華一匁.

(ΘшΘ)ノ星になろうぜ★。+゚*・’゜☆
明けてますw
気がついたらずーっと更新して無くてすみません。゚(´つω・`。)゚。

明けちゃいましたでおめでとうござちました。

遅すぎる。

Twitterは毎日呟いてるからそっちらみるとわかると思いますが

鰤は元気です(笑)
特に近況報告は変わらず。

アリスは大阪行ってそれから代々木でカウントダウン

年明けてLUNA SEAも行きました(((o(*゚▽゚*)o)))
中学生のときに聴いて育ったんで
参戦出来たのが幸せ★

これからの参戦のライブ
Alice Nine→2.14AX
GLAY→3.09横蟻,5.03,5.05玉蟻
シド→4.06 横スタ

な感じてすね? ?ö?ö ???
アリスの新音源。
インストは行かない予定(・Д・)
お留守番してるので行ってらっしゃいませ。みなさま。
予約すらして無いのでしなきゃだけど。
まだ音源初だしして無いんだよね。
はよ、(笑)

アリスさんには9thだし期待してる

| (*バンギャ) | 20:31 | comments(0) | - |
皆様ひさしぶり★
書く書く詐欺してて、申し訳ない!笑

たまには書かないとね!!

ネタもなかった訳ないし(笑)
前回ブログ更新してから、11月三連休中日の激混みの中…ハロウィン期間にTDL行ったよね。
ビッグサンダーは文句なしに楽しかったけど、人生初めて乗ったスペースマウンテンは終わった後、爽やかに星になろうぜ!!なんか言えない感じに酔った。
ある意味、星になったよ…うん。
あの時期にいくのは無謀だった。
1ヶ月以上前のネタでサーセンw
もう、クリスマスの時期とゆうのに…


あ!!ライブははね、PATi PATi主催の PATi ★night……これはそのうちにセトリup しやす!!

今後行くライブ日程?

『Alice Nine【WHITE PERIOD ?】』
2011. 12.9 名古屋CLUB QUATTRO

『Alice Nine【club ALICE presents BLACK PERIOD I】』
2011.12.25 ラフォーレミュージアム六本木

『GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2011-2012 “RED MOON & SILVER SUN” 』
2012. 02. 11 松戸・森のホール21

3つとも確定しやした(*'▽'*)★
あれ?鰤って名古屋っとか珍しいんじゃねえ?と思った方多そう!笑

ええ‥…!珍しいよ(°∀°。)

千葉は千葉でも僻地とゆーことあり、余裕ないと遠征無理と思い、関東圏内が主な行動範囲なわけですが、今回は年休消化と名をうって名古屋に行って参るよ!
白服限定と黒服限定とゆーことでどっちも行きたいから予定立てられそうな日程の白が名古屋で決めたワケですね

白い服ねえよ!!って思ってクローゼット開いたら唯一あったのが…職場の制服な件。
あ…白衣です(*´∀`)笑
ナースコス(*'ω'*)キリッ
いやいや‥…そんな羞恥プレイはしませんwww

ひさしぶりの遠征( ´艸`)?
楽しみです★
| (*バンギャ) | 22:22 | comments(0) | - |
昔髪長くなかったっけ…?!
 今日朝起きたら、叔母さんがうちに来てた。
最近、おばーちゃんとおじーちゃんがAKBのことを秋葉だと認識しててw
従弟が幕張で行ってたAKBの握手会へいったことを「アキバいってどうたったの?」って聞いてたな。
ずーっとアイドルっていうよりも、秋葉原にいる女の子で秋葉原に遊びにいったと勘違いしてたらしいね。
兄弟二人して別々で友達といったらしいけど
弟(高2)の好きなAKBメンバーは秋元才加さんらしいですな。って私より二つ下であんたより年上で大人っぽいじゃないのーよ!!!!なるほどwwww
その兄は二回分の参加券を持ってたらしく(CD何枚買ってんのwwww)二回参加したとかー。

あー私も仕事じゃなかったらこないだのアリスのブレゼント交換会行きたかった(まだいってる)
だって浴衣だよ?!なんか悔しいw

で、なぜか叔母さん…職場のばんぎゃの話を突然しだした。

「もうさぁ、30になったのにー名古屋、仙台いくんだよ?」
はぁ…(まぁ、よくあるよね)

「で、出待ちするんだよ?」
へぇー(あるある)

「あと、手紙書いちゃって、プレゼントもライブで毎回」
ほー(まぁな)

「バレンタインデーで手作りチョコあげてた」
えー?生ものおくっちゃだめでしょ?しかも手づく…(そこでやっとツッコむw)

おばさん、管理職なので休みを盤の予定と合わせて入れられるのが気に食わないらしいんだぜ。
ツアー始まると全国に行くから人不足になって困るとか言ってたwwwwww

会うたびにそのばんぎゃのことをいうもんだから相当呆れてるよね。でも叔母さん、大学時代ちー様こと松山千春の追っかけやってたから、そういうのには理解はあるかたなんだけどねー。
でも、聞くたびに『まだそんなことうやってるの?』って意味かと思ってしまう。
その人よりはそでもないんだが。広義で同じだもん。職場でライブ行くからって休みの希望を入れたら『その日、何でやすむの?出てほしいんだけど?』って言われてwww『友達の結婚式の打ち合わせです。』とか適当に理由つけて休んだな。しかし打ち合わせってなんだ?なんか催しモノとか?
そんなことしてるから時々、言葉がグサリと刺さりますぜ。


叔母さん、姪っ子がばんぎゃな事をその人に言ったらしくて「アリス九號.してたよーそのこー」
まぁなwwどうもどうもwwその方、要するにデンジャークルなばんぎゃさんだし。
JACK IN THE BOXでカラスとかでみたことあるだろうしーこないだので出てましたもんね。
「アリス九號.ってそんなんだったけ?(最近のあー写みて)」
そんなかんじーかな?なんで?
「いや…髪長くなかった?!」
誰?それ?!!いないよー!!!GLAYのてっこは長かったけど?昔長かったけど?ん?
誰のことを言ってるんだろうか?メリーのテツさん?とか?いや、叔母さんメリー知らないしwwww
なんなんだ?
私それほど好きなバンドのことを家族親戚に言わないのでね。GLAYとアリス九號.ぐらいしかみんな知らないよー。別に、わかってもらおうとか思ってなかったので。
ライブ行かせてもらうけど、勉強は疎かにしないーって約束で学生のときは行かせてもらってたのもあるし、ちゃんと勉強もした気がする。だからこんな趣味しても反対とかそんなにしなかった。でも、心配掛けたとは思います。夜中に最寄駅まで迎えに来てくれたのは今となっては本当にありがたいと思ってます。
なのに最近ほほうが『ライブあるから仕事休む』とかどうなのかと。自分の車あるから帰りは心配なしだし大人なのでそれほど心配しないし行動に責任もってますけどーwww
大人になるってこういうことなんだと思うな、うん。

おばんぎゃ乙w

| (*バンギャ) | 23:27 | comments(0) | - |
斜め下からの愛し方★


まぢかあああぁあああ!!

蟹状況よくしらんが

うん。
そんなことするんだ。

今考えたらなぜハマってたか謎(笑)ヲサレ盤に…
ああもう6年ぐらい昔の話です…怖いわぁ五年まえだよ?びずあるってゆー世界に本格参入(インディ)した
のこれぐらいか?なかったらピやらファナやら邪やら甘心に止まり上がるの早かったはず…
あのびずあるブームで陰りが出で来たぐらいにさ。
それがフリーウイル、P缶にいったんだからドツボにハマる他ない…(・`ω・´;
ブームじゃない時代のカオスが、最盛期な私はどーしろと…
ネオとかついちゃう前の過渡期。

ネオはマスコミが過去の人との分けに使われてるだけで、ファンは('・ω・`)?なわけよ。

びずあるって表現方法のことでジャンルととらえたら違う気がするのねー。ロックだけでなく、テクノやらジャズやらetc…
日本人特有の外からの文化を自分流にアレンジして表現しちゃいました★えへ。の典型とか思ってみたり…。
もはや、そうなると日本文化の1つらしく、北欧中心に人気出ちゃってるんだから馬鹿に出来ませんな。

いまは飽和状態過ぎてわからん。アリス九號.以外の内情はよく知らん。
続きを読む >>
| (*バンギャ) | 00:55 | - | - |
脱☆バンギャル計画
今日、レンタル返却の催促メールで起きました。

返却して、また借りてきたけどなかなか観れない★
いつも、寝る前になってしまう。
そろそろ、ドレイク出てくるかな(*ノμvμ)ノ☆⌒*。♪


あ、トゥーフゥーには笑いました。そんな、買い占めなくても…(笑)

水嶋ヒロさん、好きな感じの俺様演じてらっしゃって、見ていて楽しいヾ(o゜ω゜o)ノ

あんなお兄ちゃんいいなぁ(笑)


Naoさんもお兄ちゃんってある意味呼びたいですが(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)


最近嬉しいかったことは、探してた変形型のカーディガンがお店で着やすそう&合わせやすそうなのを発見★
これからの時期に活用ですお。
黒買ってしまったけど、白も欲しくなる…コーデ考え色違いで両方とか!






部屋掃除+携帯のブクマ整理。
最近はブクマはブログばかりですー。アメブロ多し。

見ないなーてゆーのを削除したら麺ばかり。私生活まぢ興味ねー(  ̄Д ̄)ノシ





そして、タイトルも意味ないかな。
釣れたらゴメンね(笑)
続きを読む >>
| (*バンギャ) | 23:52 | comments(0) | - |
バンギャル上がれない
携帯で 「乙」ってうとうとしたら( ゜3゜)ノこの子が現れました(笑)

嫌いになれそうにないなwww
この顔…(。・w・。)



昨日の記事はどうしたの?
とか思わないwwwwww


ここではフリーダムでやらせて下さいませ(pД`。q)

色んなものと戦っております。はい。
毎日口癖が
→しんぢゃうお燹

風邪?良くなりました…だいぶ。しかし鼻水…。外だと全く出ないのに…部屋で夜は鼻から汁、だれか分けてあげる(^ω^)つ★〃

観覧応募メル完了(゜ω゜)
当たる気さらさらないな(笑)
こないだ おみくじで凶をマヂでひきました…こんな時期に。ありえないん

だから過度な期待は…してないょ。

アリスとか舞ちょとか言う前に…ACIDのギター(。´艸`)愛すべき道産子麺の一人。
中学生の時好きだたんだお(n゜ω゜)ソフウ゛ィ好きでね。のちにヲサレ系に移行。
偶然にも…当時のびずあるブームに乗って売れちゃった少女漫画家の代表作に美化されて掲載され(笑)描くだけならまだしも、劇中に登場という…。
二次元化は昔からよく思えなかった。あれはどういう流れで至ったワケ?大人の事情ですか。
音源自体には今聴いても素敵な曲あるのでオススメ。

あ、ニコニコでupされてます。寝る前につい聴いてしまうのが
「バンギャル上がれない オバンギャ ver」
コレ何だか泣きたくなってきちゃう。
あ…二番とか私のコトかコレ(pД`。q)た し か に …そうなんだょ。
| (*バンギャ) | 23:59 | comments(2) | - |
52年会
頭フリャフリャな有栖川です(^ω^#)1日中ぼーっとしちゃってた(うω;。)ああもぅ…。
暖かだと思ってたら一気に…冷たくなるんだから!!
体調管理には気をつけましょ(笑)

凄くかしこまって考えてまう私が嫌だわーもうちょいいい加減なぐらいな性格が丁度いいなと思ってしまう今日この頃…全部頭のなかをリセットしたい(゚ω゚#)
自重しなきゃ…ってコトしてたら体がおかしくなりました(;^ω^)
そう言うの昔から無理というか、心に潤いがねぃと…(笑)

アリス九號.のチケ振込とかしてねぃ(笑)んー振込むけど
その時しだいだょな…
…友人誘うったって今頃皆忙しいしメルしにくいんで(KYくさい)…08/31空いてるかも!!て方いたらメルを(´∀`)ノ

あっきゅんと万ちゃそいよいよ始動(´∀`)ノシ

boogieman official site

まってますた(^ω^)
しかももうひとりのギターex蜉蝣ユアナだよーおぃコノメンツは何なの(゚ω゚)
私みていな2002が高校生でバンギャまっさかりだった人にはうはうはするーこれ┣¨キ(*゜∀゜*)┣¨キ
万チャソは当時相当好きだったよねー私(笑)あんな綺麗かお兄さんはいないと思ってた(*´艸`)フヒヒ
話が話だし当時きゃっきゃした方にメルをしてみたい。(笑)



久々のV系ネタ(゚ω゚)





ちなみに私、就活みんなより終わるの遅くなるの確実…就職課相談言ったら希望の求人はまだまだ遅い!!そうな…
それまでに講座を修了して資格を取れればかなりの(´∀`)
やっとやりたいって思えた職業…やっぱりコアな部分に自分の過去がありましてね。
ちなみにどちらかといや一般職だし人より遅いと思うお(o^ω^)自分のペースでやっております(uωu**)

| (*バンギャ) | 00:36 | comments(4) | - |
渋谷・新宿・池袋★
昨日夜から今日の朝でびっくりなことばかりー。
全てギャネタね。
bis解散ですかぁ。
何が原因なの?
聖華ちゃんとつかぴょん大好きだったのにな。
聖華ちゃん、雀羅解散後、bisでよかったーとか思ったのに。
P缶時代の初期しかしらないけども、ライヌも対盤で一回だけたたけど楽しい思いしかなかったぁ!まるの声…未だに音源のは(^ω^;)だけど、生では結構好みでした…(今更←
ラップとか…苦手だたけど聞けたし(笑)
S.S.Iいまさらだけど買おうかな(^ω^)∩(笑

続きを読む >>
| (*バンギャ) | 23:13 | comments(0) | - |
私の捨アドは業者メルと同等らしい
あ、今日の金八先生面白かったらしいですねぇー。



見忘れましたけど(;^ω^)
続きを読む >>
| (*バンギャ) | 23:19 | comments(0) | - |
やっとたどり着いた境地。
昨日はスーツで学校でしたな。

あの授業受けていて正解だと思うが、疲れますね(笑)

終わって次の授業との空き時間を作っていてよかったと思えたよ、今日は!!
終わってご飯食べたら疲れと満腹感で眠気が来ました…。

ま、頑張りましょう(;^ω^)



うぁ…見直したら、ただのFF好きなおねぇさんぢゃんかぁー

いゃ、あってます。

伴い…

アリス九號.が大好きなおねえさんです。

あ、Naoさんの

メテオ

で書いていてワロタ。

色々と繋がりはあるよー
それは深読みかな。


話ズレたけど

アリス九號.は母性故に。昔からずっとファンって…自分が古株とか知らんが。
この気持ちなけりゃ…普通にパンピですょ。




でも、バンギャじゃないわ( ・ω・)一応拒否っとく。
周りの方ならわかるけど、もう、バンギャっていう…意識がない。

私みたいなのは、言わないのかも知れません。(言われても…(^ω^;))
続きを読む >>
| (*バンギャ) | 19:04 | comments(2) | - |

1/10pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
千葉県民★辺境の地からお届けしております。 15thでGLAYに舞い戻ってきました★ 相変わらず、A9…上手愛。 何気にミーハーで、残念なこなので仲良くしてください(笑) 音楽を中心にフリィダムにブログ更新中★ 過去のびずある系ライブレポもこっそりと置いてます★ ★コメ大歓迎(n`ω´n)
SELECTED ENTRIES
LOGPI★
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS