華一匁.

(ΘшΘ)ノ星になろうぜ★。+゚*・’゜☆
★2017.06.28.のつぶやき
09:14
昨日家に帰ってきて、祖母と叔母が落ち込んでて何かと聞いたら「畑のナスがキョンに食われた…」ついに北上してきた。
09:16
キョンってこれね。https://t.co/koKC9avsSl https://t.co/0vu1qpGuHd
09:33
RT @sakyo_asc: 「組!」の箱第弍集のブックレットより、三谷さんの解説。 一言一句、文節ごとに頷くしかないし先見の明がドンピシャすぎて鳥肌たちます。 特に最後の3行、ほんっっっとにほんっっっとにそうなりました。 組!は大河としてもドラマとしても金字塔と言ってい…
09:35
組!の放送当時はみんな若手ばかりだったけど今じゃ実力派ばかりだ・・・
10:16
RT @aoyuzu205: 言うまでもなく他人の絵馬に自分の絵馬をぶら下げるのは言語道断だそうです。重みで落ちては願いも叶わず意味がありません。そして人に見られて初めて願い事の効力が発揮されるというものなのに自分の絵馬をかぶせてしまうなんてあり得ません。これ以上の負担を彼に負…
12:30
RT @nebe28: 渡辺謙、来年大河『西郷どん』で島津斉彬役 市原悦子も語りで出演 | ORICON NEWS https://t.co/xReObg8wsI (…脚本家さんに「こんだけのメンバーなんだから真面目にやってね☆」っていう偉い人からの無言の圧を感じる…)
12:31
脚本・・・制作発表のときざわついたんだよな…
16:31
ありさわくんの狩衣が見たいだけの人生・・・チケット下さい
17:03
RT @EchinoFoxKun: プラチナこぎつねんね https://t.co/ab2XOG7ffx
17:05
昔好きな顔を9人並べようみたいなのやったの、今やると違う気がする。が高い確率で奥二重とどちらかと言えば薄い顔
18:52
RT @miyanura: オタク女やってて安倍晴明と伊達政宗と土方歳三どれにも引っかからずに生きてこれたオタク女なんているのか????????????????????????????????????????
18:54
全てに引っかかる私はどうしたらいいの・・・ちなみに陰陽師は野村萬斎様の・・・ガタガタ
18:55
他は史実だったり大河だったり
19:04
ANAでスタッフにグレヲタさんいらっしゃったのか私のキャリーのステッカーみて丁度時期がクリスマスでクリスマス限定タグに手書きコメントくれた。私もGLAY好きで嬉しくなりました!と。お気持ちわかります。びっくりしたけど嬉しかった(笑)
19:10
刀ステ行ったら、ジロトート持ってるお姉さんいてちょっと嬉しかったの今こっそり伝えときます(笑)
21:06
RT @1059kanri: 織田信長の研究科進んだ結果、かつては「世界征服も楽勝」くらい言われていたこの人が、「別に天才でも革新的でもない」「言うほど冷酷でもない」となり、終には昨今「冷静に考えてこの人、2,3ヶ国の大名止まりの器量なんじゃなかろうか」まで行き着き、つくづくす…
| (☆Twitter) | 03:10 | - | - |
★2017.06.27.のつぶやき
07:49
RT @onoyuzu1: 「氷上の貴公子 宇野昌磨」 - NHK 相葉雅紀がMCを務めるグッと!スポーツ。ゲストに昌磨くん!! https://t.co/K41xxhSQmt 相葉くんすごくゲストの話盛り上げてくれるし。番組内での企画も楽しみだね?
07:51
RT @nyanyaMt: https://t.co/G8s1yuSJ2W
13:00
RT @nekomasamunecom: きょう6月27日は伊達政宗公のご命日(新暦)になります 政宗公の残した詩に「馬上少年過ぐ 世平かにして白髪多し 残躯天の赦すところ 楽しまずんば是いかん」があります だから現代にあらわれている政宗様もみなさんどこか優しく楽しげなのでしょ…
13:11
今日、伊達政宗公の命日か。ずんだ食べたいっ。 https://t.co/rWLhBUCfWm
13:14
ねえ、真田丸スピンオフで慶長出羽合戦やろうよ。
13:14
RT @nyanyaMt: THE chocolate YuzuruHanyu edition https://t.co/x1PDcyATQA
13:28
家帰ったらHDD整理
13:29
RT @kyuanji: 久安寺です。 アジサイの花を丸い池、具足池に浮かべております。 次の土日より、今日明日の方がアジサイ良いでしょうね。 池にどなたかが知らない間に金魚を放たれました、奉納?していただきました。サギに捕まえられなければ良いですが。大きな金魚達をありが…
17:06
RT @takahashikozy: ん?トレンドが穏やかではないね。
17:07
貞ちゃん…極なの??半年前からカンスト待機してた!!わーい!!!!
18:21
RT @harurize: 今この日本が丸ごと少年ジャンプ誌だとすると、二刀流で活躍する主人公が苦境からの華麗なる復活を遂げそうな野球漫画と設定盛りすぎ主人公が連覇に向けて始動する五輪編に突入したスケート漫画に続いて新連載将棋漫画がスタートしてて発行部数えげつないことになってそ…
18:22
全部今現実に起きてる事なんだよな…ジャンプ漫画過ぎる。
20:33
RT @okkiiiii: https://t.co/tFVOd7ly7U
20:34
あー貞ちゃんはしまむらは嫌!って言いそうなタイプ。
20:44
疲れた…あー。
| (☆Twitter) | 03:10 | - | - |
★2017.06.26.のつぶやき
19:10
ありさわカネスァン推しの私の心配は俳句を詠むかどうかが心配です。
19:11
RT @goldenboots125: ステファンがコリャダくんとのツーショット?あげてくれてるーヽ(=´▽`=)ノ https://t.co/hB6Jf0glJj
19:11
師弟…!!!!
19:21
まって???木曜日ニゴカフェからありさわくんととりごえくんの生配信じゃん?そっからがさ…嗚呼、察してください
19:21
いつ、直虎展行くかな
19:38
総評:下手激しい #何の脈絡もなくTwitterの下書きに残されていた文を晒す
19:59
RT @KOREMUNE8: 同意。非常に読みやすく、スラスラ読めますのでオススメです。秀吉が自らの配下に「俺は信長ほど甘くないぞ!(意訳)」と言ったのも、むべなるかな。 https://t.co/6ReIjUhPvo
20:06
大河含めて創作物の信長って狡猾過ぎたり人間味ないように書かれがちよなあ…
20:35
掃除したら私、パスタの本かってたの?? https://t.co/um8uBjzFTz
20:38
RT @TOWER_NUchaya: 【#GLAY】GLAYERの皆様!GiGS最新8月号入荷ぁぁあー!タワレコ特典のポストカードが素敵すぎる…///?`*> 遂に揃った下手ぇー!是非GiGSとベーマガご一緒に///?`*> 人(@`∀´@)サマデリご予約は是非GLAY全力推…
21:12
幕末組のアルバムリリース特番を観てるんだがロスる(定期的にくるロス…)
21:14
わー!!きたああゲトユアドリム
21:15
これデイリーで7位だったの?
21:20
爪と牙 あああ…くそかっこいい!!
21:23
選曲ヤバない?!あー!!
21:27
舐めすぎてるイントロクイズ
21:27
アウトロに切り替えるwww
21:28
アウトロクイズ初めてwww
21:29
わたしでもわかったwww
21:30
みんな聴きすぎてわかるのこわい
21:33
ジョッキ型キーホルダーとは
21:34
RT @GiGS_Official: 【GiGS8月号6月27日発売!】 付録のスペシャル・ステッカーがこちら! かっこ良きー(´∀`) ギターやエフェクターボード、スマホ、タブレットなど、いろんなものを…黒く塗れ!(意:HISASHIさんカラーに染めましょー!) https…
21:35
いま、中ジョッキぐらいなの??www
21:35
かっぽれくるwwwww
21:40
宴会シーンすき過ぎる
21:47
生なの??生歌唱っ…
21:47
この番組何時までだ
21:50
二部!!
21:53
かっぽれ待機
21:56
キーワードとは
21:57
はやくかぽりたい
22:01
とりくんのアドリブ力w
22:01
かっぽれ!かっぽれ!
22:02
ヨイ!ヨイ!
22:02
かっぽれ!!かっぽれ!!
22:03
ヨイ!よーい!!
22:04
ジョッキのキーホルダー欲しいwwww
22:07
びーちかうの??買ってねえわ
22:08
まじかよ!!
22:08
星になりたい
22:09
とりおろしつらい
22:10
おごえ、ええ
22:10
ビーも、ポチろ
22:12
最後が漢道なのよい!!
22:15
脳内でおごえクニヒロォが扇子をパンツ?から出して舞ってる…嗚呼
22:15
\もう迷わない!/
22:16
体温が5度上がった
22:37
RT @dominiasan: その後、私の居残り処置を知った祖父がありとあらゆる太宰エピソード書物やら何やら持ってきて学校に乗り込みギャアスギャアスと大騒動に発展したことで見事に翌年から国語の授業で「作者の気持ちを答えよ」が消失したのであった。
22:37
RT @dominiasan: 先生「メロスを書いた時の作者の気持ちを答えよ」 ぼく「(あっ太宰好きのじいちゃんが言ってた)借金の担保に友人を置いていって自分は金策どころか別の友人と将棋で遊んでた最低行為を美化して作ったものです」 先生「お前は夢がない。居残り」 理不尽という…
| (☆Twitter) | 03:10 | - | - |
★2017.06.25.のつぶやき
01:11
RT @nyanyaMt: https://t.co/Mfj46Eewtr
09:55
RT @XQUESTFANTASY: テレ東さん!写真のチョイス(´・ω・`) 叔父上は松重より2歳年下だったわ… まもなく7月4日お誕生日ですね?? #孤独のグルメ #常連の斉藤さん #栗原英雄 #叔父上のインスタはひどい飯テロと犬テロ https://t.co/IvhT…
09:58
定期的に叔父上不足
10:11
RT @tori_1212: 迷い犬です。千葉県のセンターで保護されています。創外骨固定という大きな手術をした後なので、捨て犬ではないはずとのこと。きっと飼い主さんが探していると思います。8?くらいの若い女の子です。心当たりの方は連絡ください。【拡散希望】 https://t.…
11:35
なんで、昨日モダンやったのかGLAYカバー入れたのなんでた??…昔なら「ああああああ・・・行けばよかっ・・・」ってなるハズなのに何事か。あ、ヒロトがどちらのパートだったか誰かご存知なら教えていただきたい。
11:36
最近はライブ行く自体億劫で・・・
11:38
というか、GLAYのモダンが聴きたい。GLAY不足
11:45
こないだ、東京駅のキャラクターストリート内にあるNHKストア?で歴代の大河ヒーローに扮したドーモくん柄の缶入り菓子売ってまして、凄い可愛いかったんだけど…直虎展で売ってるかな?買いたい。
11:47
ステ後だったから独眼竜ドーモくん探した我ら
16:41
玉集め 6万終了。意外と真面目にちまちまやってる( ˙˘˙ )!!太鼓が25で鈴が12が釣果です。他は追加分からでとりあえず全振り分あるが四振りしか引換してない(((^-^)))やはり鈴だけ足りない。
16:43
RT @urako0924: 囲碁に誘う時、yes/noまくらならぬ「否・応座布団」なるものがあったらなぁと思い 毎回ハラハラドキドキの但馬さん https://t.co/NCIQlI0o2W
16:46
今日は直虎だー!!
16:49
RT @EvgeniPlushenko: Угадайте что за надпись ?) https://t.co/A8GjCyFY4X
16:50
RTプル様とプロのプルヲタのツーショ!!!!!!!!
16:52
てか羽生くんの脚の筋肉に惚れ惚れする・・・!!!!
16:53
今まで御御足出したの数少ないよね?んんん
16:54
手袋までお借りして・・・いや、本当に幸せそうでよき??
18:08
RT @Lily_shenka: インスタとツイッターでビミョーに写真を変えてくるプルシェンコさんw #間違い探しかw https://t.co/ex2C9qXp4C https://t.co/B4DlMuMmau https://t.co/URf1vVpIJJ
18:10
RT @pantovisco: 日本史B https://t.co/ghKh49QSUr
18:14
RT @mombetsu_land: すこーし前の日和ちゃん?? プール淵で器用に寝てた所をそーっと撮ったらやっぱり気付かれちゃいました(笑) byアザラシシーパラダイス https://t.co/nwfW91uOkO
18:18
もう、いっそうのこと三河と手を組もうぜ?
18:19
あー、問屋から流れてるわけな
18:20
ゆきのじ…番犬
18:21
今川の人達お召し物がギラギラしてる
20:48
掃除してたら戦国時代展でのガチャしたやつ組み立ててなかったから組み立てみた。なお、推しが出なかった。 https://t.co/o5ZTTIarQB
22:03
手をつけてない場所があり過ぎて掃除してるんだけど、夏と冬がごちゃ混ぜ。物が多い。
23:07
ARTNIAで買ったキーホルダー可愛いし、どこか付けるかな。 https://t.co/cioMxtvpFC
23:13
今好きなものの映像や音楽流しながら掃除すると過去のものを断ち切れますな・・・棄てられる・・
| (☆Twitter) | 03:10 | - | - |
★2017.06.24.のつぶやき
07:06
RT @yu_du9uun: レガシーちゃんの美しさはどっかの国が一つ傾いてもおかしくないレベル https://t.co/xZ9QSLkYdy
08:20
RT @hohho3101: チョコパッケ沖田組(根性ないからデジタルだよ) https://t.co/3Ujk0MByNz
08:27
チケ発頑張ろう!そのあとに夏用敷物買いに行く!!
08:43
RT @543life: にっぽんのいろ「藤鳩羽色(ふじはとばいろ)」 華やかな印象のある藤色に、くすみが加わることで落ち着きのある紫色になります。 大人の女性に似合う、とても美しい色ですね(*^^*) インスタグラム https://t.co/pf2QUpjFBc #暦…
08:52
大島のクチナシの花???? 部屋の中がよい香り? https://t.co/M8pniRs0UA
09:55
チケ発いてくるー!
10:06
チケ発・:*+.(( °ω° ))/.:+無事ゲット!!
10:10
いぇーい・:*+.(( °ω° ))/.:+??。?。.*・゚ .゚・*.?。.*・??。 https://t.co/CvKAM0gOYc
10:45
RT @hrt_A9: 昨晩は仙台インストア、そして その後はメンバーで沙我くんを一足先にお祝いしておりました?(?ω?*)? 本日は沙我さんの故郷福島は郡山でTOUR初日???? 九組、そしてロリヰタも巻き込んで盛大にお祝い、そして盛り上がろうぜ( ??????ω?????)…
10:47
このヒロト直感的に考えて可愛いな。おい・・・ https://t.co/hEj5y3DOMz
10:50
寝具も買えたし部屋の掃除しよ。
11:20
RT @HC8boy: 楽しいヲタクライフには ○比べない ○僻まない ○真似しない ○羨まない ○無理しない ○全員価値観が同じと思わない が大切だからな……
11:21
趣味はどんなジャンルでも無理は禁物だよ・・・
18:22
RT @Sanadamaru_CP: 信繁:お二人が 景勝「兼続、なぞなぞを出してもよいか」 兼続「構いませぬが」 景勝「では、儂の問に答えてくれ」 兼続「えぇ」 景勝「この世に儂がいないとする」 兼続「お待ち下さい。それは…困ります」 景勝「わ、儂もだ…」 という謎の会話をさ…
18:25
未だに真田丸ブルーレイBOX買えてません。兼続の直江状完全版だけでも手に入れたいです。真夜中にニヤニヤしながら観たいです。
18:31
直江状完全版だけでも、と思っても「斬り捨てますか」が聞きたくて1巻から買うはめになるんだよね・・・きっと。ああ、あと伊賀越え…(狼狽えながら)
19:07
そろそろ、何処か行きたい・・・都内しか史跡まわってない。 思い立ったら行きたくなる人らだから大名屋敷、仙台藩外桜田上屋敷跡行ってた。
20:28
掃除中で出てきたんだけど、デコ出しに弱い。 https://t.co/UafMGgm7T2
20:32
RT @nakasone_haiji: https://t.co/rOS4ENuU0i
20:33
食べたいよねー!わしの送別会焼肉屋にならんかな。
20:43
HDD整理しなきゃ。
21:20
んああ、凄い好みな扇子をみつけてしまった・・・!!手が込んでるせいかクソ高い、けど素敵すぎて・・・ https://t.co/bOlI5BCOwF
21:40
RT @kodoku_jouhou: 『冷やしタンタンメン(1,000円)』はまずビジュアルが華やかで美しいですね〜。麺がモチモチで、専門店かと思う美味しさ。辛さはほとんどなく、夏季限定らしく酸味がガツンと効いてますね。パクチーやナッツなどの具材が麺と複雑に絡み、最後まで飽きず…
21:46
よーく考えよーお金は大事だよー
21:52
RT @m_26chelsea: 5人全員が揃った所を何度か狙ってたのに、どうもHISASHIさんだけ、居なかった(^_^;) https://t.co/xJCEtGhiJX
21:52
闇の中に溶け込むHISASHI
22:11
RT @HISASHI_: ライブ終了!来年台湾アリーナ決定!
22:16
RT @___jyon: 前から4人の女がセックスアンドザシティみたいに道をふさぎながら我が物顔でズンズコ歩いてきたけど、私とて主人公なので絶対に道を明け渡さなかった
| (☆Twitter) | 03:10 | - | - |
★2017.06.23.のつぶやき
06:22
RT @zerojirou: こんど京都にオープンするスタバ、素晴らしいローカライズだな https://t.co/3trzeOmzvM https://t.co/f1guTf6SY9
06:25
RT @arlecca53: 【忠興公のプチほっこりエピソード その6】 この逸話も真偽は微妙らしいですが、欲しいものを「欲しい」って言う忠興も「あげるよ!」って言っちゃう氏郷も、それぞれらしいなあと思いました。 https://t.co/DAG3LIsKCH
09:48
RT @HISASHI_: 主催者のX日本様自由過ぎて【萌】 あの日の幕張が懐かしいっす(^_^;)
09:54
昨夜アプデしてあったポケモンGO久しぶりに開いたら充電が80→15にすぐ減ったのだが…この子がもう年寄りだからいけないのか・・・もう3年半だからなあ。
09:55
充電の減り早い(常にゲームしてるせいもある)けど支障はないから変える理由がない。
09:56
RT @suga_kenta1019: 【須賀健太1st写真集】 8月25日(金)発売?? オールカラー96P? 【写真集発売記念イベント】 8月26日(土)東京 https://t.co/a3O0paFAIS 8月27日(日)大阪 https://t.co/TiUYKUk…
09:57
須賀くんを小さい頃から観てるせいか親戚のおねえさん感覚でみてしまう。
11:29
RT @toronei: 戦国時代の学問的な歴史検証は、この20年ぐらいで一気にものすごい進んだらしいので、20世紀の常識はほぼすべてかなぐり捨てたほうが良いぐらいのもんらしいぜ。
11:30
RT @Ninjatottori: 鳥取城跡の件、フジテレビは謝罪したみたい なお、申し入れをした平井知事は「鳥取には地縛霊も砂漠霊もいないが、幽霊族の末裔のいる鬼太郎は境港にいる」といつものスタンスは崩さなかった https://t.co/89WcrByPPI
11:30
フジテレビ・・・これだからなあ…
11:31
RT @UN_NERV: 【NHKニュース速報 11:21】 小林麻央さん(34)死去 フリーアナウンサー 乳がんで闘病
11:33
麻央さん・・・ご冥福をお祈りいたします。
11:34
RT @reikoh_coffee: 小林麻央さんの病気が発覚しマスコミが自宅に押し寄せた時も、市川海老蔵は「自宅周辺での取材はやめてくれ」とブログに書いた。そしたら「取材されてナンボの商売のくせに都合がいいこと言うな、おめでたいことや興行のことも取材してやらないからな」という…
11:34
そっとしてあげてよね、マスゴミ本当にクズ・・・
11:41
RT @Canyanpy1107: 40分からテレビ東京で昼飯旅始まりますっ!良かったら見てくださいね???
11:41
チャンネル変えた!かなちゃん!!
11:47
小笠原諸島までいくの1日かかるのか。特1等部屋6万・・・
11:49
RT @livedoornews: 【ときめき】雨上がりの「あの匂い」には名前があった?その名も『ペトリコール』 https://t.co/w6dTW7Eser 雨が降った時に、地面から上がってくる匂いを指す言葉で、ギリシャ語で「石のエッセンス」を意味するそう。 https:…
16:35
RT @tadataru: SNSは有名人と一般人の距離を近くした。有名人はテレビの箱の中で動くお人形さんではない。そっとしておくべき時ってのは誰にでもある。それがわからない我々ではないのにな。
16:37
RT @takahashikozy: あっという間に1年!皆さんの本丸でも元気に暴れていると嬉しいです! https://t.co/NbRIVy0PR0
16:41
RT 貞ちゃん実装から1年なんですね、周回しまくって手入れやたら繰り返したら資源が枯渇したの懐かしいな(笑) カンストして極が実装されるの待機してます!
16:41
RT @Gen3Act03: …………ん? https://t.co/obIhKKmm03
16:45
ステ大千秋楽ライビュ発券してこよー。
16:54
RT @cloud811217: えっ1986年生まれ…? https://t.co/UQ8q0Bgxgv
16:55
ほら、あちらの世界の歴だから・・・
16:59
どこかで、「ルアージュのカズシが兼さんみがある」っていうのみて動画で再度確認してきたら兼さんみあって腑に落ちるわし。
17:24
RT @asahi_sports: フィギュア全日本は東京五輪会場で こけら落とし飾る https://t.co/VI2rjBkBos
17:27
7000人キャパ嬉しい!!だが転売屋は死ね
17:49
チケ発頑張ろう・・・わし、ぴあは何気は初かもしれ・・・セブンで振込のとき動作確認しとこう。
18:45
コンビニ店員さん(JKバイト?初心者マーク付)、チケット発券したらそのままお釣りとレシートと一緒に袋入れずに渡された(((^-^)))嗚呼、きっとチケットを発券したことない生活してたんだ、きっと。って思う事にした。
18:52
明日も同じ店舗でチケ発だ!
19:10
RT @turu_in_kyoto: 京都に夜行バスでやってくる者もいるよな? 朝早く到着して「今からどうしよう?」と思ったことないか? そういう時は、夜行バスは京都駅や鴨川十条に着くだろうから…。 京都タワーの地下に朝7時から営業している大浴場があるぜ!! 風呂で疲れを癒して…
19:14
京都タワーの大浴場、利用したことあるけど激混みでスグに入れなくて待機所あって待った覚えがある。
19:17
京都弾丸旅行またしたいな。すんごい楽しかった。
19:38
RT @sachimiriho: 小林麻央さんの訃報、もうすっかり報道されてるけど海老蔵さんが午後から会見しますと言ってらしたんだから其れ迄待ってあげて欲しかった。私達は一刻も早く悲しい報せを知りたい訳じゃ無い。せめてこの後はそっとして上げて欲しい。家族や親類を亡くした事の無い…
19:39
RT @fumofumocolumn: 1枚2246円でクリアファイルを4枚買ったら、枕カバーを8枚ももらえちゃった! https://t.co/nJRpRCz5X5
19:40
枕カバー8枚
20:02
??シャワろっとしたらヒストリアが京都
20:05
RT @sora87raso: おぎままありがとう https://t.co/Qj2zXmv6b4
20:06
鳳凰堂・・・美しかったなあ( ¤????? ??? ¤????? ) ?
20:07
阿弥陀様の周りの雲中供養菩薩が可愛いんやで
20:18
六道珍皇寺でた!
20:20
篁さん地獄へ行ったり来たり
20:21
この篁さんコミカル過ぎ
20:26
衆合地獄ww
20:47
RT @apricot_candy_a: 都内で『小林麻央さん亡くなられたのご存知ですかぁ?どう思われますかぁ?』ってインタビューされて『素敵な女性が夭逝されて残念ですが、ご主人が会見を開く前に亡くなるのを待ち構えていたかのように報道するマスコミが不愉快です』って答えたら舌打ち…
21:05
RT @kyoto1muan: 今日は四谷に用事で出かけましたが、服部半蔵の墓のある西念寺前を通ると、なんとここには服部半蔵の槍があるんですね!そういえば以前、ホテルモントレ半蔵門さんで、服部半蔵武家ようかん宿泊プランがありました!https://t.co/1lppzQuHFD
21:05
RTああ・・・(みほとせロス)
| (☆Twitter) | 03:10 | - | - |
★2017.06.22.のつぶやき
12:11
明日から四連休で明日は銀行行かなきゃだが後の三日間どうするかな。
12:12
RT @akiaotrjan: (本日の相談)長女(小6)が最近お友達からBLと百合の手ほどきを受けて腐女子になりました。受けだ攻めだと大層楽しそうに話しかけてきます。「お母さんにもこの良さを分かってほしい!」と目をキラキラさせている娘にかけてやるべき言葉はどれでしょうか(相談…
12:15
子供の趣味嗜好は黙ってみてたいな・・・
15:44
くっそあっつい!!
16:42
RT @potimi: バス内でぐずる赤ちゃんがいて、大丈夫ですよーと思っていたら、今、ぴよぴよって聞こえた!これを期に私も入れよう https://t.co/3M0mhct4SY
18:49
RT @AinselRock: 須藤凛々花の相手は元ファンか…とりあえずニノさんのこれ見ろや https://t.co/JBCnRCOIam
18:59
RT @1059kanri: 同意するにせよ疑問に思うにせよ、自分の固定観念が相当ぶっ壊されることうけあいですので、関ヶ原に興味のある人は読んだほうがいいですよ! 一次史料にみる関ヶ原の戦い(改訂版) 高橋 陽介 https://t.co/HeM7T3hx8e @amaz…
19:50
マチコガネ
19:51
RT @namaehamada_nai: 由布姫とか湖衣姫とかわざわざ出さなくても「お母さん、美人だったんだろうな」って思わせてくる二ケ年戦略がすごすぎる(笑) #おんな城主直虎 https://t.co/lsg6eZG7tI
19:52
改めて言いたい、勝頼様おいたわしい・・・
20:05
んああああ!!ステのライビュ当たったー!!!!友達と一緒にやっと観れる!!!!!!
20:59
しらべたらTCXのスクリーンだった!!やったー!!
21:16
先輩だけどはぐらかすのやめて欲しいな、間違うことは誰だってあるのだしは認めたらよいのに・・・尻拭いする身になってよな。疲れた?
21:41
RT @swooooon: アラサー以上のオタクに訊きたい 貴方のCLAMPはどこから??
21:42
RT @kyotomoyou: 利休好みの庭 智積院の名勝庭園 https://t.co/b2taX2yPx7 https://t.co/Avnzy1kmti
21:44
心が疲れてる時に日本庭園に行きたくなる。去年の年末が京都の庭園巡りになってたなあ。大徳寺また行きたい。
| (☆Twitter) | 03:10 | - | - |
★2017.06.21.のつぶやき
18:33
RT @yukimama_racco: 今年初姫蛍 姫蛍の光に包まれて楽しい撮影だった! #姫蛍 #紫陽花 #山紫陽花 https://t.co/lKgvws5P92
18:34
RT @nekomasamunecom: 一日雨降りでした仙台は夏至のきょう仙台管区気象台より梅雨入りが発表されました 平年より9日 昨年より8日遅い梅雨入りになるそうです https://t.co/uuh5acAdeM
18:38
RT 先週末、ステ後に友達とこのねこまさむねとこじゅうろうのイラストをみてたら思い出して泣くから色々と患いすぎてると思うんだ。主従・・・
18:47
あのさ、この・・・こじゅうろう、ちゃんと眼帯のほうに立って雨避けしてるのほんと・・・・・・
18:49
さて、お仕事終わったので帰ります。
19:53
RT @rekishizatsudan: 暴れん坊信玄! → 武田信玄 役 & 家康の母 役 はこの人!?おんな城主 直虎 https://t.co/0wZCC4XXhA
19:56
ただいま!
| (☆Twitter) | 03:10 | - | - |
★2017.06.20.のつぶやき
00:19
RT @ayapex: 小2の娘がお友達のお誕生日プレゼントを買いたいとの事でファンシーグッズ屋さんに立ち寄ったんだけど、自分が子供だったら絶対に買っていたであろうメモ帳的なモノを見つけた。メモとしての実用性は無いんだけどゴッコ遊びに大活躍したんだろうな〜と想像しちゃいました。…
00:29
親に「欲しいものはあるのか?」と言われ、特に思いつかず・・・ただ暑い時に扇ぐ扇子を新しく欲しいと考えていたので・・・「綺麗な古典柄の扇子が欲しい。」と言ったら「平安貴族か。」って笑われた(((^-^)))
00:45
職場でVRを実際手に入れた人いて、体験談話をしていてその場にいた人て他に体験してなかったのだが、実は私・・・ニゴカフェで刀ステのVR体験したことあるのに説明困るから言えなかった。あれ欲しいよね。
00:48
皆様から連休中はスケート?って言われたけど別件ですっていう他無かった。説明めんどくさいしな。他人の休み何したかどうでもいいだろうよ!!
00:49
自分が他人に興味無さ過ぎる性格だからかもしれないが、本当にどうでもいいだろって思う。
01:49
RT @shotomita18: 刀剣乱舞 17日目も ありがとうございました!! 今日も伊達政宗として 生き抜けました。 歌仙琢磨と^_^ https://t.co/2Cadjpt8wM
01:51
わだたくまさんの歌仙さん素敵すぎて死にたい・・・・・・雅さが大爆発・・・†┏┛墓┗┓†
01:53
そろそろ寝たいのだが、昼寝したせいで寝られない
01:54
雅さが大爆発 とは
15:23
RT @nekono_otaki: 気付けーーーー高知県ーーーーーーーッッッッ!!!!坂本龍馬の愛刀にして郷土刀の「陸奥守吉行」がイケメン化して大人気で今夏のアニメでメインを張っている事にッッッ!!気付けーーーーーーーーーーーーッッッ!!!話題にしろーーーーーーーッッッッ!!!…
15:25
RT @chilime: 知り合いの高知県民が「自分が悪く言われるより坂本龍馬が悪く言われることの方が耐え難い」といっていたことを今唐突に思い出したのですが、同時に鹿児島県民が「鹿児島で西郷さんを貶したらこれ(チェストー!的な仕草)だからね」と言っていたことも思い出しました。溢…
15:33
RT @datemasamune141: #お前らのフォルダ14番目と戦え フォルダの14番目は偶然にも儂の好物のずんだ餅でした。 https://t.co/JSgg7K02On
16:50
職場の駐車場で隣の車運転席の前にフェルトで男の人の顔があってどっかで・・・ってみたらじぇねれー/しょん/ずさんのでした、多分自作???正直、可愛くない。誰かわからないが可愛くない。
16:51
(ビビリなんで、検索回避策してます。正直に言うと苦手)
17:27
RT @yuma_yamoto: 大河と朝ドラ、スタジオがお隣さんでいつも頑張っております! せっかく3人で写真撮ったのに、柳楽くんも架純ちゃんもカメラ見てへんのね。おれだけカメラ目線恥ずしいよ。 https://t.co/zbwvdDkpV1
17:29
直之可愛い。
17:36
RT @rekijin: 1180(治承4)年6月20日、以仁王の挙兵における宇治平等院の戦いで敗死した源頼政。 頼政公といえば鵺(ぬえ)退治が有名ですが、実は和歌も堪能。そんな文武両道・源三位頼政公の逸話をご紹介します。 https://t.co/4nP8vnnIxC htt…
17:44
宇治、また行きたい・・・
17:45
RT @gintarosu: 2時間前ワイ「知人の御子様にアンパンマンの苺ケーキのリクエスト受けたから、ホワイトチョコムースに苺ソースinで、どやろ?」 いまのワイ「これ御子様泣いちゃうヤツっちゃうん…???」 https://t.co/3j7DeG2q6K
17:45
RT @gintarosu: あぁああぁぁ………… https://t.co/KrMnLIMQ7o
17:46
パンマンパイセンが・・・ガタガタ
18:19
いつもは薬飲むときもあるのに炭酸水を主にして飲んでたら楽になった。
18:22
いつまでも史跡めぐり出来るように身体は鍛えときたい。山城はキツイんだよね。
18:27
ニゴカフェでドリンク3オーダーまでなんだが、ババァ故に最後は温かい飲み物でしめた(笑) 友人がまさか、ホットコーヒーにするとは(笑) もっくんとあらやんパイセンと同じやつ。普通に美味しかったホットコーヒー。
19:19
RT @ichigoichie_yy: ひよっこから直之さんと龍雲丸さん?? #なにかがおかしい https://t.co/lNDZeNZEYh
19:19
ゆきのじとかしら可愛い
19:20
RT @GOEplus5agetyau: FaOIに出演されていたプルオタさん ※新潟情報分更新 (皆様のレポをたよりに想像で描きました?) https://t.co/jjhRzsDTyC
19:21
羽生くんよかったね。プルヲタ充してる??
19:52
RT @drops2012: いまのRTについて補足。 特に女性オタクに多い、検索避けの為に文字列の間に/やiを挟む行為は、現在のTwitterの検索には全く無意味です。 確かヴァルヴレイヴ後半の放送中だったと思うので2013年の秋に、突然、文字を一文字ずつ拾う仕様に変わったの…
19:53
まじで?さっき使ったwwww
20:09
RT @ys1126: 【楽曲提供】7/26発売『活劇 刀剣乱舞』BD&DVD第1巻特典CDに収録される和泉守兼定(CV.木村良平)&陸奥守吉行(CV.濱 健人)が歌う『証』を、作曲・編曲いたしました〜。かなりカッコイイものになっているので是非聴いてね! https://t.c…
20:11
RT普通にスルーしてた。善徳・・・!!!!!!!!まじか!!!!!!!
20:14
RT @Lily_yuuL: 授業で、夢女子アンケートみたいな、自分の恋愛属性がわかるらしいです。 1枚目やってから2枚目で点数出して、3.4枚目が結果です。 私は、アガペでした? もし良かったらやってみてほしい!そして結果教えて欲しいです! https://t.co/H6oc…
20:20
わし、銀行に金曜日いかないとこれ聴けない(笑)
20:21
RT @asozan_daifunka: 加藤一二三これにて引退か…。63年間お疲れ様です。詰みなのに15分も離席しての長考。戻ってくるとカバンを出して、対局後に感想戦をしないと係員に告げ、マスコミの取材も受けず、カバンを持って何も語らずに退席。 https://t.co/wT…
20:21
一二三さんお疲れ様でした。
21:53
RT @HISASHI_: 読み応えありです!宜しく♪ https://t.co/KbNaVvuCRV
21:53
HISASHIちゃん美しい・・・ガタガタ
| (☆Twitter) | 03:10 | - | - |
★2017.06.19.のつぶやき
07:03
RT @543life: 今日は6月19日(旧暦5月25日)の月曜日 旬のもの「紫陽花(あじさい)」 紫陽花は梅雨時を象徴する日本固有の花です。 万葉集にも名前が出てくるほど古くから知られています。 今年も満開の紫陽花が楽しみです♪ サイト暦生活 https://t.co/O…
07:12
RT @BiSH6A: チェキ並べてたら新幹線で隣になったおばあちゃんに話しかけられ「好きなアイドルの写真です!ちょっと買いすぎました(笑)」とこたえたら「私は徴兵された主人の写真をひとつしか持ってないのよ、持ち過ぎることなんてないのよ」と言われてよりいっそう1枚1枚を大切にし…
07:18
刀ステのトレブロ種類多すぎて1枚しか被ってない件。大切にしよう。私の今までの経歴から言って1枚200円て安く感じる。
09:57
昨日帰って来て直虎みて風呂はいってから布団入ったら爆睡してた。記憶無い
12:03
ふせったー使うかと思ったら語彙力戻らん
12:55
Twitterのプロモーションにanan表示されたが昨日帰りがけに買ってた件・・・ https://t.co/ZM4ziWYbX9
12:57
RT @narurun_yuzu: B賞当たったようです? 今日届いてました? P&Gさんありがとう? https://t.co/sMxEOcafxn
20:34
鰤さんは1つ歳とってしもうたわ!! https://t.co/vcP2yGUMZQ
20:39
美味しかった?? https://t.co/gdwtLp5DqP
20:44
お腹いっぱいで車運転しづらいぜ!!
21:57
ねえ、なんで私がコンビニ店員さん(トレ中※先輩店員さんも分からず)にキャンペーンのことを説明しなきゃならないのか(笑) 店員「これ何?」 わし「あ、これ、お菓子買うと頂けるキャンペーンですね。」 店員さん「あ、そうなんっすね。」 てか・・フライングしてキャンペーンもうやってるのね
21:57
この手の説明は慣れました。羽生結弦選手クリアファイルとか。
21:59
しかしあの店員雑過ぎてちょっとアレだからちゃんと指導しないと行けない気がするぞ。
22:01
都会に住む友人(いつも激戦らしい)の分もあるが、私からしたらガルボ1ヶ月分だよ。普段間食しないから後輩達に配布か。
22:03
ただ私は飲み物を買いに来ただけなんだ、何故誕生日にガルボを大量に買うことになったのか…(笑) 嗚呼・・・
22:41
なあ、バースデーだけモテるのなんなんだろうな…警戒するわ
22:43
RT @m_msak7: 最近こういう男の子人気な気がします。 幅広くモテる系。うらやましい限りです。 https://t.co/2oa9UCQjY4
22:43
あー好きですねこういう・・・
22:57
RT @asadercover: 『ユーリ!!! on ICE』が表紙の季刊エス58号。特集『Boy's Blue』に合わせてフィギュア少年描きました。男女共に最も色気があると思う練習着。彼のSP曲イメージは、『テガミバチ』心弾銃の名にもつけたあの夜想曲で。 https://t…
22:59
RTテガミバチ・・・大好きだった・・・嬉しい。ノクターン??
23:23
RT @nhk_naotora: ついに登場、織田信長!実は他の出演者の方も、収録直前まで信長役は誰が演じるのか知らなかったそうです(!) 美しいマントが印象的ですが、直虎HPで全身写真も掲載中です♪ https://t.co/6Odpi0PD7M #NHK #大河ドラマ #お…
23:25
マントがクソ長いけどコレが大魔王感を増幅させる効果あるよね。
23:26
RT @yoshida_seiji: 切腹の間について、以前の和室のTIPS関連でも話題にしたのですが、改めてまとめてみました。個人的にはあまり気にしなくて良いのではという認識です。 https://t.co/DrYLnNAZJh
23:30
このお人、髑髏でお酒のむの平気で高笑いしてそうだ・・・てかしてくれ。
23:44
あれぐらい家康をびびらして…婚姻関係結ぶことになるとこの後の徳川と織田、そして徳川と井伊の関係が楽しみなる他ないよね。そして、武田はマダー??
23:46
塩の取引禁止あたりでチラッと上杉が見え隠れしたけどあまり期待してないです。
23:52
出るかどうかわからないが直江兼続はもしやるならまた村上さんでお願いします。
23:55
みほとせ組好きな人は直虎はこれからが楽しくなると思う!!
23:56
RT @ky_30th: もはや見つかる気がしないチケットなので意気込みだけでも画像に詰めました。宜しければご査収下さい。 【求】 MUCC 哀ア痛葬ツアー 7/1 水戸 8/5、8/6 目黒 各1枚(どこでも可) https://t.co/ZAc06mTWFx
23:58
RTこの方にご希望のチケットが手元に届きますように・・・!!
| (☆Twitter) | 03:10 | - | - |

1/145pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
千葉県民★辺境の地からお届けしております。 15thでGLAYに舞い戻ってきました★ 相変わらず、A9…上手愛。 何気にミーハーで、残念なこなので仲良くしてください(笑) 音楽を中心にフリィダムにブログ更新中★ 過去のびずある系ライブレポもこっそりと置いてます★ ★コメ大歓迎(n`ω´n)
SELECTED ENTRIES
LOGPI★
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS