華一匁.

(ΘшΘ)ノ星になろうぜ★。+゚*・’゜☆
ζζ'∀') /★゛。* ゜,♭
本日は女雅らんBirthday♪ヾ(o゜ω゜o)ノ
大好きなベーシスト様。
初めてKagrra,の曲聴いたときからまず、ベースの音に惚れますた★゛最近はライブに出向かなくなってしまいましたが、過去に鬼誕祭の握手会で「女雅さんのパーマ好きです。」なんて2回も言ってごめんなさい。どんな髪型もカッコいいよ(*´艸`)
三十路おめでとう御座います (笑)
↑これこの先、何回かブログに書くとオモ。
確認したら、1979〜1982までの好きな芸能人(麺に限らず(笑))が多すぎるヾ(o゜ω゜o)ノwwwwまあ私も198●年生まれだからね('ω';)女雅らんが三十路でおっさんとか…。
おっさんてかお兄さん。wwww三十路がお兄さんって…ちょwwww
私も歳とりましたねーと感じました。とりま、私はアラウンド20だお(笑)




明日、早く起きなきゃ行けませんので早めにブログです(o・∀・)ノシ
今日は「みなさんのおかげでした」のギャラハイ&ロー確定申告SPでオードリーみてから、すぐ寝ます★

あ、リアルタイムは更新するかもしれませんがー。
| (卍Kagrra,) | 20:03 | comments(0) | - |
続…不眠。。
寝れなくて、「鬼跡〜弐」をみてました。
面白かったぁ。
鬼跡 -弐-
鬼跡 -弐-

し、み、め、ゆ、き、さ、あ

なんか好き。
ってか地元思い出すわ!!
商店街じゃない?ぇ
ちょっとだけ残してあるとがあるんだよね。
とりあえず、城下町なんですお。地元。ちょっと有名なのかも…。城主が。
大名が天下統一するゲームあんじゃん?あれにでてくるよ!笑
徳川家で。

話それた。。
あーゆう風景すきなんでね。
つか真様のあのバンダナの巻き方はあれじゃない??笑あれ!!
伝説の…。。

あ…今度から役者魂ってドラマ見なきゃだよ!!w


続きを読む >>
| (卍Kagrra,) | 06:34 | comments(0) | - |
真様ハピバ!!!!!
真様、誕生日おめでとう(*´艸`)vV
ライブでギター、お琴を弾いてる姿はかっこよくで好きです!!
なのに、シャイでかわゆすなギャプにほれるぜ!!!!!!!!!

(´ーV)vV  

何時までも素敵な素敵なKagrra,の下手ギターリストさまでいてくださいヾ(*´∀`*)ノ

皋祁卍拝
続きを読む >>
| (卍Kagrra,) | 22:18 | comments(0) | - |
(皋´ω`)終了w
レポートおわたw先生がこんな感じの人だw笑→(@З@)
あれでよいのかなぁ!!!(笑)
とりあえず、フォントが10ってでかい希ガス!!!
なんとなーくこれでいいよね??
正直者が馬鹿を見る世の中って息苦しいもん…(何?
信用してだまされたって一番いやだわ…orz



あ、相方殿サンクスマカダミアンですた。乙ですた!!!
なんかいろいろサンクスマカダミアン!!
デッパーズ(笑)と大根様グッズ大切につかうよヾ(皋´ω`)ノ

原宿であのいっぱいいる中はいったときはびっくりだった!!!
ジャ●ヲタんなかにバンギャだものw服装は普通だけどさ…超場違い(笑)
キ××イな皋サソで申し訳ない(´・ω人↓↓

まだZeepレポできてない…てか!!あっきーやっぱZeepきてたみたいだね!!
らしい人を一階からちょっとみえたんですよ、背丈といい…(笑)
やはりそうか…うむうむ。。
| (卍Kagrra,) | 00:44 | comments(0) | - |
かなーり遅れたけど
Kagrra,六周年おめでとうヾ(皋´ω`)ノ


ってことなので…いって来ますvV

もし握手会あったらなにも喋れないとおも(○´Α`;)

時間がどーなのかだよね!
| (卍Kagrra,) | 09:54 | comments(0) | - |
源氏香
20060403_147432.jpg
実は趣味はとかだったりしる…。
買ってきたゞ(o`∀´o)ノ

もう6年ぐらいなりますね。
日本古来の特有の匂いの方が好きです。線香とか好きだよ!!(笑)

明日ーKagrra,ライブ(>∀<O)
寝坊しないようにしなきゃ…!!
そのために駅で朝マックしてから電車のって待ち合わせの駅までいこうかと(´・ω・O)朝マック結構好き(笑

あとあとあれ買うんだ!!とか昨日いったけど…書店そんな早くあいてないじゃん…千葉で乗り換えのとき買いたス…ヲィ
あー新宿でも買えるけどw(笑)

なんか本題忘れてるし(笑)
あ、予約録画しといたーぜ!!ばっちり(O´艸`)vV

今日、魚肉ソーセージをもってスーパーでうろちょろしててなんかそれだけ買うのがいやだったのでキャベツとお好み焼きの買っちゃった…(笑)
まぁ…好きだからつくるよ…意外と魚肉ソーセージ高いんだね…。
一本食べたらおいしかったぁヾ(o`ω´o)ノ

ほんとにもってくよ(笑)この人…痛

昔さ、、おやつ魚肉ソーセージだったよ…親にかなり食わされた…。
普通のお菓子よりなんか果物とかが多かったなぁー。そのせいか、普段お菓子って食べない人なんだよね…。。あ、でも苺ポッキーすごいすきだなぁ。。

今日あいのりやるのかなースマスマって今日すぺしゃる???
じゃぁ、やらないのね??


し、み、め、ゆ、き、さ、あ
やるっぽいね!!!あのカレンダー日記でさ((゜∀゜O)!!!
なんか嬉しいw

ねむい…。。なんか忘れ物しそうでこわいな(・∀・;)
確認しよっと…。。
うん。
おかねとチケと扇子があればOK!!
あと化粧道具ぐらいかな。

あと髪型とうしよー。。。二つにしばるかなぁ…うーん。。
髪かなりのびたよ。こんなにのびたの保育園ぶりだゎ(´・ω・)
| (卍Kagrra,) | 22:23 | comments(0) | - |
初チョコボw
乗り心地がテラヤバスだよ!!!
どっかの民族の長老に今回は無料って言われて乗ったらかなり楽だった★
やっぱチョコボ乗り心地抜群だよーw誕生日に車じゃなくて、チョコボほしい。

あ…今日はウソップの誕生日だw


FF12面白いけど世界が広くて…、、名前覚えらんないよ…;
飛空挺の名前が過去のFFに出てきた召喚獣でなんかうれしい…
私思うんだけど、シヴァってヒンドゥー教の神のシヴァ神じゃなくって方言で寒いって意味のしばれるからきてるんじゃないかーって思うんだけど…どうなんだろうね??
続きを読む >>
| (卍Kagrra,) | 23:22 | comments(0) | - |
チケット届いたYO!!!
チヶ届いたw届いた(*´∀`人)
なんかね〜下手だYO!!!

私信?↓
ばっちり真様観察できるねw(ヲィ)

ちょっと前か後ろいったら後ろのほうかも…。
みにくくはないとはおもいますYO!!!
だって前厚生年金会館いったときも同じよーなとこだった!!!(笑
もーちょっと後ろだったし!!

今回、Kagrra,さんライヴの動員数おおくなってそうな気がしる…。。
一般で二階席とからしいよー(・ω・)??

P缶FC優先的ってのがはっきりしてるから良い。
まぁ…金儲けに貪欲だからP缶(ヲィ)

アリスの絶景色ツアーも番、早ければいいなw
でも、前は行かないんだけどね!!!





| (卍Kagrra,) | 14:14 | comments(0) | trackbacks(1) |
春になったら聴きたい曲
Kgrra,でかなぁーアルバムだと…そのまんまじゃん…。
いやーね(´・∀・∩ 普通にすきなんだよvV
桜〜再会の華〜ってすごくすきYOw
いったまの声が・。゜(ノД`゜)゜。・vV
詞も好きだわぁvV


トラックバックボックスで春になったら聴きたくなる一曲(もしくは、アルバム)って何ですか?

って募集してました。。

続きを読む >>
| (卍Kagrra,) | 15:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
真様…がんばりんこwww(逝ってきますー。)
昨日のつぶ苺って…ほんとは寫メ日記のほうなのにこっちへ間違えて送っちゃったΣ(゜ー゜;

こっちはどちらかといえば文章中心なんでね…
寫メのほうもたいしたもの映ってないしなぁ〜(´・∀・∩

昼夜逆転した生活送ってます…。
なんでかなんもすることないのに2時ぐらいまでおきてたり…んで11時ごろおきたり(二度寝)…そんな自分が嫌いになりますね…。
寒くなきゃーおきられるんだけどなぁ…;(言い訳)
一週間ぶりぐらいにKagrra,の公式みましたw
カレンダーwなんかかなり更新されてたー(・∀・O)
やたら真様寫メで出現率おおいなぁw笑(ポ●モンかよw)
がんばりんこwww
サンプル(女雅ちゃん編(笑))
こんどDVD会報は確認したらいったまだった!!(すっかりわすれてたよ…)
女雅ちゃんに指定されて無理やり…(笑

来月??だよね?
こないと更新ができないもん〜;



| (卍Kagrra,) | 16:22 | comments(0) | trackbacks(1) |

1/3pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
千葉県民★辺境の地からお届けしております。 15thでGLAYに舞い戻ってきました★ 相変わらず、A9…上手愛。 何気にミーハーで、残念なこなので仲良くしてください(笑) 音楽を中心にフリィダムにブログ更新中★ 過去のびずある系ライブレポもこっそりと置いてます★ ★コメ大歓迎(n`ω´n)
SELECTED ENTRIES
LOGPI★
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS