華一匁.

(ΘшΘ)ノ星になろうぜ★。+゚*・’゜☆
もう今年も終わりですな。
クリスマスとか
書くタイミング
忘れてた\(^o^)/


普通に仕事でしたよ。
アリスのライヌとか休みとれないしであきらめてました、新木場も…社会人だし仕方ないよね。
学生の頃今じゃ考えられないほど、たくさん近くでみたり思い出はたくさんだからいいかな…と思うようにしちゃってます。時々ツアーで土日で東京だったらライブなら行きますけどね行けそうならってほどで。

学生のばんぎゃさん(てか大多数だね(笑))今のうちに楽しんでね\(^o^)/
否が応でも出来なくなるんだよー(´・ω・`)
必死なぐらいが後先後悔無いよ★ってどんなアドバイスwww




天皇誕生日は休みなのに出勤でインフル祭り。
うつされてないぜ!

で年末。

早すぎる…。

今年は新しい環境でいろいろと大変でした。
ブログも更新遅いうえに愚痴ばかりで申し訳ないです。

こんな心境になるのも初めてだたし、五月病ってこれなんだなーと。
心折れてばかりで人生の中で一番泣きまくった年かもしれません。
でも、いろいろと勉強になった年でもありますね。
来年も頑張ります。

自分の趣味でいえば…仕事であんなんだから、ばんぎゃあがるーつもりがもう(笑)普通にライブいってたわー。むしろ再熱気味でwww
仕事のストレスをライブで解消してたような感じ。仕方ないですよねーあの環境だもん。
結局は心地いい場所に落ち着いてしまうのですよね。
もう、新たに盤は通わないよーにしよおwwwと誓っておきながら、無理だたというね。
Dにハマってしまった皋姫です。
FCにも調子のって入会(*´Д`)
もう既に年明けて三本ライヌ予定とか…おねいさん、てばんぎゃですよね。
何だかもう人生終わった気がする…(^ω^;)
後悔は無いですけどね★


今年は仕事に余裕がなくて更新もちゃんと出来ず、見せるようなブログを書いてないのに見て下さってありがとうございました。
来年はちゃんと更新をしますので、よろしくお願いしますね(`・ш・´)




もう年越しですよ★

GLAY行ってきます(*´v`)
| (2009) | 05:42 | comments(0) | - |
Tightrope
日曜日はDのライブでした(*´ω`)

レポはなしで(笑)


仕事のことでなかなか書く余裕がありませんでしたわ(o´・ω・`)



初めてDのワンマンで
久しぶりにいくまえにドキドキでしたね。
変なテンションで(笑)

ワンマン初とかどれぐらいぶりなんだ。

まずステージ真ん中にあ様が入りの檻が出てきたのにはびっくりしました。
TightropeのPVのまんまですな。あの入ったまま、私の自宅まで届けて欲しい(笑)
終始、大腿部を気にしてしまいましてサーセンwww

Night ship“D”初めて旗使ったわ★意外と合わせてみると早い気が。初めてだと、あたふたしちゃいますね。

MCに笑いすぎて腕が痒くなった(笑)

始めてワンマンいくーとかだとやぱ自重しちゃうんだが花惑あたりから脱ぐ予定無かったけど、ニットのカーディガン脱いで腕ででましたわ。暴れてはないんだけど熱気がヤバい。
なんだかあの空間落ち着くーんですよね。だからやめられないんかも(*´V`)

毎日D聴いてるけど、まだまだ曲をちゃんと把握しきれてな…ですが(笑)楽しめたと思います(*´ω`)

勢いでUltimate loverに入ってしまったしね(*´д`*)
薔薇の申し子な皋姫ですよ。
いまさらハマった感あるよね(笑)
| (2009) | 22:50 | comments(0) | - |
雰囲気だけ伝えてみました★
とりあえず
復活6a4330daf5bbf8274d2b74445a8f262f.jpg
続きを読む >>
| (2009) | 23:11 | comments(0) | - |
病院いってきた。
半休を自主的に一日休みにしちゃいました(^ω^)


朝から吐き気と頭痛、めまいで数回もどしま…食べてないから胃液しか出なかったけど…。
今日は半休だから頑張って行こうとしてたけど吐いたのでヤバいな…と思い休みもらいました。
近くの病院いったら問診とってたら「周りにインフルエンザの人いますか」って言われたので職場がアレなんで…っていったら隔離されちまいました(笑)
熱はないけどあったら、インフルエンザの初期症状だしなこれ。
先生にみてもらったら

過労

って言われましたwww
薬もらいました。症状が出たときに飲むらしくて種類がたくさんだよ。

2、3日休んでください
言われたんですが、無理だ(;´ω`)
体力的には問題ないと思ってるけどこれ精神的なものかしら。おととい、めまいがきたときも先生に「やなことあった?」とか聞かれたし…

いまいち、人間関係…とかいつも嫌とかないんですけどね、なんか疎外感と虚しさか時々あるんですけども。
この際、このままの関係の方が楽かなと思えてきたー。

地域的に性格が荒い人が多いらしくて悪気がないんだけど結構グサグサくることが多々あるなぁ。集団だとなんか残念過ぎる。



ぶっちゃけ辞めれるなら辞めたいですよ…不景気じゃなかったらwww
離職率高いらしく課の目標が…

離職防止(笑)

離職防止なら防止策考えりゃいいのに…歓送迎会ぐらいぽい。歓送迎会も出席率ヤバいらしいし…私もいかない。

不満ばっかしだよ。
凄くたくさんあるよ、まだ。
入社する前はいいと思っても、入ったらヤヴァいの。


将君も言ってたけどFF13のCMのあの先生の気持ちわかります。
私もFF休みしたい!
てか普通に2、3日休ませて(o´・ω・`)

気分転換に何か始めようと思いました、うん。
転職したい!
| (2009) | 22:03 | comments(0) | - |
今日ほどエリクサーが必要なときはないんじゃないのお★
ここのところ…気分的に落ち込んでます。いや、4月からが正しいかも…8カ月たってこれじゃあ本気かなーっておも。

今はいいけどずーっと続ける仕事じゃないかな…って親に愚痴ってしまいました。そうだね…って聞いてくれたけど、やめるにやめられないご時世で困ります。
とりあえず頑張ってるけどね…何かが違うんだよねー。
そんなこと思っていても表に出さないようにはしてますけど…


未だに仕事場の人達と世間話みたいなのが上手くできないwwwwwwあわせらんねぇwwwならあわせなくていいかwwwって…自分の話しないもんwww

てか私のはいる余地がないよなぐらいコミュニティーの小ささ…何みんな地元近く?
一時間通勤な私はずーっと転校生な気分ですよ\(^o^)/
変に合わせても…だからつかず離れずで適当ですしね。
一回も心開いて話したことないかもなぁ。どうしょうもないーwww
部署が女オンリーな仕事は嫌。勤務もわけわからないしー。休みが希望以外が半休って…


って昨日書いていてそのまま寝てた(´・ω・`)鬱かと思われるじゃんwww


今日は半休で無事あともうちょいのところで立ち眩みで目の前が白黒。ぐぁんぐぁんするからベッドで横になって少し休んで帰ったけどさ。
血圧がもともと低血圧で100とか98ぐらいなんだけど、測ったら80代だた。
疲れで脱水症状らしい。駄目なら点滴…っていわれたけど寝てたら気分はよくなり、大丈夫でしたが
何回か過去に学生のころあったのに最近はなかったのに。

もう大丈夫です(*´ω`)凄い勢いで飲み物のんだら回復。オレンジジュースハンパない。


明日エリクサー発売なんですねー。FF13発売記念に合わせて。
エリクサーってなかなかゲーム中もったいなくて使えないよね。

うってるなら全回復したいっ(n´ω`n)
今日発売だたら買ってたよ…。


PS3も届いた(^ω^)
FF13体験版やりました!バトル画面凄いムービーとの違いがわかりません。
BGMの「閃光」が心地すぎてFFモバイルでダウンロードしちゃいました。
バトル中疲れないだろなー。

あとはソフトが届くだけ★
| (2009) | 23:32 | comments(2) | - |
no title
今日寒くて4時に起きてしまったよお。
起きてびっくりした…何も掛けないで、電気とテレビつけっぱし…それで頭乾かさないで寝てたorz

髪乾かさなきゃーって自分の部屋に来たとこまでは覚えてるよだけど…22時ぐらいだた。
次の日の仕事の内容が大変だから早く寝なきゃとは思ったけど、体が冷やしてしまって二度寝しようにも寝れなくて、今日は一日中…体調が優れない。
ま、滞りなく業務はしたけどね(´・ω・`)

電気消さないで…てのはあったけど、こんなにひどいのはないな。

仕事で凹んで疲れてたからかな…いろいろあるんですよ、うん。上司が気分屋すぎて振り回されてますしね…。
帰りいろいろ考えながら帰ってたら涙が…将来のこと考えると不安でならないの。


いつか自分でどうにかしなきゃな…その日まで。




うわ、病んでるぽい文…。

ほんとに辛いまではいかないけど
不如意ぜ\(^o^)/

あーてか買ってきてしまいました。
罪花罰3巻
かいている漫画家さん含め世界観が好きです。
変態しかいないけどね(笑)
コミックス派なので待ちに待ったよお(*´ω`)

BMH…ベストマイ変態(人気投票)誰に投票しよおか(笑)
| (2009) | 01:03 | comments(0) | - |
師走★

月曜日に仕事終わってから、美容室いってきました★
半年も染めてなかったのでもう散々な状態で行きました…(笑)
もう、段々に色がはいっちゃってるしー毛先のほうなんか焼けちゃって…。
なかなか時間がなくて、カットはしてもカラーまではしないのよね…。めんどくさいし…
だからって、市販のでやると毛が痛むし…失敗して斑になりそおだしね。

担当してくいださった美容師さんがとっても丁寧な方で髪の毛の悩みとか聞いてくれたり、アドバイスしてくれたりでとってもよかったー。
ちゃんと、カウンセリングまでしてくれたおかげですごいことになったぜ。
カラーしてカットしてトリートメントして三時間かかってみたwwwでもぎりぎり一万円以内で抑えてくれましたし。こんなに満足したことないわ(〃´ω`〃)
色は抑えめのブラウンで、少ししかきってない。いつも前髪が…orzだったけど厚めにしてくせがつかないようにしてみたり…てか、私の乾かし方がいけなかったみたいで前髪にくせがついてて前髪が凄い状態にいつもなってたけど、ちゃんと前髪あります!!しかもぱつんとかさ。
トリートメントしたせいですっごいさらっさらで。
すげぇ★
トリートメント…月末ぐらいまではもつそうよ(`∀´)

帰ってきたら家族に「人形みたいな髪型www」って笑われたんだけど…そんなつもりないんだけどなぁ。。



今日は職場でB型肝炎予防接種を強制的にうちましたー。
3回目です。B型肝炎は数回に分けて打つみたいですね…。
予防接種だけで7回ぐらい4月から打ちました。こんなに接種するとは思わなかったよ。
もちろん、接種代は職場もちだからいいけどね。

インフルエンザも注意しなきゃいけないんだけど…もうそろそろ、ノロウイルスも心配しなきゃ。
同じ部署の方が具合悪い人多くて、早退や休みがでて勤務変更ばっかあるよ。
おかげで、私の研修なくなっていつものとこばっかりいます。

昨日なんか、先輩もやり方わかんないからって、一人で全部問い合わせてやってたし…。
当日、担当してる人のためにも申し送りかいて…終わらせたけど。
出来たからいいけど、一年たってないのになぁ。。
今日だって私しか教えてもらってない仕事らしくて(今まで分かる人に回してたみたいでww)全部事務作業の処理したし…。担当してるとこで同じ課で知ってるのって私だけってどうゆうこと?
先輩とか「やりかたしらないから皋姫さんにこんどからきくから!!」
ちょwまてwww教えずらいよー、私この仕事5、6回もやったから覚えたのに…なぜ知らんの??
意味わかんないわぁ(*´・ω・`)

| (2009) | 22:59 | comments(0) | - |
11月終わりじゃないですか(;^ ω^)
更新率が過去最低な気がします(´・ω・`)




わたくしは元気です。


残念ですが…
何もこれっていって変化はないんですけどね\(^o^)/






職場と自宅の往復ですたよ(^ω^)
充実してない(笑)

新型インフル予防接種…現場はちょおめんどくせー。新しく研修させられてるとこは絶対出るとこだからめんどくせーい。
凄い気を使うし…これ、ハゲるよwww

しかも来月0.5日買い上げとか…
私だけ買い上げ…orz

しかも半休ばっかりとか…遠くから通勤してるのに来なきゃいけないのめんどくさいしガソリン代の無駄じゃない。

どんだけ人不足なの(o´・ω・`)

こないだ新しい人数人入ってきたけどさー。
休みもとらせてくれないからみんな辞めるんだよね…(o´・ω・`)

年休消費したくてもさせてもらえないし…
得したことが何もない(;´・ω・`)
あ、体力がついたぐらいしかないかも…立ち仕事なんで。

それでもいいなら、求職中方、私が勤めてるとこ面接うけにきたらいいよー。


田舎すぎて、お金使うもの無いから貯金が貯まりましたっけ。
ボーナス入ったら目標金額になります。
目標金額いったら、止めたいなんて思ったけど…
このご時世辞められないし、辞める理由がない(´・ω・`)

仕事で困るようなことあんまりないし、(人間関係は割り切ってるからどうでもいい)上司との面接で何も言われず、私もなく(笑)
なんだかねー…

ずーっと、続ける仕事じゃないと思ってるのは確かなんだ。
どうしても、実家から通いたいし、将来のこと考えると無理。

実家出て働くのもいいけど、この仕事はなぁ…体力的に一人暮らししたらだらけるんだわ。絶対…

苦手なことを頑張って慣れて来たわけで、そんな自分に自画自賛しながら頑張ってるんですよ。(笑)

誰かが頑張んなくていい…って言ってくれたらどんなに楽かと思う。
だからって性格上むりなんだろうな…

あ、でも
音楽聴いてるときと家族友達といるときがなんだか幸せです。
だから頑張れるんだろなーって。

遊びたいですな(*´д`*)


mixiでふとぅもも〓ふとぅもも〓いってすいません…ふとぅもも〓綺麗なお兄様がすきなんですね(笑)
平均25以上でwww
少年よりもオサーンのむちむちな…自重しま…


ばんぎゃる自重しますなんていってながら残念ですがばんぎゃるでした、すいません。
vs嵐でGacktが出ててハリセンボンにちうしたときと島田紳助の番組に嫁とでてたIZAMの発言に爆笑してツッコんでた私と家族の白い目…
ストレスたまってるんですかね…

最近めんどくさくなって「あー音楽?びずある系好きですが…」って聞かれたら答える…
もうどうにでもなればいいよね。
で、びずある系好きっていったら男の趣味がそんな感じなの?
とか聞かれてそんな話になってうざかったなーアレ。
「ありえない」って答えて「草食系男子が好きなんですよ」って言っといた…あながち間違っちゃナイ。
実際は草食系好き。
話ししてた相手はそれ聞いて「ありえない」言われで食べてたラーメン吐かれたけどwww
他人の価値観否定すんなっていいたいよね。
同世代多くてそれでいて肉食系女子ばかりであの環境は話が合わないのよね…女子高ノリがキツい。
だから早いとこ、自分が草食だから(たぶん草食だよね?)…って言っとくことで楽になりましたっけ。恋バナ話しかけて来なくなったのがよかった。
進展があったときも関わってないから無駄に報告しなくていいしね。
周りが知らない間にケコーンとかしてそうだな私\(^o^)/
むしろそのつもりwwwの前にやめてそおwww

明日半休だーそのあと美容室で髪染めてくるかなー。
| (2009) | 23:50 | comments(0) | - |
土日★
更新遅れてすいません…最近忙しいんですよ。新しいとこ追加して研修もしてたりで…全然違うのでわけわからんぜ。



土日、東京行ってきました★

ただの観光ですよ。しかも家族と。
東京なんか家族とあんまりいったことないんですよ。ホントは違うとこに旅行へ行こうとしたら、宿が見つからなくて…東京観光に。

行ったとこ
●土曜日
東京タワー
東京ミッドタウン
銀座
お台場

●日曜日
皇居
新丸ビル

なんて言うか…
デパートと東京観光の王道いった感じ。
おじいちゃんと私が東京タワー行ったことなかったので行きました。そういえば、私高いとこあんまり好きじゃないので(苦手ではない…)エレベーターが怖かった(笑)

東京ミッドタウンね、高い店ばっかで。ご飯たべただけかも。
銀座、歩行者天国になってた、ユニクロ人多かったなーいってないけど(*´д`*)
ZARA行ってワンピ買いました。原宿店の方が好きかもしれないーやっぱ客のタイプによって売ってるのが違うよー。色合いとかね。

ホテル行って、そのあと…お台場へ。アクアシティーでご飯食べたんだけど、夜景が見えるとこで良かったよ(*´д`*)
お台場なんてライヌで何回か来てるのに、ゆっくりとみたことないもんで。あんなにレインボーブリッジて綺麗だったのねー(o´ω`)


二日目は皇居。
天皇陛下御即位20年記念でいろいろ展示してありましたー。
広すぎる…二重橋まで遠いから断念。

寒かったからすぐに新丸ビルいってしまいましたけど。
新丸ビルもなんか高い…アフターヌーンティーがあったのでそこで買い物、ららぽでいつも行くとこですお。
バスの時間まで時間があったため、大丸でお土産を…お菓子ばっかりかってたよ(*´д`*)可愛いのがたくさん。


あ、本当にデパート巡りになってしまいました\(^o^)/
たいして買い物してないんですけど東京観光楽しかった★
| (2009) | 11:52 | comments(0) | - |
更新おくれた
落ち着いてるよーな、落ち着いてないような。そんな毎日を送ってます。んで、結局は麺が好きだっていう事実(笑)


有栖川さんは
薔薇の申し子になるそうよ(*´Д`)
ちょお新規だけどよろしくね。


もうダメだ。これwww
でも冷静にとらえてる部分があるので、まだいいって…自分をなだめてみちゃったり。

いまでも一番、楽しいのは好きな音楽関連だたという事実(笑)
他に楽しみがないっていったら悲しいけどさ。
職場の休憩中の会話に入れないのが…
普通な会話なのに発言し難いし。噛み合わないー(´・ω・`)
しかも若干一般の普通と私の普通が違うみたいであわせにくいー。
若干職場の方といままでの環境が大分違うことに気がつきました。
東京怖いとかいってる人いてビックリしたし!

車で一時間の距離って意外と大きい。てか私がバンギャだたから?東京なんて50回以上は行ってるような気がする。もはや原宿、新宿、渋谷とか興奮しないもん。
意外と近く感じちゃうのは私だけ?
いまでも月一(*´Д`)笑


だから無難なことしかいわないから真面目だとかね(笑)愛想笑いばっかりしちゃう。
もうなんかめんどくさいからほのぼの草食女子キャラでとうしてるよ。


だから、素がヤバい。帰宅するときが楽しいすぎる。

そして、ふとぅももとかばっかでみんなごめんなさいー(笑)
ふとぅももの綺麗なおじ様とお兄様が大好物ですわよ(*´д`*)

仕事でお子さんを抱っこしてたら筋肉痛(´・ω・`)痛いぜ。
9ヶ月だと重いよねもう…、、
あと子供を相手するのが大変過ぎる。小児科の次に子供よくくるんですよね。薬品かまおうとしだすしちょこちょこ動くし!
世の中のお母さんすごいよお。
そして普通のアラフォのおっさんに名前の方を覚えられて微妙。でやたら絡まれるーうぜぇな(笑)そしてまた愛想笑いしちゃう。営業スマイルなんですけどね。


アリスのライヌDVD届いた★
明日帰ったら観ようかな(o´ω`)
| (2009) | 22:50 | comments(0) | - |

1/10pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
千葉県民★辺境の地からお届けしております。 15thでGLAYに舞い戻ってきました★ 相変わらず、A9…上手愛。 何気にミーハーで、残念なこなので仲良くしてください(笑) 音楽を中心にフリィダムにブログ更新中★ 過去のびずある系ライブレポもこっそりと置いてます★ ★コメ大歓迎(n`ω´n)
SELECTED ENTRIES
LOGPI★
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS