華一匁.

(ΘшΘ)ノ星になろうぜ★。+゚*・’゜☆
(*´Д`)
更新するー言っといて、更新してない汗

ごめんなさい。

仕事、通常通りなようでなんか休み明けで来る人が重いし。
変な人ばっか汗
仕事始めから落ち込むし。
(o´・ω・`)

FF13。ゲームは週1でやってます。マターリなペースぴかぴかぴかぴか
やっとグラン=パルスまできました。終盤ですね。
大平原やばい。下界(笑)
でっかいのとか歩いててドシドシ音するし…野生のままだー。
こんなとこでリアルに暮らしてけないので、私はコクーンにすみたいよ。
なんとなく10のナギ平原を思い出した!!
しかし、広すぎて迷ったよ。
クリスタルポイント稼ぎまくってからエデンを目指しますわリボン

エデンてゆーとあれですよねwwwしかも空中浮いてなかったっけ!?
グラン=パルスからまたコクーンへ戻るってなんか億劫。

そしてレインズがどう見ても虎氏にしか見えないよね。
そう思った方は仲間ですぴかぴか(笑)
チョコボにのりたいので、ミッション頑張ってやってまー。





明日は流し目王子こと、早乙女太一くんの公演行ってきまーすぴかぴか
おばあちゃんとですが上向き上向き(笑)
| (FINAL FANTASY) | 20:15 | comments(0) | - |
(*´v`) ゜*.'*
F1060262.jpg
FF13無事届いてやりました★

オープニング、いつものFFなパターンな感じで始まってなんか安心(笑)
映像が綺麗過ぎてヤバい。
綺麗な映像だけじゃなく世界観がちゃんとしていて惚れ惚れ(*´Д`)
用語が出てきてもちゃんとメニュー画面で確認出来るようになってるし、あらすじまで!

ネットで話も道も一本道とかっていってるけどFFって中盤まで話一本道なんだけどな(笑)
マップは一本道だたけど迷った私は何?カメラワークぐるぐるやりすぎて迷子(笑)ムービーと通常のときとバトルの差があまりないし!
バトルはATBだからスピーディー★
ATBってFFだけなんだっけ?
平均30秒ぐらいで終わらせるしね!
全然イライラしなくていいし(*´д`*)

バトルシステムもやりやすいし楽しいわ★


感想がまとまってないけどスゴい!
うちのテレビ…HDTVで37型なのでPS3と相性抜群は何ですよね(o´ω`)
初めてHDで良かったと思ったよ(笑)


こないだ帰宅したら見慣れないIHのホットプレートで肉焼いてた。エコポイントで買ったらしい(*´ω`)
うち焼き肉あまりしないのに!
スゴい使いやすいけどさ!
お正月、親戚くるので焼き肉パーティーですな、これ(`・ш・´)
| (FINAL FANTASY) | 10:41 | comments(0) | - |
芋しかないよー\(^o^) /
有栖川さんちで犬飼うとか…年末からそういった話が上がっているわけですが、…もらえるかもしれませんUo・ェ-oU⌒☆
飼うのはもうちょいあとかな…うん。

ディシディア、ストーリーモードクリアしました♪
ちゃんと戦えるのがセシルとクラウドしかいないのーで、クラウドでカオス倒しました。レベルが80なのでフルボッコしたよ。
初めて格ゲーでちゃんとクリアしたわ(^ω^)
でも、寝る前の一時間ぐらいをちまちまやってここまで来るのに90時間って('・ω・`)エンディングのムービーのクオリティが凄い!!
パラディンセシルが美しすぎです(。´v`)フヘヘvV
ああいう演出なんて、一度原作をプレイしてるとちょと涙でる。最後のエンドロールまでのもっていき方とエンドロールは嬉しすぎる。やー懐かしい。

| (FINAL FANTASY) | 11:03 | comments(0) | - |
とぅるるるーるーるーるっるるー♪
めでたく成人を迎えた新成人の皆様おめでとうございます。
数年前に成人式だた有栖川です('ω')
当時、一人暮らしで節約し過ぎて、食品削りまくってたら…実家帰って来たらぶっ倒れて病院で点滴射ったーんだっけ、にしても色々と痛さがピークをむかえた時期で、大3から就活やらでおとなしくなったような…。なんだかんだいっても、ハタチはターニングポイントでしたな。
成人式あとの同窓会とか…もくもくと友達の隣で食べてたしwwwwww
もっと皆と話ししたかったのに、昔のように人見しるんだから('ω';)
色々と可笑しかったり、切なかったり。もう、催さそーだなー。


★長めのどうでもよい話。

そうそう、ディシディア。
あまりゲームする時間ないんでちまちまやってました。クリスタル集め終わって…ってとこ(゜ω゜★)
この展開…FFの王道パターンじゃん?

しかし、まともに…敵を倒せるのがセシルしかいないってどういうコト?(笑)じゃないとクリア出来ないって…
大好きなキャラだからって…贔屓しすぎだよ。

流石にバランス悪いから
ティーダ、ジタン、クラウドを育て中。未だに自分が何がやり易いのか解らず、ゲームしてて四苦八苦。
模索中。
コスモス側も扱えないなら…カオス側扱えないよね('ω';)
とりあえず、ブレイブ攻撃で攻撃力あげたりはわかった!!楽しみ方わかった!!(笑)最高の9999まで上げてHP攻撃してフルボッコするのがすきです(゜ω゜*)
あの、とぅるるーるーるーるっるるー♪って聴くと嬉しいもんで、1時間ぐらいやってしまいます!!(勝利のファンファーレ)

クラウドとセシルってコスモス側の年長組ぢゃん(゜ω゜)!!主人公ってアンダー20ばっかですな。若い(お前が歳とっただけだろ←)
自身の記憶無くて詳細が不詳すぎるけど、ライトオブウォーリアもリーダー的存在だからか一番年長ぽいよね。
と思わせて18ぐらいもありそーな気もする。



近所でKH(キングダムハーツ)ファイナルミックス
激安だたので買ってきた♪
あれ?FFすきなのにやってないのー?
って思ってる方いらっしゃるでしょうが…

やるタイミング逃しましてましたー(゜ω゜;)
ストーリー、キャラもわかるんですけどね。

チーデに会いたくなりまして(笑)、買いましたわ(゜ω゜)
KH2も中古で買うと思います。
そして、まったーりと進めたいと思います(笑)
私、クリアするの…時間かかりすぎてまともにクリアしたゲームが無に等しいんですよ。二十歳過ぎて…ゲームで徹夜が辛くなりましたし、もう社会人になるのでやる暇無いだろうけど。
それでも…PS3買うよー!!FF13目的ですよ。
買っても…従弟が遊びに来て使う率の方が高いような気がするけど、ブルーレイみたいですし(o´∀`o)


明日はVANDALIZE入荷日(n´v`n)♪
予約とりにくよー♪
| (FINAL FANTASY) | 23:23 | comments(0) | - |
ポーション
王冠2昨日はディシディアポーション発売日ってことでぴかぴか
駅前のコンビニとスーパーハシゴして、7つ買った22歳の女です←
この一年で一番恥ずかしかったかも;

人気だと思ってた7バージョン買えたのと、一番大好きな4の主人公セシル買えたので満足(∩^ω^∩)ラブ


コンビニはガサガサって
漁るのが恥ずかしくて、1つ
(恥ずかしいならやめればイイのにねwwww)

店員のパートのおばちゃんに「これ、ビールかしらビール」とか言われ、未成年かと間違えられる(笑)
すかさず…店員のおねいさんが「これは、炭酸飲料なんですよ。」って(笑)
いや、炭酸飲料だけど…
私は成年です(^ω^;)

はじめて間違えられました(笑)


ちなみに、ポーションの味はコスモス(白っぽい)とカオス(黒)の二種類で
カオスは飲んだけどグレープ味ですラブ
歴代ポーションの中では一番美味い((((っ・ω・)っぴかぴかぴかぴか
気になったら飲んでみるとイイよるんるん
続きを読む >>
| (FINAL FANTASY) | 21:40 | comments(0) | - |
2日間ぼっち★
リボン土日ひとりぼっちだった皋姫です。久々に
家族、私残して山梨県ですよー(笑)
ひでぇwwwwww
いや、檀家でお寺のツアーらしくてね。私はそれどころじゃないので、ぼっちになりました。


かわいい昨日は…ローソンでディシディア ファイナルファンタジーを予約お取り寄せしてまいりました♪
ディシディアはざっくばらんに説明しますと、往年の歴代FFキャラで対戦するゲームで且つ、LV100まで育成出来るRPG要素も入ったPSPソフトです。
格闘ゲームが苦手な皋姫ですが、苦手な人でも楽しめるように考えられてるそうで、買うことにしました。
FFはRPGだから格闘ゲーム苦手な人も多いからだと思う。カスタムによって格闘ゲーム好きも楽しめるらしいけど。
操作はキングダムハーツに似てるそうな、ってことはCCみたいな感じでいいのかな?
皋姫はFFもディズニーも好きなのに;キングダムハーツ未プレイなのです。いつかやる(笑)
キャラは主人公キャラとヒールが対になって各シリーズ1〜10を2人ずつ。
12がない""(ノ_<。)
あのアフォなヴァンが可愛いのに…(バルフレアが目立って、空気だけど)他のシリーズに比べて個がないからこのディシディアには加えられてないのかな?
主人公キャラはユーザー思い入れが強いから操作しやすく、ヒールキャラは玄人向け…
ヒールキャラ好きの私はどうすればよいの!?(笑)
10ではシーモアじゃなくてお父さんだし(""`д´)ゞシーモア気持ち悪いからダメなの?悪いことしなかったら爽やかな人だったのにね。雰囲気は(笑)髪型気持ち悪いから駄目なのかー。
ま、9でクジャだから許す!!まさかのクジャです。人気ないと思ってたのにー
9は天野氏のキャラクターデザインだったけど、それをまた野村氏が描いてるのがまた嬉しいです。
ジタンも少し服のデザインが変わってるのねvV
野村氏は7からFFのキャラクターデザインを行って、キングダムハーツではチーフディレクターな方ですお。
CCのキーヴィジュアル画エアリスが凄く睫毛バサバサで可愛いいんだよね♪
発表されたキャラみたらFFファン向けな感じ。
FF誕生20周年記念の作品だからかな★
召喚獣もバトル中に登場するのが気になる。

ポーションもまた発売されるそうなんですけど、それが…野村氏のイラスト♪
ヤバイ全部ほしいし(o´∀`o)
味はマスカットとグレープなので美味いんじゃないかな(笑)



テレビブラッディマンデイ
面白すぎる。展開が速いから一話見逃すと大変だな。
なんか24みたい。
見ていてドキドキなんですが、私…血が苦手なんですお。色々トラウマありまして。
中学生のとき、熱出して大量の鼻血が口からも出てきて死ぬかと思ったり…。
映画なりドラマなり血がドバーッて出てるの見ると力が入らなくなりまして…見てて今回も肺が痛くなってた(笑)それでもみちゃうのね。
ブラッディマンディのポスターが何だか官公庁ポスターみたい…って感じたのは私だけ?(笑)
真っ白で

SAVE
THE
EARTH

だし。
トートバッグがグッズであるけどHPで確認したらsold outだた。あのトートバッグをエコバッグとして使いたい!!
赤坂サカス行けば売ってるかな(笑)
| (FINAL FANTASY) | 21:11 | comments(0) | - |
リユニオン★りゆにおん。
ハイハイ行ってきましたお。
 
ニュース検定終わってから
 
スクエニショップに。
ちょww
有栖川行く場所ちがくねぇ。
 
だって、握手会間に合わないんだもん(うω-`。)id-2jbV99em_0051emi.gif
そりゃ行きたかったょー。
 
 



せっかくだから初台まで行ってきたわけで。ハッキリとした場所がわからんかったのでナビタイムで使ったらなんとか着いた★

意外と駅から近いし…。
新宿から近いから、私の行動範囲内で行けそうですお。しかし、目立ってグッズとか買う人じゃないんだおね…あ、プレゼントとかぁ!スクエニ好きいるもんね

時間が時間で暗くなってきたんで、人少なかった。
中の展示のブースで
リユニオン中なセフィロスさんが下の硝子張りの所に寝ておられたょ。
目のやりばに困るきわどい感じな恰好。腹筋が割れてて、腕の筋肉なんか超タイプε=(*゜д゜*))ヌハーww←
等身大。凄い存在感ありますね。
生きてる間に一度は拝見してみたかったの

興奮して鼻から水でたし!!(笑)
うちらしかいなくて、変にどちどち…
はしゃげない空間ってわかる?
BGMが植松さんだし!!まっくらで照明綺麗でさ…オサレな空間で。
下にセフィロスさん…展示物とかみてるときも踏まない様に無駄に気遣っちゃった。

写メ…社員さんに許可貰い、どうぞ!な感じだたので撮りました。セフィロスさん独り占め←

パシャパシャ撮りまくるのも…なので、一枚だけね(笑)
※リアタイの方でみて下さい。
あとは、DCの時Gackt氏がきてた服あったvVvV

ACで女の子が持ってた、モーグリーぬいぐるみ、みて欲しくなりモーグリーぬいぐるみ買った(^ω^)モグ樣vV
社員さんがタークスで素敵過ぎ!!!会計中じーっと見ちゃってごめんなさい(;ω;)
だって、神羅社員証とか!ちゃんと、スーツで黒ネクタイだしΣ(゜ω゜)!!カコイイょ。
凄い一人で楽しんでしまったみたいでごめんなさい(笑)

ニュース検定は…微妙(^ω^;)
しょっぱなから難しいね。合格してるとイイんだけど…。

最寄り駅着いて、新星堂さんでメリーのアルバムと勝運買ってる有栖川。
今回は氷室さんが関わっているということもあり、ロックでカコイイからつい買ってしまったょ!! 通常盤。帰り、聴いて車運転しながら帰ったら、スピードでまくってました
| (FINAL FANTASY) | 19:20 | comments(0) | - |
出かけてきた弐.
ポーションですが、もうお飲みになったみなさん、美味しいょね?!(笑)

私は炭酸はあまり飲まないんで苦手な方ですが、さっぱりめで飲みやすいと思いましたょ。

レノさん缶が見つからなかったので、明日学校行く前に探そうと思います。


今日はコンビニでガチャガチャガチャガチャ…棚をいじってるところを子供に見られて恥ずかしくなったので、数個買って帰りました。(笑)
家帰って来たら…「ビール買って来たんけ?」って言われたお(;^ω^)
違うしー!
炭酸だから、お腹にたまります…でも心なしか、元気に。
一回フルボッコされても大丈夫な気がする…。

私はアンデットじゃなかったみたいです。
| (FINAL FANTASY) | 17:25 | comments(0) | - |
スクワットが日課の185 センチ。
ポーション、違うCMみた!!
コンビニの前にバスターソード置いてあって…あの人もしかして(゜д゜)!?

なCM。

あんなとこ置いてあったらパクられるょねー!!(笑)つか、日本だと捕まるょ(;^ω^)?!
刃渡りが成人男性とおんなじ!!セフィロスが所持してる政宗も、もっと長いから危ないょ!!
特に本編のセフィロス、ラリってるし…ただの危ない人。

続きを読む >>
| (FINAL FANTASY) | 23:42 | comments(0) | - |
PSP−ぴーんく★
ふらりと、おぴんくだいあり〜♪みてたらPSPの新しいカラーでおぴんく発売ってヤバース(人・∀・)v
欲しいよね、めっさかわゆです((゜∀゜O)

PS3もほしいけど、まだ見守ります 笑
お金ためてかうから!!!
続きを読む >>
| (FINAL FANTASY) | 18:55 | comments(0) | - |

1/3pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
千葉県民★辺境の地からお届けしております。 15thでGLAYに舞い戻ってきました★ 相変わらず、A9…上手愛。 何気にミーハーで、残念なこなので仲良くしてください(笑) 音楽を中心にフリィダムにブログ更新中★ 過去のびずある系ライブレポもこっそりと置いてます★ ★コメ大歓迎(n`ω´n)
SELECTED ENTRIES
LOGPI★
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS