華一匁.

(ΘшΘ)ノ星になろうぜ★。+゚*・’゜☆
かならず縦!!
闇雲に行くんじゃなかー…
ちょっとやる気を出してー都内へ行きましたー
うぁぁ無理(pД`q)向いてないんね。

希望してる募集がずれにずれ捲りってどうよ?新卒の…
既卒だと、大体が資格修了認定していることが要件だったりさぁ?だから頑張っちゃってますけどーね。
今まで計算をメモ用紙用意してせっせと電卓て計算してカキカキだったけど…教材よくみたら会計用紙( ̄ロ ̄lll)
こんな便利なものあったのに…てか使うんだよ←
私ったらアホス(;゜;Д;゜;;)





久しぶりにどうぶつの森やりましてねー。
ストレス発散にはなったよーなならないような…orz
最近限界でさぁ(´・ω・`)ノヒトカラでもいってくるあー。

んで
住民のあいさつをとぅっとぅるーにしてみたり!!
何気にお米()()()俳優さん好きな皋姫タソはお米の学校のこちゅぷれ(自分でデザイン出来る)を仕立て屋に展示したら…オキニのコが…(;゜;ж;゜;;)orz
気に入ってくれたのね?(炊き汗←)
私は作っておいて…着ないけどね♪
村の中で流行っちゃったらどうしましょ?


全てネタだかんね(○´ェ`。)b
お…面白いよねー
たこ焼きライスとか(笑)
でもこれはやらかしたな(笑)

私が好きなどうぶつの森ファッションは
P1000048.jpg
ノスタルジックなドレス
オランダな帽子

ベストが可愛い(o´∀`o)
色合いがパステルで今っぽいかなーと♪
当分の間コレだ(○´ェ`。)ノ+゜

今いる住民は

リボン女の子
ももこ
キャロライン
シルエット
サラ

演劇男の子
らっきょ
ロボ
パッチ
ピース

サラ以外の女の子はみんなリスなんだよね上向きみんな可愛いvV
男の子はイケメソはロボさんぐらい(笑)
ロボさんはひーチャソの村から通信で引っ越してきたんだお(^ω^)まだいます(笑)
最近引っ越してきたらっきょさんは格好から田舎のオサーンでした。
イケメソな住民増えろ(笑)


しょうもないことばかり書いてゴメンね
なんか疲れたー…
精神的にヤバい。
| (√どうぶつの森) | 00:35 | comments(2) | - |

1/1pages


CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
千葉県民★辺境の地からお届けしております。 15thでGLAYに舞い戻ってきました★ 相変わらず、A9…上手愛。 何気にミーハーで、残念なこなので仲良くしてください(笑) 音楽を中心にフリィダムにブログ更新中★ 過去のびずある系ライブレポもこっそりと置いてます★ ★コメ大歓迎(n`ω´n)
SELECTED ENTRIES
LOGPI★
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS