華一匁.

(ΘшΘ)ノ星になろうぜ★。+゚*・’゜☆
Alice Nine WHITE PERIOD III"@名古屋C LUB QUATTRO
Alice Nine WHITE PERIOD III"@名古屋CLUB QUATTRO
★セトリ
1.銀の月 黒い星
02.RUMWOLF
03.Q
04.九龍-NINE HEADS RODEO SHOW- 05.Stargazer
06.残響ホワイトアウト
07.Kiss twice,Kiss me deadly
08.虹の雪
09.昴
10.華
11.ハイカラなる輪舞曲
12.Heart of Gold
13.TSUBASA.
14.RAINBOWS
15.ヴェルヴェット

EN-

01.NEMESIS
02.閃光
03.RED CARPET GOING ON
04.ブループラネット
05.平成十七年七月七日


1.銀の月 黒い星
02.RUMWOLF
03.Q
04.九龍-NINE HEADS RODEO SHOW- 05.Stargazer
06.残響ホワイトアウト
07.Kiss twice,Kiss me deadly
08.虹の雪
09.昴
10.華
11.ハイカラなる輪舞曲
12.Heart of Gold
13.TSUBASA.
14.RAINBOWS
15.ヴェルヴェット

EN-

01.NEMESIS
02.閃光
03.RED CARPET GOING ON
04.ブループラネット
05.平成十七年七月七日

| (2011) | 19:38 | comments(0) | - |
club ALICE presents BLACK PERIOD I@ ラフォーレミュージアム六本木
club ALICE presents BLACK PERIOD I@ラフォーレミュージアム六本木

★セトリ
WHITE PRAYER
RAINBOWS
KING&QUEEN
TSUBASA.

カルマ
ハイカラなる輪舞曲
虹の雪
9th Revolver
メロウに沈んで
DEAD SCHOOL SCREMING
Heart of Gold
九龍
G3

NEMESIS
明治
華一匁
アゲハ
闇ニ散ル桜

春夏秋冬


| (2011) | 19:37 | comments(0) | - |
10月じゃんΣ( ・ω・;ll)
結局、ひきこもってしまった。久しぶりにひきこもったね。
仕事でガクンと…凹んで、超頑張ったのに上司の不甲斐ないひとことにショックというか、情けないというか…ね。疲れてなんもする気なくて、近所のショッピングセンターいったぐらいだった。こんなに動かなかった休みは久しぶりだなって…。

午後、爆睡して変な夢、インド風な風景の絶叫アトラクションでブライチで乗りながら沐浴するという…(笑)
わたしどうしたw

今も寝たりない…(笑

寝る前に…

久しぶりにモンハンやろうかなー‥!


Alice Nine FC旅行無事終わったみたいで…よかったね。

次回あったとして、とりあえず忙しい社会人は日帰りでも十分と思ってしまうのですけど…期待はしとります。
あたし、長年ファンやってるくせにそういうの行かんからね(笑)
無理すりゃあ、鰤さん行けましたけど、まあいいかーって。
無理して行くことが愛のかたちではないです。それはただの自己満じゃないかと思ってしまう…若い頃はそれが愛だと思ってたけど。
暇なのにお金なかったからねーあの頃w


| (2011) | 22:31 | comments(0) | - |
近況(*'ω '*)
なんかライブレポしか更新してないね(>_<)
虎氏ぐらいの更新にいつかなりそうよね!!(笑)

近況報告的なの…ずーっとしてなかったっけ。

特に変わったこともないんだけどさ。
仕事ね‥担当するとこがいつの間にか 増えました。
キャリア拡大ですよ…。研修中、放置プレイで教えて貰ってないや、ほんとはもっと早く研修期間を貰うはずなのに、「教えることないから」って。
なんか、いいように使われてるような…

3ヵ月も病欠してた新人さん、辞めたらしい。
こんなド田舎で高卒の新卒で辞めたら職ねえじゃん…!持ったんない。若いから…やり直し利くとかって思ってるのかな…現代っ子解せぬ(笑)
私、意地でも1年は働こうって働いたけどなあ。
すぐやめちゃう子多いなーこんな時代なのに。
私?転職はキャリアをそれなりに積んでそれからかなと…日々勉強する事多いし!
希望した職種じゃないし、毎日大変だけどどれなりに充実してるんゃじゃないかと…!

それでいて、行きたいライブそこそこ参戦出来てるし(Alice Nineばっかり!笑)いいよね。
だからか、気持ちの面ですっごく落ち着いてます。
ストレスレスまでは行かないけど!

10月以降では、10月はおばあちゃんの付き添いで早乙女太一くんの公演行って来ます(笑)
アリスFC旅行は日程が無理で行かないですね‥いつか行きたいと思うけど、この仕事してたら無理ね。だからって辞めたくないし。仕事と趣味双方両立させなきゃ意味ない…それは昔から変わってないかな。
冬ツアー…黒限定と白限定で各都市黒初日…白2日目で2DAYS っていう…対比させた日程とゆうことで。
黒ファイナルが六本木なのでそれは行くが
白もいっときたいが関東が無いので遠征しないとってゆうww
どうにか調整つけられそうなのが唯一週末金曜日の名古屋の白なわけで!
行ってこようか検討中。
同じような人多いかな…私の勤務的に金土曜は休みとれやすいのでね。
外来数が少ないので週末狙い目!
冬ツアーの前にPATi PATi のイベントライブ11月行って来ます(●´ω`●)ノシ
ヴィジュアル系はアリスのみだから九組さん少ないかも…行くって方いたらよろしくお願いします!
| (2011) | 22:55 | comments(0) | - |
鰤、ハンターデビューした( 狩猟笛使いだぞ。)
今更ながら、モンハン…はじめました〜♪
中古で1xxx円で売ってたのでついw
3rdです。
とりあえず、訓練所で練習して(6時間ほどw)ました。
一応、今狩猟笛使ってます(○´∀`○

笛好きヽ(^o^)丿

今までやってたゲームがスクエニだったからボタンが違ってやりにくい。
覚えて、慣れればなんとかなりそうかと(●´ω`●)

ハマるかは少しやってみないとわかんない感じ…(笑)
積みゲーにならないように★笑
| (2011) | 00:29 | comments(0) | - |
cuticle復活www
2連休最終日は、美容室行って
カット&トリートメントして来来ました。
今日行かないとタイミング無さそうでね。
前髪とすいただけでそんなに長さ切ってないよ!
たまーに、AKB48の麻里子様ぐらいにショートも★と思ったけど勇気ないし、また伸ばしちゃうだろうしって思って現状維持。(あたし、麻里子様とたかみな推しです(笑))
だけどトリートメントはいつもよりリッチなのにしてみたり!鰤の
cuticle復活です(笑)cuticleってかキューティクルねw
昔はずーっとショートだったんですけど…最近はこの長さだなぁ。


庭の薔薇

誕生日が近づくと咲くのでちょっと嬉しい★
| (2011) | 23:22 | comments(0) | - |
久しぶりです★
ブログのテンプレ変えてみました。
昔から比べたらめちゃくちゃシンプルかも!
 
5月は一回しか更新(しかもセトリupしただけとか)してない件w

6月はわたしの誕生日だし、ブログ強化月間にしようかなと゚. :。(・ω・)b゚. :。




| (2011) | 19:11 | comments(0) | - |
満開★
DSC_0051.JPG
美容室いった帰りに近くの桜の名所へ。
子供の頃来たぶりで久々に来たけど、平日なのに駐車場いっぱいだったよ


雲一つない快晴で青と薄紅色のコントラストが綺麗だったよ(●´ω`●)

帰りおうちに防災用具が皆無なのでwホームセンターで必要最低限度だけ買う。地震後商品少なかったけどやっとモノ揃って来た感じだった(・∀・)

それにしても、ここ数日の余震がでかくて心配…震源地も千葉東方沖が目立ってきたし…嫌だなあ(>_< )
| (2011) | 22:39 | comments(0) | - |
4月
ブログのデザイン変えてみました。
メニューのところから私のTwitterのツイートみれます(*`ω´*)
また、変えるかもしれないです。

もう、4月で新年度スタート何ですね…3月が色々ありすぎてよくわかんないまま、スタートしてます。
社会人3年目とか実感わかないし、後輩たくさん入るようで…いや、私教えらんないしなあ(´・ω・`)

Alice Nine春ツアーやるって嬉しいね(●´∀`●)
震災で色んなことが自粛されるなか、これは嬉しかった!
みんなが笑顔になれる場所を与えてくれるのは本当に勇気づけられるね。
被災してこれない九組さんいるからUstreamとかで流してくれたら…と思ってみたり。色々問題はあると思うけど。
4日からはじまるラジオもタイトルからおかしいw
「Alice Nineのありがとトラ」
あ…あれですね、ACのぽぽぽぽーんですね!
確かにAlice Nineは

たのしい仲間が
ぽぽぽぽーん☆
あいさつするたび
笑顔がふえるね?

(★`・ω・´★)ぽぽぽぽーん★
MCはタイトル通り、ぽぽぽぽーんなイケメン何ですね…笑
楽しみでこっちがぽぽぽぽーん★



| (2011) | 14:43 | comments(0) | - |
元気です( `・ω・´)
ブログではお久しぶりになってしまいました!

最後に更新したのが、11日の日付が変わったぐらいで…それから更新して無かったのですね。

まず、東北地方太平洋沖地震で被災された方々、お悔やみとお見舞い申し上げます。

私の住んでる地域は被害はありませんでしたが、勤務先が太平洋の海岸と言うこともあり地震発生時、大津波警報も出ていて対応に追われ慌ただしかったです。
大きな津波はなくてほっとしたけど、本当に引き潮が凄くて…怖かった。

ずっと、大津波警報がでたままで海沿いの道を通らないと帰れないし…家族には電話繋がらないし…あんなに怖い思いして帰ったの初めてだった
家着いたら泣きながら迎えられてびっくりだった。テレビつけると東北地方の大津波での被害の状況が映っていて…家族みんな職場が飲み込まれたと思って建物だけ孤立して帰れないんじゃないかと思ってたそう…もしも外房沖が震源地だったらそうなってたことを思ったらその日は寝られなかった‥。11日親戚と連絡取れなくって心配したけど、朝になって帰宅難民で朝着いたことを知り安心。
しかし、余震が続くし震源地が南下すると言われ気が気でない日々…今でも不安です。
ガソリン供給と食料品が南房総地方まで足りてないようで職場が大変。私も車で一時間の距離の通勤なため、ガソリンは死活問題。
あと、徹底した節電で真っ暗中で業務用…被災地からの患者さん受け入れで色々慌ただしい日々…をおくってました‥。
遠く離れた地域ですが、小さなことでも私の出来うる限りのことはしたいと思ってます。
職場が災害支援を積極的に行っているので、外来スタッフとして来られたら優しく笑顔で接してあげたいです!!
実際に知人を頼り、外来に被災地から来られた方がいらっしゃるとのこと。これから増えて来ると思いますし、医療従事者として頑張ります(*・ω・)

| (2011) | 23:36 | comments(0) | - |

1/2pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
千葉県民★辺境の地からお届けしております。 15thでGLAYに舞い戻ってきました★ 相変わらず、A9…上手愛。 何気にミーハーで、残念なこなので仲良くしてください(笑) 音楽を中心にフリィダムにブログ更新中★ 過去のびずある系ライブレポもこっそりと置いてます★ ★コメ大歓迎(n`ω´n)
SELECTED ENTRIES
LOGPI★
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS