕事のことも書くかもしれませんが…
と言っておきます(*`ω´)ノシ笑

私は、真っ当に生きてるだけだよ!!!常に必死でございます(`Α´;)

関係ないけど、私を探すためにいろいろミクシで奔走している方がいるらしい…
同じ大学で。同じコミュはいっていてビックリしたΣ(゜Д゜;
即辞めたけど…(´・ω・)おまいさん、何が目的で???
マイミクシに絶対なりたくないランキング1位です…ちなみにその方。。。


あ、鹿男!!いよいよ核心に入りましたな(*´∀`*)!!
おもしろくなってきました(`・ш・´)
来週、ねずみの運び番はわかるみたいね!!

今日はちょっと買い物いってきたよ(`・ш・´)
春っぽい、花柄のバッグ買ったので後にUPしてみようかな。


JUGEMテーマ:就職活動


| (麁々) | 23:12 | comments(0) | - |
5コ目★
気が付けば、先月末にグラコロ発売してから週に二個は食べていて、現在…5コ食べたわ(^ω^)ぷ

あ、私大好き過ぎて単品二個買いだお!!
今年は計何個食すのでせうか(笑)

Naoさんには負けねぇお!!モキュ(`┏_┓´)!!しょげ

| (麁々) | 21:07 | comments(0) | - |
こすちうむぷれいぢゃありまてん★
頭悪そうなタイトルな件について。

いや、証明写真撮りに直ししてきたわけですが…地元にてスピード写真。結構な写りですた。
カメラのトコが鏡だったし、やりやすい!そして、光がちゃんとあって顔が明るく写るの!まぁ、証明写真って感じのが出来ました(笑)
帰りに本屋さんよって、Neoやっと購入。
新衣裳イイ(@'∀艸)。*゚

店員さんなぜか商品渡して私の顔てか恰好みて動作が止まっとう(;^ω^)
気のせい気のせい気のせい気のせい気のせい。

店員さん、コスプレじゃありません。こんな恰好でガゼ行ったことありますが…。最近ライヌはブリブリのガーリィリボンあはーん。

以上、過剰な思い込みでした。


| (麁々) | 21:44 | comments(0) | - |

1/9pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
千葉県民★辺境の地からお届けしております。 15thでGLAYに舞い戻ってきました★ 相変わらず、A9…上手愛。 何気にミーハーで、残念なこなので仲良くしてください(笑) 音楽を中心にフリィダムにブログ更新中★ 過去のびずある系ライブレポもこっそりと置いてます★ ★コメ大歓迎(n`ω´n)
SELECTED ENTRIES
LOGPI★
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS