華一匁.

(ΘшΘ)ノ星になろうぜ★。+゚*・’゜☆
大晦日★
大晦日です。えぇ。
更新最近してなくてすいません。レポは書くからぁ!!(笑)
今、大晦日無人島生活SP見てるよ。てか…テレ朝wwwwwwちょww大晦日特番wwこういうの好きだお(笑)
こんなパーティー行きたい。







2007年 華一匁。閲覧して下さってありがとうございます★

2007年振り返ると、嫌な事や精神的に心を乱すこと多くて…あまりイィ年では無かった気がする。身内の不幸とか。

って思ったら中殺界だったらしい!そんなに気をとめて無かったケド…。

やぱりなぁ(笑)
八方塞がりでどうにもならない事ばかりで、ムカついたり…悩んだり。
でも大切な事に気がついたから(^ω^)
堕ちてらんなぃ(笑)


また数時間後、更新します。てか、そろそろPC用のテンプレ変更しようかな(o^ω^)

でわ、新年まで数時間ですが皆様良いお年をお迎え下さいね!!
| (2007) | 21:16 | comments(0) | - |
闇ニ散ル…ギター★( 笑)
はじめて再放送で、ドラマの「イケメンパラダイス花ざかりの君たちへ」みた。
漫画とちなうなぁ。
原作と切り離してみたら面白いかとは思うょ。



好きだったキャラがとりま←(笑)好みな俳優さんだたのでちょと嬉しかった。(笑)

友達にゆったら、「わかる気がする」だそーだと。

小動物系が好きだよね

と(笑)

(^ω^)そぅか?

否定はしない。


正解した貴方には有栖川のアリス会員証の為にとってまったたくさんの〜をさしag)y…


今度好きな芸能人の顔並べて検証したいと思います。


トントロ美味しかった★
従弟きたから、今日は焼肉★
脂身がすげぇわvV
普段あまり焼肉しないんだよねvV


25日のレポ?は後ほど★

まだ首が痛い(´-ω-`)
あんまりヘドバン上手くないので、毎回痛めてるのね。はぁ…

バレンタインデーに渋公…(笑)
本当、アリスはイベント好きだょねぇ♪
写真OK席の良席は高い。まぁ、カメラの料金込みらしいけど。

別に写真とかいいからイィ席なら出してもいいわ(笑)←

湿布貼ってねるお♪〃
明日はちょと出かけるから、早く寝なきゃ★
でも、全日本フィギュア選手権フリー見なきゃです。
女子はゴールデンなのに、男子は23:00で収録ってwwwwwwちょwwwwwwなにこの差wwwwww#

視聴率取れないもんね…そりゃ。高橋選手だけじゃ無理なんだろなぁ。視聴率。
まだ世界ならランビエールとか池な外国選手多いし、四回転対決みたいになって見応えはあるんだけど。
いや、でもイィ選手いたりするんだょなぁ(笑)

織田君が出てない分、余裕で高橋選手が優勝だたりするけども、あの演技はうっとりだお(^ω^)
一人だけ次元がちなうとか。実況にワロタ。
昨日ショートは終わってから投げキスしてたね(ゝω∩〃)vV






祖父がアリス九號.の事を
アリアスきゅーって言ってましたorz
なんだか色々惜しい感じする。
| (2007) | 22:53 | comments(0) | - |
接着剤が髪に付いたorz ★
有栖川だょー。
サウンドオブミュージック借りようかと思ったけど、悲しくなるからやめといた(笑)


そして、
ドライカレー作った★
みんな炒飯が好きなんだょ★

今年料理した中で一番美味かったん♪(笑)

すごい普通にすごすたょ。
TULLY'Sのシナモンロールまじ、美味しかった★てか、上に砂糖、ナッツがあるのは嬉しいわ(^ω^)ノシ

さて、今か寝る。
明日はアリス九號.。

気分が異常(゜ω。)
てか、バンギャにまみれるって久しぶりだ。
| (2007) | 01:41 | comments(0) | - |
焼きたてのメロンパンが冷めてまう
こんばんわ★
親戚によく借りパクされる有栖川です。H×Hは幻影旅団出たのしりまてん←
ワンピースはまだチョッパーが…

そして、ほとんどのFFシリーズ…も。
あと、ハチクロも貸して帰って着てないなーと最近気がつきました…催促するタイミングがないんだな。すごい損してる。

親戚ばかりと思ったら、
祖母に貸して上げた本をまだ返して貰ってない…。女性の品格。

もう読み終わってるはずなのに、どこいったんだろ。
M-1みました。
フジの関係者がデキレースくさいみたいな発言と、もし敗者復活者がそのまま優勝だたら〜みたいな発言していて、その通りになってたのはちょっと引っかかっるょね。
サンドウィッチマン
なんとなーく、ぼーっと名前は覚えてたけど、敗者復活からは凄い!とりま、面白かったょ。

笑い飯またすごいイィとこまでいったのにorz

トータルテンボスって「ハンパねぇ」の人だょね…有栖川は若干苦手…なんか軽い感じがいゃ。あぁいう人が苦手。

久しぶりにキングコングの漫才みたなぁ。昔オンエアバトル見てるとき、好きだったんだょね!!残念だたけど、嬉しかった。(笑)

続きを読む >>
| (2007) | 01:07 | comments(0) | - |
恋の路って書いて恋路(レンジ)★
んー…死化粧師のドラマ最終回だたのよね。

みた★〃

恋路だけはいいと思う!!


アズキチャソ死んじゃうとか…オリジナルだし!



もうツッコまないょ(笑)

でも、心十郎さんの名前の由来の十っこの心とか出てきたのはちょと嬉しい。

最後の小雪先生の言葉にはうるっときたなぁ。

うん、がんがるょ♪








やぱ、サウンドオブミュージック借りてくる?!
あ、悲しくなってきた…(;д;)
なんだ、この感情。

除霊しに行きたいお★

二十歳過ぎてめっさ乙女な事に気付いた…。

ライヌ以外で幸せだと思える事ってあるかなぁ…

そりゃ、カラオケのレパートリーからびずあるのネタ系は消えますよー…。


早いけど、クリスマスケーキ貰った!!2コもどうしよう…;
| (2007) | 01:29 | comments(0) | - |
ロココ調★〃
昨日夜、借りてきた「マリーアントワネット」観ました。

ルイ16世より、フェルセン伯爵が池過ぎるのはワザとらしぃと感じた有栖川ですた…ありがち。

たしか、マリーアントワネットが処刑されたあと、鬱になって人格変わっちゃうんだっけ?(うろ覚え)


明け方まで夜会で賭博…;そりゃ財政は逼迫するよねぇ。当時、フランスとイギリスは仲悪かったから、イギリス領だったアメリカに革命の為の資金援助とかも響いてるけどねぇ。
バスティーユ牢獄のことは勿論だけど、首飾り事件とか側近の話の中で出てきたり…細かいのね!


…ラストがあれ?ん?って感じですた(^ω^;)



映像綺麗で、お菓子美味しそうだし、マカロンとかvV食べたくなったじゃんか!
服は豪華絢爛でかわゆすだし…みていて楽しかったですなぁ★〃

マリーアントワネットが着てた、ぉぴんくのふわふわドレスは可愛いかった(∩^ω^)
ポリニャック夫人のテンション高すぎるのにウケた(笑)ポリニャック夫人、赤毛なのか可愛いデス★〃

借りてよかったおvV
女の子が好きそうな感じですね。


※mixiとだいたい一緒な内容(笑)
| (2007) | 16:54 | comments(0) | - |
ルーラ≠テレポ★
前髪が分け目のせいで崩壊してる有栖川です。
そいや、中古でいたストポータブル買ったの(∩ ・ω・) 今のところ、負けてないょ♪株とか実社会では投資しないだろうけど…面白いけどエアリスが株で儲けるとこって見たくなかった←
お店買ったときお花売ろうみたいなセリフはイイvV
勝ったらデート一回とかvV
セリフとかこれはって思うものが度々でてくるのねー。
ユフィと ウ゛ァンは窃盗容疑あるからすごくこういうゲームには板についてるなぁ、と感じたり。

一回が長いから大変だよ(;д;)クリアいつだろ。



冬休み入ったため、早速DVD借りてきたvV本当に借りたいのは全滅ですた。
いま人気だからないかもだけど…内容聞いたら興味湧いたvVいかがわしくないんだー(笑)あのCMのせいか。
歌はいい曲だよね( ・ω・)ああゆう系弱いかも!ロマンチックですよねー。壮大なですな。

★とりま、マリーアントワネット借りたょ♪

ずっと見たかったんだvV今日バイト終わって新星堂いったら限定ボックスが10%Offで売っていたけど…欲しいけど、それでも高いのょね!

あとフルハウスとゲームセンターCX

とりま、三個だけ。


統一性がないね(笑)
戦争モノとホラー以外ならだいたい平気♪



今日は一人留守番中です。今からご飯作って借りたDVDを観賞したいと思うお(`0ω0*)ノシ
| (2007) | 13:53 | comments(0) | - |
ぬはwwwwww
ブログ書き忘れてたんよ(^ω^;)

昨日は、9時から9時半までバイトね( ・ω・)ノ
12時間ですー。
しかも夜宴会ね。
いくつか上の人でみたことある人いるんだが…

中1のとき憧れてた先輩が当時付き合ってた彼女サンおったょ?!(笑)
あと、なんだかギャル男がたくさんいましたょ。
たぶん知ってるひといるんだろうけど、時が経つとわからねぇすなぁー…





あとなにか書きたかったんだけどなんだっけ 、また。夜書くかな。

とか言って、追記(笑)

今思えば、憧れてた先輩…あんまかこよくないなぁ…
周りの雰囲気から憧れとか…なんか、カコヨスな先輩が多いクラスがあったりして皆誰派?みたいになってたんよー。

そうぃうの、あるよねー。

ちょと、香ばしいぉはなしですた(;^ω^)
| (2007) | 14:03 | comments(0) | - |
ハーフ系メイク( 笑)★
Webで合否確認したら、ニュース検定3級合格しとったお(^ω^)ウレシス!!なんでだろー(笑)
解答確認したら、しょっぱなから間違えてたし;
私はミーハーで、新しいもの好きなたけさ(*∩'ω')
来年の11月にまた、2級挑戦してみたいです♪〃


明日は朝から夜までバイトなんだ(^ω^)

宴会三件あるよ。
働きますよー。次の給料で、iPodの新しいの買えたらぃいな(ο'∀')★〃。鵝*♪2GBでかなり自重してたし…4GBもすぐに埋めちゃいそ。

GPファイナル男子って日曜日?予約録画しなきゃ。とりま、池ばっかいますよ(^ω^)←

モップガール面白い!!

続けて死化粧師みるょ。
原作といろいろちなうけど!!
なんであんな仲良さげなの?!
付かず離れずな感じだたのに。

さすが深夜枠だけあるね(笑)
| (2007) | 00:10 | comments(0) | - |
ロングバトン★
ロングバトン

※「見た人(ブログを持っている人)は強制的にやらなければいけないバトンです。」
続きを読む >>
| (2007) | 23:05 | comments(0) | - |

1/20pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
千葉県民★辺境の地からお届けしております。 15thでGLAYに舞い戻ってきました★ 相変わらず、A9…上手愛。 何気にミーハーで、残念なこなので仲良くしてください(笑) 音楽を中心にフリィダムにブログ更新中★ 過去のびずある系ライブレポもこっそりと置いてます★ ★コメ大歓迎(n`ω´n)
SELECTED ENTRIES
LOGPI★
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS