華一匁.

(ΘшΘ)ノ星になろうぜ★。+゚*・’゜☆
10年一昔★
 更新率なんだか低い(*´・ω・`)
社会人になってしまうと職場と自宅の往復なのでとくに面白いことはないんでね。
そんなに面白くないよ…この仕事。ハード過ぎて嫌んなりますわ。

知らないあいだにオードリーがいいともレギュラー入りしてた(〃´ω`〃)
金曜日はときどき休みがあるからリアルタイムで見れるかも!!
HDDに録画するんだろうけど、イツ見るんだろうってなりそう。

私の積ゲーの数やばいし。RPGしかできないからこれいつクリアするんだろう。
ゲーマーじゃないんですけど、シリーズものを一気にかってしまったせいなだけです。

そそ、mixiニュースでみて思わず吹いちゃったヤツがありまして…。
私が小中学生の頃の暗黒時代に読んでた漫画がゲーム化するそうです…。
続きを読む >>
| (駄文) | 13:22 | comments(0) | - |
インドの牛乳屋さん
節分なので、恵方巻き食べましたよ(o・∀・)ノ
ちゃんと方角を向いて、願い事しながら一気に★
何を願い事したかは秘密です。(笑)
続きを読む >>
| (駄文) | 22:50 | comments(0) | - |
ひぐちカッター!!!!!!!!!!
わ、これ一人言だけど
HEY!HEY!HEY!みてたら
早乙女光ってあんなおっきくなっちゃったんだ(笑)

何年か前に何かの番組でててたころちびっこだたからイメージがそのままだし、へいせいじゃんぷにいるとか知らないし、顔となまえわかんなーだし。
そっかー…(笑)
この時期の男の子は成長早いもんね…

でまた、18〜20でまた変わるんだわね。
ポンは池だぜ(n´ω`n)
ブログ自分撮りにワロタ。



土日は27時間テレビやってますたね★
寝ていてみてないけど、深夜にやってた若手芸人のネタみせ…プレッシャーでぐだぐただったらしいじゃないか(笑)レッドカーペットだと評価甘いもんね。
話題のにしおかすみこ…YouTubeで問題のところ見ましたがひでぇけど気持ちもわかるかも…でも、芸人としてはちゃんと最後までネタやるべきだったよ。
嫌いじゃないから、頑張って欲しいなぁ。
続きを読む >>
| (駄文) | 22:23 | comments(0) | - |
服装のテイストが定まらないと定評のある私です。
あまり自分撮りしない私ですが…
 
 
3年前あたりに撮ったらすい★
発掘
image0008.jpg
 
なんてゆーか、衣装じゃありません。私服です。
普段こんなんで歩いてたらしいよ。
 
パンツなにげに試着し買ったら…ウエストブカブカて…どうゆーこと!?
だったナオトの…
なんてびじゅありぃ★〃
 
 
 







王冠2引き続き…最近買った服ムード
なにかとチェックが多い!?
昔からすきなんだけどさ
2008071023070000.jpg
リボンショーパン
合わせ方により、GALぽくなりそうな代物ですね。+゜(*・ω・;;、)゜+
上に白系で合わせるかな(n´ω`n)
 
 
 


| (駄文) | 15:49 | comments(0) | - |
おばーちゃんが言ってた、周りに穏やかに接することが出来ない人間は、自分が不幸になるって←いや、ホントにね私のばーちゃんが(笑)
本心は墓場までもっていくつもりパー


mixiで異様なテンションで書くから最近の私を知らない人はポカーンだろう。

一般的に理解出来ない価値観がありますし。


はは
スマン

あのね…あれだけの理由じゃない

もっと深い。かもしれないー

単純な人間なんていない。複雑で…




現実見つめたいだけ。



何か足らない気がするー。
なんか自分が惨めで仕方なく見えるん。

何気なく普通なことが幸せに見えてしまうから
価値観が総てそうさせるのだろうけど。



あー今は

バンギャル(笑)なにそれ?美味しいの?っていつか言いたいぐらい。になりたいのね。




将来、VERYなんか読んで子育てに追われながらも女を忘れない主婦になるのが夢(笑)

って言ってみる。(笑)


VERYってJJ上がりのモデルさんばかりだったっけ?
| (駄文) | 17:08 | comments(0) | - |
かわいそうな名前
JUGEMテーマ:日記・一般

今日は家一人留守番。
家族は埼玉まで叔母の家まで出かけました。
4時起きだし、家でやることもあったので留守番することに。
なんだか一人で留守番久しぶりなんですけど♪
一人のため、料理するのがめんどくさいので
 マックのクーポン券があったのでチーズカツバーガー食べてみました。
チーズが美味い♪カツの間にチーズ。給食でこんなのあったよねぇ♪
なんかなつかしかった!!
普段カツなんて食べない私だけど、なかなかな味(*`ω´)v
クーポンじゃなきゃ食べなかったよ!!

いつも食べるのは、海老フィレオ★
ヘルシーですからねvv

私のマック注文遍歴(幼少から今まで)
フィレオィッシュ(母親が大好き)

ダブルチーズ(小5〜高校※小学生から中二までは二個食べてたピザな時期)

チキンフィレオ(トマト)いまトマトってないっけ?)+サラダ

エビフィレオ

フィレオ率高いな!!
チキンフィレオからエビフィレオに変えたのは…たまたま食べたのが脂っこくて気持ち悪くなった事から!!
なんだかもう…エビでいい。
こうやって見ると体重と商品カロリーが比例してるんだけど…偶然か?
食生活の変化だろうけど。
マックすきだけどドナルドが怖くてたまりません。
出かけた先でベンチに座っているドナルド人形があって隣怖くて座れなかった。
ずーっと遠くからみていたら…ちょっと怖そうなお父さんが座って…しかし、ドナルドの方がやっぱこわいのよね。
子どもでマックの会員になると、誕生日お祝いしてくれる、っていうイベントがあったような気がするけど…
あれは自分の子どもでも参加させてくないかも…だって、ドナルドが!!!!あの笑みが怖すぎるんだって!!
私だけじゃないよね???

ブログパーツ追加★
ブログのおるすばん
訪問者の名前を覚えて、成長するそうです★
きた記念に名前教えていってくださいね♪
あ、名前ですけど…
このブログのタイトルの華一匁.からとって華たそ★にしてみましたvv
名前って思いつかないんですよねー。

名前についていろいろ検索してみたら
かわいそうな名前つけられてしまった一覧っていうサイトをみつけてしまいました。





続きを読む >>
| (駄文) | 00:31 | comments(0) | - |
ネゴシックスの出身地へいきたいんです。
今日の演習で問題といたら、正答率悪すぎで凹んだ皋姫です。
一番初めはとりあえず半分は…って感じだったのに…(´・ω・;)

一度は行ってみたいところのひとつが出雲大社だったりします。


寺社巡りが結構好きです。
趣味までとはいえないですけど、わくわくきらきらしちゃう!!笑

そそ、出雲大社…やっぱり日本に生まれたからには、一度は訪れとくべきかなーと(笑)前々から思ってたら、平成の大遷宮で2008年度から5年をかけて約60年ぶりに本殿を改修しこの間、本殿のご神体を拝殿に移しているため、59年ぶりに本殿が一般公開されるらしいじゃないですか。
次の機会ってないだろーし。若いうちにみておきたいんですなー国宝き
「八雲之図」みたいんだ!!本殿の天井に描かれている八雲乃図は見る価値はあると思うんだな。しかし、なんで八雲なのに七つしかないんだろうね
ちゃんとした正装じゃないと拝観出来ないそう。


正装って…;

過去に日本書紀・古事記の話は好きで概要的なものは読んだことがあって、それから興味があったり…。神代の話がなにかとおもしろいですよね。
読んでると現実逃避

出雲大社行きたい っていったら縁結び?!って言われた。
そういえばそうでしたね(*`ω´)忘れてたお。

ライヌより行きたいとかどうなんだぃ。



※ホムペにあった拍手をつけてみました。拍手嬉しいです。
| (駄文) | 00:53 | comments(0) | - |
ルンダ★ルンダ☆
2008032619050000.jpg
映画版アクエリアンエイジの主題歌ってコトで(゜ω゜)

特典が映画化の元になったカードゲームのカードでした。
実際に使えないらしいけど。

劇中に出てくるライブ映像ですよね。


昨日取りに行きましたお。
昨日はホントに眠たかった…一時間しか寝てなくて、昼間寝ちゃうとまた夜寝れないので我慢してました。
おかげで今日は安眠眠たい

電車が目的地手前で、人身事故起きてヒヤヒヤした汗
即乗り換えて無事着いたからよかったケド…人身事故やめてほしいな。
春だから色んな人いるよなぁホントに…人にだけは迷惑掛けないで欲しいものです下向き下向き
ついたら立派なホールでしたー(゜ω゜;)汗
続きを読む >>
| (駄文) | 19:07 | comments(0) | - |
Do you Remember ∞
注…独り言→キモい昔話…



♪(ΘшΘノ)ノてふてふ〜∞





萌要素はよくわからないですが、少し燃えますた(笑)気がつけば…眼から水が出てました。最初、ネタで見てたのにー(笑) こーゆーの苦手だと思って避けて通ってたのに(うω;`)うぅ…奥が深い。
いい加減にみてるつもりでいても、真剣にみちゃう私です。

いい歳して今さら過ぎるよねー(゚ω゚`)

再燃ならわかるのに。

続きを読む >>
| (駄文) | 10:38 | comments(0) | - |
Spring…★〃
あはい、春ですな(。・w・。)

春は一番好きな季節ですチューリップ
お昼ポカポカしてて、昼寝眠たい
してしまぃました晴れ

春といえば、新生活♪
私の周りでは友人がお引っ越し多いのねーひらめき
しかもみんな幸せそーで羨ますぃ('・ω・`)
少し私にも幸せ分けて欲しいものです鳥



最近になってやっと気になるトコロの一般職説明会予約開始になり、早速予約できたぜパー
かなり倍率高いからどーかなーって思うんですけどネ(笑)
志望度★で言えば五本の指に入るので行ってみます♪
色々と魅力的なんですよーうん(n´v`n)
女性が働きやすそうな環境という点は企業選びには外せないよねぴかぴか
私はキャリアウーマンにはなろうとか思わないけれども、ずっと働きたいのリボン
最近になってやっと、ちゃんと考えるようにはなりましたハート
そろそろちゃんと、親孝行しないと(笑)

自分にとっても足らないモノが多すぎるのね下向き下向き
それを着実に取得して行けたらいいなーと思うよ赤りんご


うはー、ほのぼのと書いてました(・ω・☆)
| (駄文) | 23:02 | comments(0) | - |

1/8pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
千葉県民★辺境の地からお届けしております。 15thでGLAYに舞い戻ってきました★ 相変わらず、A9…上手愛。 何気にミーハーで、残念なこなので仲良くしてください(笑) 音楽を中心にフリィダムにブログ更新中★ 過去のびずある系ライブレポもこっそりと置いてます★ ★コメ大歓迎(n`ω´n)
SELECTED ENTRIES
LOGPI★
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS