華一匁.

(ΘшΘ)ノ星になろうぜ★。+゚*・’゜☆
iPod touch★
アップルストアで頼んであった iPod touch 今日届いたよ(*˘˘*).。.:* わたしスマフォはドコモのAndroidでGALAXY S3 なのでテザリングしてiPod touch使おうと思います★
| (音楽) | 19:54 | comments(0) | - |
すっごいおとめな気持ちになります(笑)
何ヶ月もブログテンプレを変更してなかったので、変更してみました★ 素敵なのを発見してしまったのでね!! ひさしぶりに和にしてみました。 昔のアリス九號.みたいな感じになりました。 牡丹…まだ季節が早いとか言わないの(・∀・;) 今日借りたCD 「魔法にかけられて」のサントラです。 この映画大好きなんですよ(〃´ω`〃) 絶対サントラは聴きたいと思ってましたのよ!! ジゼルのKYっぷりが可愛い 笑 プリンセスのそれぐらいが丁度イイお。 ボーナストラックの 真実の愛のキス(日本語歌)はすっごいおとめな気持ちになります(笑) DVDも欲しい(n´ω`n)
サントラ
エイベックス・エンタテインメント
¥ 2,250
(2008-03-05)
【ディスク1】
  1. 真実の愛のキス
  2. 歌ってお仕事
  3. 想いを伝えて
  4. そばにいて
  5. エバー・エバー・アフター
  6. 魔法の王国、アンダレーシア
  7. 魔法の井戸の中へ
  8. ジゼルを送るロバート
  9. ナサニエルとピップ
  10. ジゼルを探すエドワード王子
  11. 舞踏会の準備
  12. ナリッサのテーマ
  13. クライマックス
  14. 魔法にかけられて~組曲
  15. ザッツ・アモーレ
  16. 真実の愛のキス(日本語歌)(ボーナス・トラック)
  17. 歌ってお仕事(日本語歌)(ボーナス・トラック)
  18. 想いを伝えて(日本語歌)(ボーナス・トラック)
  19. そばにいて(日本語歌)(ボーナス・トラック)

| (音楽) | 00:23 | comments(0) | - |
赤毛Birthday +1DAY♪゛
リボン何か昨日わすれとるなーと思ったら

続きを読む >>
| (音楽) | 15:38 | comments(0) | - |
スポットライトは…あ、もったいないですから当てないで下さい
先週と昨日はねトびみたら素敵過ぎるグループ発見してしまった(笑)

image0004.jpg


悲愴感

羞恥心のパクりらしいけど、ハモりやメロディがいいし耳に残る。+゚(*・ω・;;、)゚+




8月27日にCD発売するらしいので買おうかな。
| (音楽) | 22:19 | comments(2) | - |
岩井のレーズン★
き…きのこ

起きたら天に召されてた(゜Д゜`)

てか、お祖母ちゃそに…

私が起きる前に気持ち悪いからと、引っこ抜いてしま…('・ω・`)

また生えてくれないかなぁーと期待してしまう。

あ、きのこの山食べたくなったよ。たけのこの里と比べるとチョコの割合が大きいので、カロリーが高いらしいですよね。

野菜の筍は毎日お味噌汁で食べてます(n´ω`n)
筍が特産物だだり。
今が旬ですよ(*´艸`)
初物で取れたてはやわらかくて、甘いのでとても美味しいお。
最近は毎日味噌汁は筍だぜ。この時期、地元に生まれてきて良かったと思うんだな。




エキセントリック少年ボーイが懐かしいくなって、借りてきたわ(o´∀`o)
ごっつええ感じ…懐かしいコントばかりですねっ。
小学生の頃みてたのばかり川 ̄_ゝ ̄)ノ♪



ハートスペードハートスペードハートスペードハートスペードハートスペードハートスペード


麈鐚蠕瀉岫罅


蹲麥躰.
リボンリアルタイムなブログ。
写メばかりネタばかりプシュー

拍手のレスもコチラで。
スペードハートスペードハートスペードハートスペードハートスペードハートスペードハート
シド、メジャ行きらすいですね。
好きな盤がメジャー行くときは切ないんだが…。
いやぁ、これは納得してしまう。一般に知名度あるし実力ありますからね。
今はインディもメジャも一般的に見たら境目が曖昧だからなぁ。
好きな盤がメジャばかりになりますた。
インディで好きな盤のほうが少ないなぁ。

メジャーで勝ち組は一握りだから頑張ってほしいものですね。
| (音楽) | 21:34 | comments(0) | - |
パフェを頼むナオナオがかわゆくてたまらんな件について(n´ω`n)
家いるとボーッとしちゃうんで何もないときも学校行くべきかなー。んでお勉強ー。

往復二時間はあれですけど…(´・ω・`)




ぴかぴかよく、好きな盤麺のブログはチェックしてるほうかなーと思うのですが…


あ、ガゼ代々木に将君見に来たんだーって思ってたら

TERUサソも見にいったっぽ!!
関係者席だおねっ!!


関係者席ってとりあえずチェックしますよね。
凄い気になるよー。

実は関係者席のほうがライヌより気になるときもあるお(uωu**)

そして…ガゼの交遊関係に嫉妬する(^ω^)

過去に広島かどっかに葵チャソがGLAYライヌ見に行ったおなぁ。チラ裏に残ってるはず。



ま、P缶麺はよくくるからあれですけどね。





TERUサソまた、明希樣とケンゾと飲みとかさぁ(n´ω`n)

混ざりたひー♪
マリカーとかワロス(o´∀`o)

度々麺の名前出るときゃっきゃしちゃいま。




ナオナオはパフェさくらんぼさくらんぼ先に食べる派か、じゃあショートケーキケーキはイチゴ先に食べる派なのかな。
私は残して最後に食べる派。

それよりも、沙我樣と喫茶店にて打ち合わせのときに

パフェ頼むナオナオがかわゆくてたまらんな件について(n´ω`n)
(´┏_┓`)


ナオナオのブログは癒しだよ。グルメ過ぎる。

地下活動ちうなアリス九號.に期待です((((っ・ω・)っ




まだ、録画しといた

パズル

半分しかみてないゃ(´・ω・`)
学ランいいなぁ(^ω^)



※よかったら拍手していってお(n´ω`n)揺れるハート
| (音楽) | 21:46 | comments(0) | - |
変わらんなー*´_U`)
昨日、ラジオだたのに…寝てしまい起きたら1時半だった…。
家族につきあって、ビールなんか飲むんじゃなかった…だってつまみがクジラのタレだったんだもん(;^ω^)
ラジオつけて、録音の準備までして…PSCのラジオ前って、Aqua Timezじゃないですか、等身大のラブソングはアンチだたりするけども…それ以降の音源好きなんですよ、私。

ほろ酔いであれはないょ。そりゃ、寝るって!!

;_U;)Alphaに入ってる音源解禁なのに…。

毎回、録音して100万回は聴くもん。(笑)

今日は…従弟と伯母さんと家族で回転寿司ー。
鯨うまぃー。
ビントロが採れないらしくて流れてなかったのが残念。


いま、BSでGLAYライヌみてる(^ω^)
BSのフジ、でこないだのモキュモキュみてその流れでみたからテンションが異常。

あしどへっどーやばーいおっ、ぬははははははははは。なーつーかーしぃっっ!!
つか、捨曲の存在が皆無ーだな、ネ申。
続きを読む >>
| (音楽) | 22:38 | comments(0) | - |
君を乗せて走ってゆく 例え傷ついた翼でも
4連休です(´┏_┓`)

ま、そのうち 2日間はバイトですがねぇ。

何も多く望んでないけど…。
もっともっとカッコイイ盤になって欲しいだけ。
それでいて、イイ音源で楽しいライブしてくれたらそれでイイ。着実に実力つけて進んで欲しいお。


今日、Yahoo!ライブトークかぁ…ネト環境悪すぎるから期待してないっ(笑)
もうそろそろ…。あれはナイなぁ。
続きを読む >>
| (音楽) | 19:38 | comments(0) | - |
MUSIC●JAPAN
すごく更新の速さが遅くてごめんなさい。自分としては早めには更新したいですけども(・`д・)ノシ

26日
MJ…OP変わって無かったょ;言われるまで気がつかなかったがどうみてもザッくんですね(誰)

著作権…スクエニは厳しいょ。

GLAYさんを久しぶりにみた♪いいっすなvVHISASHI樣サングラス。JIROくんホントに歳とらなすぎてびびった。つか皆素敵すぎです♪あの雰囲気だいすちだなん(o^ω^)!!
かなり今回のヤバス。
昔から温めてた…って!確かに昔のあのノリぽくてバチコィです。
今まで色んな盤に現を抜かしていてごめんなさい(∩дц。)
これでも、ずっとファソなんです。ちゃんと買うお!!ヲィ


うんで?!

アリス九號.出たね!!

やぱGLAYみてからだとショボく見えるのは仕方ない(笑)
あ、いつもあんな恰好してまてん。みんなあんな王子樣みたいな恰好じゃありまてん
しょさまのキモィ笑顔が可愛いでしょ?!(笑)凄くエコーかかりすぎてあれ?って思ったけど…あれでもかなり上手くなりましたょ。

上手ギターも負けずにキモイでしょ?!(笑)ハィハィ、ポンさん。
テレビ写り考えてないし!!フェードアウトし過ぎ(動きがちょこまか(笑))左に回転二回ぐらいしてます。凄い険しい顏してたー(笑)そこがチャームポイントvVvV

はじめの紹介部分でライヌに定評があるとか言ってたが…どうなんだか(笑)
まぁずっとガンガン暴れるっていうでもなぃし。適度に暴れて楽しめる←重要。から私としてはスキなんだか。ちなみに私は暴れるだけ暴れるとゲロる体質(汚;)それで通うの止めた、某盤。

聴くときはしんみり聴けるし。最近のセトリはちゃんと見せ方を考えてる気がする(昔と比べて)
フリも簡単でわかんなくても将くんの見よう見真似で出来るレベルだから心配ない。他の盤よりは入りやすいとは、思いますね。



今回のMJは私的に良かったvV好きな神盤と本命盤見れて(o^ω^〃)♪偶然ですが言い過ぎかもしれなぃけど、見ていてちょっとした幸せ感じました。どっちも私にとって大切な存在ですょ。たぶんずっと変なことがない限り(笑)好きなんじゃないかと思います。

とりま有栖川は、仲良し盤が好きみたぃ(ノ´ゝω)ノ+☆
| (音楽) | 17:22 | comments(0) | - |
赤いハイビスカス
最近思うのですが、毎週何かしらーV系盤みれるって凄いな。
いや、私がインディとかいき始めたころと比べたらだお。

よくビラ配りしてたお兄さんさんがよくでてるね!
メンソーレ!(笑)
去年もEASTで配ってたっけ。ある意味気になるじゃない。ハイビスカス欲しいじゃない。(笑)



最近の日本はおかしいですな。んだー。



つか、ぺこたすかわゆだな。いやー仕草がね。女形であんだけ…いや〜普通に昔よりかわゆくなった気がするんですが。(笑)お人形さんみたい(^ω^)

来週からは四週にわたり、LA特集なんだな。いやー楽しみ楽しみ。

明日は朝からバイトだし。親に「日曜休めば?」言われた、なんか私と出かけたいらしいです(●`0ω0)オフ欲しいんだけどね…(笑)
| (音楽) | 01:12 | comments(0) | - |

1/7pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
千葉県民★辺境の地からお届けしております。 15thでGLAYに舞い戻ってきました★ 相変わらず、A9…上手愛。 何気にミーハーで、残念なこなので仲良くしてください(笑) 音楽を中心にフリィダムにブログ更新中★ 過去のびずある系ライブレポもこっそりと置いてます★ ★コメ大歓迎(n`ω´n)
SELECTED ENTRIES
LOGPI★
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS