華一匁.

(ΘшΘ)ノ星になろうぜ★。+゚*・’゜☆
はじめての高速運転w
久しぶりのブログがこのタイトルって(笑)

今日、はじめて高速運転してきたw
免許取って8年は経つのにね。

っていうのも
氣志團万博でひさしちゃんが出るって知って地元からだと高速使って駅近くのパーキング使うのが速いのではってなったの。昨日の回る寿司屋で急遽ねww
会議したらそーなった。
でも。相方たんも私も運転したことなくて。
いい機会だから運転しよーってことになりまして、予行練習がてら行ってきましたね。

合流が緊張したのと分岐点間違えてww/(^o^)\
サーセンしたww

加速が軽で慣れてなくて、ガタガタしたけど、慣れたら楽しかったっていうね。
BGMはHISASHI楽曲で!!!!!!!

木更津着いて行くとこないからアウトレット行って、ご飯食べて帰ってきたよう。

食後にパンケーキ(^ω^)
ホイップクリーム多過ぎるけど美味しかった☆彡
パンケーキは女子力の塊でわしら死んだ。
食後にってキツイ。美味しかったけど。

違う味も食べてみたいっすね。
| (2013) | 20:44 | comments(0) | - |
Alice Nine Happy 9th Anniversary
2013-08-24-23-58-42_deco.jpg
昨日は九組で
Alice Nine 9th anniversaryをキルフェボンでお祝いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
| (2013) | 02:21 | comments(0) | - |
スマフォ現在★


ひさしちゃん( ^ω^ )?
| (2013) | 07:39 | comments(0) | - |
近況とか
 たまにはブログ書こうって思いまして(`+・ω・´)
こんばんわ鰤です、おひさしぶりでしたー。

とりあえずね二月にアリスバレンタインライブいって初の下手でなんだか不思議な感じでw同行者さんがね沙我ファンの子でしたのでいってみました。
あ、Daybreakが初めてライブでだったんだけ。
あとしょっぱなが明治でしょっぱなしょさんが皿まわしてたのが衝撃的だったことしか…
あとはグッズが可愛いなーって(ずいぶんまえでわすれてるwww

三月はGLAY横蟻。
ジャスギルツアーは関東のみ参戦ですね。
しかも長居以来なので横蟻は一日だけだけど全力出し切った感じ。
じろさんの前髪が良すぎて(日本語おかしい)やばいですねww
PAさん近くの席でみんな周りの人おかしくてうちらだけギャノリでういてたとか…反省も後悔もしてないw
だって迷惑かけてないもんwwww
そいてHISASHIさんは可愛い。
まじで妖精でしたー♥
こんどは玉蟻の5月3日と5日に参戦です。

| (2013) | 23:06 | comments(0) | - |
てすと
 てすと
| (2013) | 22:43 | comments(0) | - |
スイートチリソース☆
土曜日に食べたハンバーグ(((o(*゚▽゚*)o))) スイートチリソースで食べました? ソースは選べるんですよねぇ。 あとトッピングも(?¯ ?¯?).:*☆ またスイートチリソースで食べたいな(*^3^*)?
| (2013) | 22:54 | comments(0) | - |

1/1pages


CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
千葉県民★辺境の地からお届けしております。 15thでGLAYに舞い戻ってきました★ 相変わらず、A9…上手愛。 何気にミーハーで、残念なこなので仲良くしてください(笑) 音楽を中心にフリィダムにブログ更新中★ 過去のびずある系ライブレポもこっそりと置いてます★ ★コメ大歓迎(n`ω´n)
SELECTED ENTRIES
LOGPI★
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS