華一匁.

(ΘшΘ)ノ星になろうぜ★。+゚*・’゜☆
草食漫才師★
mixiで勢いで書いてしまいましたけど
ドリームマッチの
オードリーの若林さんと
NON STYLEの石田さん
のコンビ。
凄い楽しかったので動画upしようとしたら消されてた(o´・ω・`)

石田さんのブログみたら15分ものネタからカットしたらしい。
ネタ作り楽しそうだったみたいですね(*´Д`)

なんかいいですねー(*´ω`)

漫才やってる正恭タソが一番ですラブ


追記
YouTubeで発見しましたけど見れますかね?
ドリームマッチ若林&石田
| (オードリー) | 01:16 | comments(0) | - |
かえってきたベタドラマ
BeeTVでまさかの正恭タソ主役です(*´Д`)
続きを読む >>
| (オードリー) | 20:49 | comments(0) | - |
ふつうの人はふつうでした!
お出かけしたのーで早速ケンタッキー買って帰宅して食べましたよ★あんまりファーストフード食べないので、新鮮。
続きを読む >>
| (オードリー) | 19:17 | comments(0) | - |
鶏★
 いろんな意味で、鶏好きです。

ご飯食べるときは牛肉じゃなくて鶏派なわけですが。
最近ケンタッキー食べてないなぁーと思ってTVみてたら、
ケンタッキーのCMにオードリーでてるよ(*´ω`) つ春日も満足
やけに美味そうに食べてる(いや、美味しいんだろうけど)2人みて買いに行こうと思いました
しかし、有栖川の住んでる町にはケンタッキーがございません
出かけたら、選べるBOXケンタッキーを注文してむしゃむしゃ食べてるんだと思います

ケンタッキーで思い出すこと…虎クンが高校生のときケンタッキーでバイトしていて一週間でクビになったんだっけ…。横浜の実家近くがケンタッキーとか2005年のクリスマスライブで言ってたよね懐かしい


JUGEMテーマ:グルメ
| (オードリー) | 21:32 | comments(0) | - |
おいっ!サイコ野郎!
ブログのテンプレ変えてみたんですが、どうですか?
とってもシンプルになりましたね★
今まですごくごちゃごちゃでだったのでこんなのも言いかなーと♪可愛いテンプレだたので、使わせていただきました!!
(gdgdな)文章も多いブログでもあるので、少しは見易くなってましたら嬉しいです(`・ω・。)ノ
続きを読む >>
| (オードリー) | 15:25 | comments(0) | - |
まみれてみた★
JUGEMテーマ:趣味
 
私に入ってるコミュニティ、一覧の最初がこれでビックリした。 



きゃーすが若林に塗れての、水嶋ヒロ(*´ω`) 笑
(一部に友人との限定コミュなので名前を伏せてあります。)

ももっと、おんなのこらしーのもあるんだからねっ!!!!!
ネタっぽいのも多いけど…。

今日のフジの開局50年祭で若林さんが赤紫(でいいの?)スーツ着てると思ったら、最後のほうでクイズ回答★ちょっと嬉しくなるね。わたしはあの恋人選び…きゃーすが


| (オードリー) | 00:11 | comments(2) | - |
ちょwwww おっさん(^ ω^;)
昨日1日中、頭の中の回転が悪かったな。
せめて5時間寝ないと本来の力を発揮出来ませんお。
昨日は8時間寝たらすっきりn('ω'o)n
散歩してこよー♪
続きを読む >>
| (オードリー) | 10:13 | comments(0) | - |
朝からの無意味なハイテンソン。
ちょwwww
リアタイの本来の使い方してみた…あたし。






一時間おきの更新。



何でもいいけど、ネタの枕詞(笑)←
がどうなるんだろとか、変に心配したじゃん。

ただ私はずーっとオードリーの漫才がみたいだけなんだよ。

朝の報道番組がトップ報道でワロタ。もはや、スターだよね★
大塚さんの「ここ空いてますよ。」にウケる。何してんのwwww


鬼瓦はやっぱり滑るんですね。(笑)
オードリーはこれでいいよね。
色々と若林タソに迷惑掛けすぎです。
春日は相方に恵まれてるなーと会見みて思ったよ。

毎日テレビ出てるけど、多忙で健康面大丈夫でしょうか…
ほんとに何でもいいけど、今が大変なんでしょうが…色々と落ち着いて欲しいよね。

わたしはこそーりと春日と若林タソを見守りたいお。


うおwwwwwwww睡眠時間返してよーwwww

二十歳過ぎたら寝不足は大敵なんだからね。


十代だたら私…もっと騒いでたハズだよねぃ。
好きな芸能人がアラサーばかりだから別にいいんじゃ(笑)バンギャ上がりだからか、こんなのどーってことないんだ。嗚呼、2002ぐらいの純粋な頃に戻ってみたい。したら、ほんとにミーハーなわけで…
ショックなんだけど…むかっとかけたハズ(笑)


あー本当、これからもたくさんオードリーの漫才みたいな上向きと思ったハイテンソンな一夜でした。

勝手に私が目が冴えて盛り上がっただけだけどね♪





てか、雅の独立ってなんなのさーwwwwwwwwそれは、後ほど。
| (オードリー) | 08:55 | comments(2) | - |
そこにシワがあるから
前の記事、分かりにくい点が多々有りました。すいません。あんな記事書いたら、ライブのレポぐらいのヒット数でびっくり。


自分達自身も過失ありますから…犬に悪いことをしてしまったから、ホントに落ち込んでます。
飼える環境だったら飼ってたんですが…。どうしようもない…。

土曜日は前の記事の通りです。家族揃って臨戦態勢だったの覚えてる(笑)帰っていったあと…買い物行って、煮干見て“うぁ…”ってなった。
なぜなら譲って貰うときにおやつとしてくれたのが“煮干し”なぜ犬に煮干しなのかわかりまてんが…
軽くトラウマで味噌汁のダシとりは当分のあいだは、違うものでする。
志村動物園のゲストのペット…小型の室内犬で家族全員で“うぁ…”となる。
うぁーwwww軽く、トラウマwwww


オードリーで癒されたけど。(笑)トゥース!!で鶴と会話(?)出来るなんて素敵過ぎるvむしろあれは求愛だと勘違い(笑)
若林タソとメルちゃんの散歩癒された♪あのピロピロってなる笛で遊んでるのは可愛い!!

あ、朝目覚めて…テレビでワンちゃんみても大丈夫になりました。安心してください(笑)犬大好きですお。リスも好きだが(n゜ω゜)いや、動物はみんな好きだから。





金曜日、帰り…結構疲れてたみたいで、運転中うとうとしそうになり焦りました…こう言うことは今までないのに。帰って来てからこたつでごろごろしちゃってました。
寝ながらケイタイで配信されたばかりのヘタリアのアニメをみつつ(笑)
日本でた、三国同盟締結★
日本好きなんだー、あの控えめなとこ(笑)趣味は空気を読んで言葉を慎む。
母国だからもあるけど、それが日本らしいもんね!
空気を読む…なんて他の国じゃ、理解出来ないんじゃないのかな。エアーは吸うものだろ?と言われかねない(笑)
5分だから見易いし、新しいのは一週間は非会員 無料だからよい。

Webからハマり、コミックス1、2巻持ってます。
風刺マンガ面白いね。
世界史好きだったけど、もう少し遅く生まれてたら…テストは完璧だったハズ。いつも、ケアレスミスで間違えてツメが甘いから、それ以前の問題だと思うけど。



エアストリーム・アイロニング、奥が深い(゜ω゜)笑
カッコよすぎる!!
春日がやるからかもしれませんなぁ(`ー´)b゛



はぁ(・△・)?


「来週、(スマスマ)オードリー出るよ。」っておばあちゃんが教えてくれた。
多分、じゃなくて…確実にカスガーだとバレてる(笑)けど言わないし言うことない。
すごいのが春日と若林って名前覚えてるし!!最近は気持ち悪い言わなくなったけど、何でだろう?
ちなみに有栖川のおばあちゃんはあの、特命係長が芸能人の中で一番好き。(同じケイダッシュ所属…ということをまだ知らない)




明日はちょと会議(なの?)
けっこーいいトコみっけたよー♪夏じゃないから、混まないハズ(笑)
| (オードリー) | 00:17 | comments(0) | - |
おめでトゥース!!
今日は2月9日で肉の日らしい(o・∀・)笑
だからなんだって感じ何ですが、私は鯨の肉食べました。
給食に出た…世代では無いですが、房総半島では売ってますよね★近所のすきなんだろねスーパー鮮魚コーナーに普通に売ってますよ。マヨネーズとよく合う(n´v`n)


そして
きゃーすがの誕生日ですね(*´艸`)
三十路、おめでトゥース!!
これからも笑わして下さい。


らじかるで言ってた、TERUさんとの約束はどうなったんだろう('ω')?
去年のTAKUROさん、TERUさん、TOSHIさん誕生会に、HISASHI様とJIRO君がどっきりプレゼントでオードリーを呼んでネタやってもらったらすい。変わりに誕生日の時に歌って欲しいとの約束したとか(笑)TERUさんのブログにオードリーの名前あったときはびっくりしたっけ(笑)
私、びっくりしてあまりしない、追記してるし(゜ω゜)

録画した番組編集して無駄なところを切ってました。そのうちDVDに焼いてこっそり楽しむお(`・∀・。)ノ
| (オードリー) | 18:16 | comments(0) | - |

1/1pages


CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
千葉県民★辺境の地からお届けしております。 15thでGLAYに舞い戻ってきました★ 相変わらず、A9…上手愛。 何気にミーハーで、残念なこなので仲良くしてください(笑) 音楽を中心にフリィダムにブログ更新中★ 過去のびずある系ライブレポもこっそりと置いてます★ ★コメ大歓迎(n`ω´n)
SELECTED ENTRIES
LOGPI★
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS