華一匁.

(ΘшΘ)ノ星になろうぜ★。+゚*・’゜☆
星になってくるー★!
やっと5人分のお手紙を書いて、寝るとこです(*´ω`)
 
Alice Nine日武楽しみ★
 
こんな日が来るなんてね…どきどき165373_17.gif
半信半疑な状態なんだが未だに(笑)
 
私はお休みを2日間とり、行って参ります。
 
あーライブで仕事休むような社会人になりたくないと、学生のとき思ったのに…なってしまったよin0002.gif
 
いいかげんねよう(^ω^)
 
| (2010) | 01:11 | comments(0) | - |
2010らすと★
 一回書いたのに…消えた…(´・ω・`)
Twitterばっかりやって、更新すくなくてすいませんでした。
もっと書こうとおもいます。

特別ねーなにがあったってわけじゃない年でww

仕事が充実しすぎでてね。ばんぎゃる生活も充実ちゃあ充実ですけど…

ほか… (´・ω・`) 笑

まぁまぁw

こんな感じでいいかぁ。




仕事のモチベーションが4月から下がらなかったのはす ご い(`+・ω・´)人(`・ω・+´)

自分で褒めるもん!!
だれも褒めてくれないのでwwwww
ライブのためにも年休使われないようにと休まないように体調管理をしっかりして
岩盤浴にも通い始めたりー★(笑)

仕事はすごいがんばった…医療サービス業大変だけど、少しだかやりがいはあると感じられてきた。
周りの環境も怖くなくなったしw先輩たちとやっとちゃんと話出来るようになったしね(人見知りw)
先生と意思疎通もできるようになったし笑顔で接するようにできるようになったしーいいんじゃないうん。
毎日朝、強い吐き気があったけど、最近は緩和傾向かな。気持ちが少し楽になったのは事実。
まだ少しがんばれそうな気がします。上司も私が辞めたら困るだろうしさ。ww
キャリアもあと1年は積みたいと思う。
仕事がんばれたのも、好きな盤のせいなのかもしれんが…でも全ては自分の為なんだよね。
ほんと、今年はしっかりしなきゃって思って辛くても頑張れたよ。
来年の1月…休みくれたしねw
第1週目から仕事してないよね。みんなが働いてる時に一生懸命働いてたからいいじゃないw
でも勝手に半日年休使われたんだけどwww
課長が「1月あまり休みあげられなくてごめんね」って言ってきたー。
年休1日だけって申請したんだけどその前に2日って書いてあったからかなww

来年も頑張ろうと思います。
でライブもいってやろうと思いますわ.+゚(o(。・д・。)o).+゚


| (2010) | 23:10 | comments(0) | - |
師走
0QDNl.gifmixiとほぼ同じ内容。多少変更あり。
 
特に日記書くようなことないなあ。近況もないしwwwww
 
普段はツイッターで呟いたり呟いたり呟いたりしてます。
コミュニケーションが手軽で楽なので01_30_10_13012423.gifもはや中毒back.gif(笑)
日常のことから趣味のことまで。結構幅広く呟いてるような気がしますa5f5f23af033669100a113a1bbd8ced0.gif
偏るときは偏るけど9ce75927fab8348bb67d4b0457e9ef60.gif
 
Dを本格的にハマってから音楽の趣味変わったかな…
 
なんだろ、黒い人たちすきdecorank_image.gif
コテコテなのとかー低音ゴリゴリなのとか好きー。
 
Alice Nineはキラキラdecorank_image.gifだけど、別として…どちらかと言えば黒い人たちが好きらしい。
 
もうこれ以上趣味の幅を増やしたくないので、ひたすら音源ファンなんだろうけど。
 
decorank_image.gif摩天楼オペラ
 
ハマったdecorank_image.gif
 
苑さんの歌唱力と全体の安定感がハンパない316bcf0a8ce7617df777fc68ab8f90a3.gif
久しぶりにコレはっ316bcf0a8ce7617df777fc68ab8f90a3.gifと思いました。
 
あー対バンで見てみたいあ(*´ρ`)じゅるる〜
 
少しだけ若かったらライブ進んで行ってるんだけどなー。学生だったら。都心まで3時間はホントに選んで行かないとね、ましては社会人だと私みたいなのは無理だし。
休むのに大変なんだからね。
 
 
| (2010) | 00:24 | comments(0) | - |
no title
書いておかなきゃいけないことたくさんあるのに書けなくてすいません。

未だにKagrra,の終焉が受け入れられない自分がいます。
知ったのはツイッターのTL上で…。
ブログ見るまでは嘘だろ…と思ってたけど。
終焉と言う言葉で発表されたけど解散を意味してるけれども、解散って言いたくないよね。
Kagrra,には思い出がたくさんありすぎて、終わってしまうのが寂しくて。
最近は仕事で平日にあまり休めないから行けなかったから機会があれば行きたい!って友人のひ様と話ししてたのに…なんというか、ライブのあの空間が大好きで、グラッコさんもみんな優しくてKagrra,の楽曲も暖かくて本当に大好きだったんだよね!

話すと思い出が尽きないー。

三月三日のC.C.Lemonホールの終焉ライブは今現在、行く予定です。見届けたいんだ。感謝の気持ちと共に…。
| (2010) | 01:02 | comments(0) | - |
すこし過ぎたけど。
月曜日に見た夜空が綺麗すぎだった…



16年前もこんなに綺麗だったなー
なんて、
全く当時のこと覚えてないはずなのに

ベランダから見た綺麗な夜空と言った本人はもう忘れてしまってると思うけど、おばあちゃんのふいに言った言葉が忘れられない。

それがあったから今の私がいるのかも。

一時はさびしいって感情あったかもしれない
けどそれ以上に見守ってくれてるような気がしたからさみしいなんて思ったことはなかった。
気がつくと空を見上げちゃうのはそのせいかなあ。
ホントに落ち着くんだよね★

ホント、不思議。






こないだ書いて寝落ちしてた。

節目でしたのでね。
しんみりしてみたり。
| (2010) | 00:29 | comments(0) | - |
9月(бшб)!!
 とっってもご無沙汰になってしまいました…

ツイッターでは毎日かなりの数を更新してるんですけどね。

手軽なほうを優先しがちになっちゃうよね。

用法を考えてやってきますのでよろしくお願いします


あ、そういえばなんですが…

パソコを買い替えました。本日ね

F1060552.jpg

VAIO Eシリーズです
夏のボーナスを使ってしまいました

アリスのライブでこれでもかーと物販を買いあさったの含めると…

考えないことにしておこ…

また働いて元とるよーでもまたチケ代を払ったりその他もろもろ…。
お金たまりませんなぁー。

あ、これブルーレイ対応でもちろんWin7です
賢いぜ。

あとは、iTunesのデータを移動させないと…。
今までハードデスクが40GBなPCでwwwww
どうにもならなくなったから変えたの。
快適な環境へのお引越しです。

今日は眠いし明日仕事だから帰ってきてからやろうかなー。

あ…レポ。
アリスちゃんのほうは忘れたころにこっそりとUPしとく
Dはそのうちに…
| (2010) | 23:31 | comments(0) | - |
特技!猫かぶり(>ω<)
 今日結構ツイートしちゃったかも。TL、今日は凄い気になりすぎて!!
JACKまじでいきたかったぁー
本命とかカラスとかそんなんじゃなくてなんか、お祭り的な雰囲気を味わいたくて!
幕張なら県内だしいけましたよねー。

今日は仕事そんなに忙しくなかった。坦々と終わった感じ。
なら休みとっていきゃy…
仕事したって感じしゃ無かったし。土曜なのにすいてたよ。
午後なんかマターリしててさ。この時間もったんないーとか思いながらダラダラして

上司に呼ばれ、月曜の申し送り聞きに言ったらなぜか主任に『担当一緒になることあって思ってたけど、患者さんへの言葉使いと対応がいい』とか褒められ…それ聞いた直属の上司は『先輩たちにもいい刺激になりますし、後輩もその姿をみて育ちますね。』だと?!
いまさら褒めて伸びるタイプって気づいたのかしら?仕事なんでやってますって感じなんですけど。
普段、聞かせたくないぐらい言葉遣いわるいんですけど。
これは多分、育つのよさだよおもうぜwwwwwwwwサーセンwwww
丁寧な説明したりするのはさ、自分も相手も理解する上で大切だと思ってやってるだけで、そんな意識はしてないつもりなんだけどな。自分も不安なので。かみかみだしさ。
その和やかな雰囲気すぎて、いつか辞めたいとかいえそうに無いとか…ね。
結構な期待を持たれすぎてなんだかいやなんですよ。私そこそこキャリア積んでの転職しか頭ないし、新しいとこの外来やらせてもらってるけど、それも踏み台にしか思ってない人間なのに高評価されても困るよ。
同期より給料がいい分…やってる仕事もハードですけどね。それで、趣味や美容にお金かけてるんだから文句は言うことはないし、働きたくても職に就けない人がいるような世間なのに働けてる自分はいいと思わなきゃだめなんだけども。
もう少し経験つまないと転職無理なの分かってるから働いてるのもある。
社会人になってやっと一年とちょっとたっただけで働くことについて十分分かってるとは言えないと思うし、段々わかってきたかも…って実感はあるもんで。自分が成長出来ればいいかな、うん。
一年で心が折れなくなったのは、進歩だと思いたい。そうしょ
| (2010) | 00:49 | comments(0) | - |
JUGEMとTwitterが連動
 やっときたぁ(o`・ω・´)
少し前から連動の設定はしているものの。ブログネタがなく…。
連動でもPC限定なのが残念。

結構、ケイタイからの投稿がおおいのよねー。


お盆明けで今日遅刻しそうになりました。
月曜からねーよ!!っておもって三分で着替えて上司がまだ
着してなかったのでぎりぎりセーフ。
朝からつかれた。
この規則的すぎる生活が鬱ですよー逆にww
刺激なさすぎで(´・ω・)一ヶ月にライブが無かったりするとイライラするんだよなーこれだから。

うぁー雑誌類かってないなぁー暑いと億劫でしかたない。本屋の品揃えが悪いし。
早く家に着きたいからって、寄るのが面倒なんだもん。
あした遅番だし無理だーもう最終的にAmazonでwwwwww

GLAYの来年のライブのエントリーもしなきゃなんだけど…しちゃっていいんですかね。
とりあえず、横蟻初日で?だよね?某所でちょろっと送ってみたけどどうなんでしょ…忙しいのにサーセンwww来週会うからいいけど(o`・ω・´)(私信)

お、もうすぐニコ生だぁ!!
ログインしよ(o`・ω・´)
| (2010) | 22:36 | comments(0) | - |
七夕−2日はしょさまのひ( ΘшΘ)モルスァ★
アリス九號のヴォーカルの将くんが誕生日でーツィッターで00:00におめでとうございますしてみた( ´∀`)

出来ることならハピバライブ行きたかったかな。ハピバメルは少し前に出したけど、昔みたく盲目なメルよりも、体を気遣う内容や文面が落ち着きすぎて、私は歳とったなーと感じます。

帰ってきたら、現在FC入ってる3盤全ての配達物が来ておりました(*´ω`)24にもなって、こんなとは思わなかったんだな、( ´∀`:)ハハ






ボイスでも流しましたが、柏チケのチケ番がヤバいんですよ。


これ、柵取れます。確実にwww
上手柵最前もドセンもありうるwww




日武のDM届いた★
まだ半年先何ですが、行きますよ。
近いうちに振り込んどくよ♪

いつでも振り込めるように、あの青い伝票…手帳に持参\(^o^)/www
郵便振替の青い伝票が欲しい時はわたくしを見つけてお(^ω^)

さーて、2週続けてのフル出勤頑張りますか★


mixiと同じ内容、サーセン。
| (2010) | 20:42 | comments(0) | - |
少し過ぎましたが
19日、ひとつ歳をとりました。

ハピパメールありがとうございます(*´ω`)

いくつになったとかは、適当に推測して下さいな。
そんな歳だよね。


ここ一年で肌とか肌とか健康とかーそんなことばかり気にするよー。

ライブ行くと周り若い子ばかりだからかなー。職場でも周り若すぎだったりだからかなー。

将来不安要素ばかりで、滅入るなー。

私の中で変わったことが、あれば違うんだろうけどー。

仕事はそこそこな感じだけど、なんだか惰性気味。ストレスだろ、これwwwって言う症状とか無い訳じゃない。朝、吐き気とかあるし…なんかもう出勤したくないーのを我慢して行く。
もやもやしてよくわかんないままとりあえず働いてる。何が嫌とかわかんないけど、環境なのかな…理由がはっきりしないからそれも嫌だし。
立て前だけで働けちゃうけど、本心は大分無理してる。それが社会人として当たり前なら私どうしたらいいんだろなー。

社会人になれば自由かと思ったら逆なのよね。
嫌なとこ上げるときりがない。
あ、やぱり労働環境かwww働き過ぎwww
給料はそれぐらいもらわんと、むしろもっとじゃ…と感じで。楽したいとか思わないけど、あれはキツいよ。

ライブとか服とか女としての最低限のモノは買うとして(ライブ代は違うかwww)…すごい高価なブランドとか興味ないしそんなに物欲ないから、お金基本使わないから貯まるしwwwほぼ貯金してますの。
バンギャじゃなかったら、楽しいって思えることないし( ;´∀`)

アリス麺からのハピパメル(PSmobileの)でマジ泣きした2〓歳…(o´;ω;`)
頑張れるための1つが大好きな音楽だったりするけどね。
通勤時に大好きな曲をかけないと行けないんだよね。拒絶する…毎朝格闘してるwww

考えると苦しくなる(o´・ω・`)
| (2010) | 23:22 | comments(0) | - |

1/4pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
千葉県民★辺境の地からお届けしております。 15thでGLAYに舞い戻ってきました★ 相変わらず、A9…上手愛。 何気にミーハーで、残念なこなので仲良くしてください(笑) 音楽を中心にフリィダムにブログ更新中★ 過去のびずある系ライブレポもこっそりと置いてます★ ★コメ大歓迎(n`ω´n)
SELECTED ENTRIES
LOGPI★
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS