華一匁.

(ΘшΘ)ノ星になろうぜ★。+゚*・’゜☆
大晦日(`・ш・)
アメトーークで家電芸人の紹介された加湿器が真面目に欲しくなった有栖川です((((っ・ω・)っ
ウイルスもキャッチなんて素晴らしい過ぎる(;゜;Д;゜;;)
私も量販店でディズニーランド並みに楽しんじゃう人なので家電芸人の気持ちはわからないでもありません。
買う前にパンフは鉄則
これうちの家族もそうです♪それが当たり前だと思ってたんだけど…違うの?

中学イケてない芸人に春日('ω')
あだ名が梅宮辰夫って…(笑)
写真がぽっちゃり!!
春日は高校からイケてたんだと思う←
年明けに続きあるので楽しみ(n゜ω゜n)vV



そうそう!
雑誌整理したんですよ★

アリス九號.だけ切り抜いて♪゛
何の得するでもなく…ただの自己満足★
クリアファイル3冊分。他にアリス九號.表紙があったりね。それはそのまま。
アリス九號.だけは最後まで取っておくー(笑)←

最近は他盤興味無さすぎて話ついてけない自信だけはある\(^o^)/wwww


作業しながら、昔の痛いことも思い出しちゃったよ。

もう、あんなことしない…てかwwww出来ねぇwwww


私はネタギャだたんで、そうでも無かったけど…当時のギャの繋がりはカオスwwwwwwww
色んな人居すぎだよね(゜ω゜)ばんぎゃるさん。
おかげさまで…
免疫力と経験値あるほうなので、大抵のことは「へぇ〜、そうなんだー」で動じなくなってしまいましたが、そういう面から精神は強いかもよ?(笑)

中高生期の痛さから見たら今は大人になった分…ましなのかもしれません(笑)
そーやって大人になるんですね。


色々書きましたが最後に

一時期「私からV系取ったら何が残るのwwww」なんて思った時期がありますけど、別に無くしてみてもなんてこと無かったのね(`・ω・。)
何が特別に趣味のない人の気持ちがよく解らなかったのもあったけど…
ばんぎゃるだった頃並みに、凄くハマるものはないですが(月並みに少しハマるものはありますが)、それはそれで穏やかでちょっと幸せです。
またハマるものあるかしら…でも、考えてみるとこんなにハマッたのは、後々なさそうな気がします。10代の多感な時期から社会人になるまでの自由な時間にめいいっぱい打ち込めたのだから(**uωu*)
好きで聴いてた盤は今でもみんな好きだし、今まで浸かってたびずある界(笑)は何言っても大嫌いにはなれないんだと思う。
だから、ライブ会場入ってちょっと居心地いいなーなんて思ってしまうんだろうな♪普通に一般人な格好で年に数回ライブ行ってしまうことはあるだろうけど、それが今後ささやかな楽しみになりそうです。






今年1年間、「華一匁.」を閲覧して戴いた皆様ありがとう御座いました。

当初、いちバンギャのくだらない日常を綴るブログでしたけども、就活を期にバンギャをなめらかーに?上がってしまい、有栖川のフリーダムブログになってしまいました(笑)
始めた当初はバンギャ上がるまで…このブログ書くと決めて書き始めたんですけど…





ずーっと書いていたら、ここのブログに書くのが居心地よすぎてしまって、上がった今でも書いちゃってますね。
もう、やめるタイミングがわからなくなりました。
結構、友達みんな見てるぽいし(゜ω゜n)みんなみてるんだね!!こっそりでも嬉しいですよ(笑)
mixiには移行する気ないし、私はこちらメインでずーっといくつもりです。

来年もくだら無い話題を書き綴ります(`・∀・。)ノ
| (2008) | 17:49 | comments(2) | - |
カメェェェッー!!
タイトルとは無意味です。なぜかエクスデス(笑)


一番下の従弟小6が来てます。
もう来年中学生だから面倒みるなんてないですけどね。
何をするにもお手伝いは「バイト代くれ」と言います。
学生の私に言うなよな(o・∀・)b
面倒だたのでどっかから貰って使わなかった「500円分のマックカード」を早いお年玉で上げて黙らせました(笑)
育ち盛りだからいいんじゃないかと(`・∀・。)ノ

今日は近場に住んでる叔母さん夫妻と従弟(大1)が来て、新しくインターホンつけて貰っちゃいました♪
モニター見えるタイプなんですよ♪(゜ω゜)防犯!!

あと大掃除いちにちめ★
私の部屋はまだ(o・∀・)
綺麗にして年越したぐらいに模様替えが理想。
捨てたいものがたっくさんあります。
CDはまぢでいらねぇから売りたい(笑)




昨夜、
ホンマでっか!?NEWS
なるほどーって思うことが多いね。
毎年やってるけど
ニュースの裏側を評論家の専門家の論点で知るのは面白い。
どれだけマスコミに踊らされてるんだろーな…
環境評論家の方の「エコ事業の無意味論」
ホントにそうなの?
そんな本も出てますが…(笑)

ペットボトルのリサイクルに金かかりすぎるのは知ってたけど…分別無くした自治体今年多かったけどさ。
言われてみればそうなのかもしれないけど何かね('・ω・`)
エコバックの方が環境に悪いなんてショックだし。
でも私は持ち続けるー★
あのビニール袋マジで要らねぇし!!邪魔('・ω・`)
環境のためとかよりあれたまるのがイライラする←
ビニール袋いるときだけもらうようにする!!

評論家だからひとつの論として鵜呑みにはしないけどさ。
| (2008) | 10:59 | comments(0) | - |
こりずに
携帯からのブログのデザイン変えました♪゛

こりずにうすぴんく(*ノμvμ)ノ☆⌒*。♪

携帯からご覧くださいな。


今日は志村動物園でオードリーみれたので、お腹一杯(笑)

2008122913090000.jpg
| (2008) | 21:44 | comments(0) | - |
忘年会★
2008122708280000.jpg
26〜27でカラオケオールだた有栖川です(o・∀・)ノ

忘年会でございました★


一通りカラオケして、一時過ぎに眠たくなりー離脱して爆睡(笑)
歳には勝てません←
ってみんなタメですけど。

5時起きて近郊の海岸まで運転。意外と私は自宅と違い(笑)寝起きいいらしいね(゜ω゜;)
みんなで日の出見てきましたー★
丁度日が出るトコ、曇ってしまいますたが…雲に朝日が着色されて紅色なのもきれい♪
自然が造り出す事象は素晴らしいですね。
山育ちなんで海岸でみる日の出ははじめてかもしれません。たぶん初めて?

見てから解散。
来年はみんなで…夏にでも日の出見に行きたいです。寒いので(笑)


帰って来てから丁度朝食で家族起きてきたトコを
帰って早々に風呂掃除して朝風呂入りました♪(笑)
メイク落とさないと肌死ぬ!とかで必死だた(゜ω゜)
朝帰りで朝風呂幸せ過ぎるvV

今日は久しぶりに素っぴんでだらだらしてしまったなぁ。
| (2008) | 21:32 | comments(0) | - |
によにょ
ツリー貰い物のケーキでクリスマス(^ω^)
まだ半分残ってるよー。

八宝菜と自家製スペアリブ(ぽいもの)
八宝菜は祖父が好きなんでね。


2008122512150000.jpg

コレ以外は普通の日。
イベント事に関心のない家族だけど、ローソク…はそこにあったから(笑)





リボン年賀状終わった(o^ω^)
元日には届くハズ★゛
あれでいいのかな(;・∀・)笑
少し前は年賀状を全国規模で交換だたし色々と手の込んだ…んだけどねー('・ω・`)バンギャル臭プンプンで。
今回、パソコソ(笑)作ったけど手書きでコメントも(`・ш・。)
味気ないケド、許してね。
続きを読む >>
| (2008) | 10:23 | comments(0) | - |
トゥース!!
うあー。
mixiは文章おかしくてごめんなさい。
ライヌ感想は?

こっちで後々こっそりと書くかもしれまてん。

こっそりと。


Mー1見ながら書くなってね。

敗者復活で大好きなオードリーが出ることになったもんで、テンションわかんなくなりました。

春日が本気で好きなんだか(笑)
家族でみてて自分だけ
春日( ´艸`)vVvV
やべいwww春日だよwww
って(笑)
まさかだよね←

三度目は夢であ…

春日!!出てきて←

2位とかでも凄いと思います♪

最後に残った三組は面白いね。みんな好きな芸人さんで笑い疲れたー。






終わってからノート整理
あともうちょいだけど、寝るよー。
ノート整理してて、

内紛のレベルがハンパない

って書いてあってホントに阿呆だなーってオモ。
メモったんだと思うんだけどコレ。
自分にしかわかりまてんノートで第●次大戦やら記号化してま…
まあ私しか見ないから良いけど。
お陰で、頭の中が中東。笑
| (2008) | 01:08 | comments(3) | - |
末広がりの八
18日で…「末広がりの八だから祈願に行ったお寺にお礼参り行こうよ」
と叩き起こされて行ってきました。


帰って来て、ディシディアをとりにいく。
色々と作業。

結構、ゲームする暇無いのね('・ω・)
今から少しだけやりたい♪
ディシディアの特典…カレンダー2009。
1から10のキャラは野村氏画、コスモスとカオスは天野氏画。

これ使えない(n´ω`n)
予約してて良かったvV

しょこたんぶろぐみてたら、好きなシリーズ全部一緒とかセシル好きとかわろす♪

そういえば、王子事典(だっけ?)なる書籍で言ってたなー。

セシルはもちろんカッコいいけど性格は誠実だし一途なところが好きです。
味方が瀕死状態のときにかばってくれてたときは助かったvV

セシルから進めようかな♪
今、待受がセシルだけど何か問題ある?



明日はライブで用意も出来た。明日はちょっと早起きです。
| (2008) | 22:50 | comments(0) | - |
サザエさんは24 歳ってマジかよ( 笑)
ぴかぴかサザエさんと歳が近くなった!!

あの歳であれぐらいの子供いるのって、今じゃ晩婚だから少ないかも…

小学生の私の人生プラン(笑)だといました\(^o^)/wwwww

二十歳でケコーンとか(笑)で大学もいきていとか
どんだけなんだ('・ω・`)子供いたら卒業出来ないだろ。
経済能力とかそういうの考えてなかったんだろうな…
ダブルハッピー婚←あえての言い方
は友人におりますけど何か。
私に限ってなさそーだ(笑)

今日の朝方夢ではんにゃの金田とデートしてる夢みた汗
全然タイプではないのに仲いいかんじだたのが解らんです。むしろ金田は苦手で('・ω・`)
朝起きて凹みましたさ…そりゃあ下向き下向き
出来ることなら水嶋ヒロが良かった('・ω・)
夢って好きな人出てこないよねー一回アリス九號.出てきたけど夢の中でも私はヘタレでした(^ω^)wwwww
続きを読む >>
| (2008) | 23:29 | comments(0) | - |
ブッシュの回避力がヤバい( 笑)
ニュースみてあの回避力に嫉妬。
私だたら靴避けらんないよ。
あれぐらい欲しいわ。
レベルが高すぎる!!(笑)

続きを読む >>
| (2008) | 19:59 | comments(2) | - |
ミラバケッソ★゛
i.jpg
アルパカ画像集め中(n´ω`n)

可愛い過ぎるvV

もふもふ♪

アンデスにいるとは知ってたけど、こんな可愛いとはvV

生でみてみたいーvV
餌付けしたい♪


那須にアルパカ牧場あるけど遠くて行けないね( ̄ω ̄;)


県内の某牧場で飼育されてるそうな(^ω^)
中学の遠足?で行ったわー。


今の待ち受けはアルパカです。AC仕様なのに待ち受けはアルパカ(笑)

(n´ω`n)
| (2008) | 22:12 | comments(2) | - |

1/14pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
千葉県民★辺境の地からお届けしております。 15thでGLAYに舞い戻ってきました★ 相変わらず、A9…上手愛。 何気にミーハーで、残念なこなので仲良くしてください(笑) 音楽を中心にフリィダムにブログ更新中★ 過去のびずある系ライブレポもこっそりと置いてます★ ★コメ大歓迎(n`ω´n)
SELECTED ENTRIES
LOGPI★
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS