華一匁.

(ΘшΘ)ノ星になろうぜ★。+゚*・’゜☆
危険なアネハ( 姉歯)妄想(笑)
って従弟がボソッと言うんだもん(笑)森山タソがー姉歯設計した家に引っ越しなんだかわかんないけどどたばたするコメディー?なのぉ(o`・ω・´)?むしろー危険なウルハだよ(ぇ
アネハからウルハへ(笑)
森山タソは忙しいから某麺で、、しゃべらないでおわります(笑)
どんなだよ(笑)


従弟もにてるーって言ってたよ。今日はー年賀状仕上げてた!だってさぁぁ?隣町が市にかわったなんてしらねーよ(笑)必死に修正しましたよー。
ぎりぎりで12月1日で変えたとかワロスvVvVすると、国のキャンペーンで公共資金を借りれてハコモノをたくさんつくれるんだとさーぁ(*´∀`*)笑
簡単にいっちゃうけどねー。でも借金だからな(笑
この国は借金まみれだよー。

ハコモノ作って、好きな盤がライブきてくれたらどんなにいいだろーと思ったか…小さいからなぁきゃぱ(笑)公民館だし(笑)となり町はすごくでかいのはある(*´・ω・`)
やぱ千葉だから東京近いから(イメージ的に)スルーなんだよねぇ。
こんなアクセスが悪いとこにはきてくれないだろーなぁーちょっとした観光地だぜぃ(*´ω`)ノ
お城マニア、徳川マニアにはタマリマセンゼ(*´∀`*)
お祭りで姫ねらぃな私なんだ(笑
鬼誕祭でいったまが「城下町ツアーやりたい」っていってたのだよ(笑
まぁ、うちんとこはスルーなんだろな(笑
ちょっとうぉーvVvVだったあたくしー!馬鹿
東京だとどこだろー江戸城?いま皇居ぢゃん(笑
皇居ちかくは九段下で日武とかって…
ちなみにいったまは大阪城ホールでやってみたいんだって!キャパすげーよ?
五大ドームならぬ「五大城下町ツアー」とか言ってた(笑
ちょまって。北海道って城っていうしろないよー!江戸時代は蝦夷で干拓して栄えたんだしあるとしたら、五稜郭ぢゃ…女雅ちゃんと白水さんの道産子コンビいるんだからぜったい!
有名どころで大阪城、姫路城、会津若松城、名古屋城、松本城、熊本城、島原城、二条城、小田原城……

なんかifなのに必死に考えてしまった(笑
五大とかいわず、城下町まわればいいじゃないのYOー。
いったまの夢叶えさせてあげたいの(*´∀`*人)vV

ってか、地元のお城きてくれさぁ(笑
きたら案内しるよー。(できんのかよー)
小学校の頃耳にタコが出来る程殿様について聞かされたぜ。そのせいでお国自慢は楽に出来るんです。
だぶん私と地元一緒のかたで同じ小学校出身者はできるんじゃないかとー。中学でも有り?
15で元服してから一回も傷を負わなかったとかーさ。徳川家康が出てくるとだいたい出現するんだけと(笑)今日も従弟がやってたゲーム「戦国BASARA」みてたらでてきたなぁ(笑)よくでてくるんですよー服部半蔵の次か次ぐらいか次にでてくる。
かなり歴史は無駄知識がおおいよ。
将来企画課か観光課で仕事したいんだよなぁー。自分ではきめらんないんですけどね(笑)


地元バレるから城名いえません(笑)某麺樣(デ●ラな人)と地元が一緒ってだけでよろしく(笑)
| (2005) | 01:17 | comments(0) | - |
あはvV
今日は友達の付き添いでFLOPPYのライブいったのだぃ(o`・ω・´)
楽しかったっvV
わたくし、ロックなのしか行ったことないけども、、、楽しかったよ(o`ω´o)新鮮だったゼ。やぱくぴふってまったvVピコピコvV

家無き仔なウチラは、山手をぐるぐる回る〜★

渋谷に向けて乗ってますぜ。

カラオケとネカフェへゴー。(笑)
ネカフェで誓ノ月のPVみたいわ(o`・ω・´)
| (2005) | 23:09 | comments(0) | - |
○○○と○○○。
20051224_89180.jpg
めさ仲良しvVこいつらつれて旅にでまvV
狙いすぎ(笑)
| (2005) | 01:01 | comments(0) | - |
鼻眼鏡ガーサーvV
20051224_89178.jpg
彼はすてち、
| (2005) | 01:00 | comments(0) | - |
no title
昨日は東京いってきた(人・∀・)vVいろいろと買ってしまったーけど無駄なのは買ってないよね(?)
浅草言って舞扇入れ買った(・∀・)ノ
けっこーおきに。

ぐるぐる歩いていてーKagrra,な話とアリス九號.の話をしてたある意味あやうぃGLAYファソサソー。ハマったら抜け出せないよねーびすあるって(笑)

舞扇買っちゃったらライヴ行くしかナインじゃなぃのー(誰)色が真樣だねぃ(・∀・)ノvV
神出鬼没に身内ーネタ。

goukで服手袋レッグウォーマを買った(人・∀・)vV明日着ていくべな(・∀・)

朝起きたらデリデリk)cy…

金おろして、そいで買い物。(´・ω・`;)
| (2005) | 12:27 | comments(2) | - |
電車にて( ・∀・)
千葉からお帰りングだよ。
めさつかれた(*´・ω・`)起きたらいいとも創刊号やってたし((((;゜Д゜)))
金ないから学校のバスで駅まで行きました。

便利だなぁ(´┏_┓`)

帰りは市バスorz

洋服買いました。
千葉まで行かないとなかなかないもんだよね;
あとiPodの入れ物。
ナノって脆そうじゃんΣ(゜Д゜;
だからフル装備で(´┏_┓`)(笑
あとまた染めます。私の髪丈夫らしくてヘナだと染まらないし;
はぁ;お金が無くなってくー真面目にヤバス…
年あけたらバイトしますよ。やばいからぁ;
貧乏なのにギャなんてやってるもんじゃねーなぁ(*´・ω・`)
しかもぼったくり事務所厨だからーマダオ(まるでだめなオバンキャ)なりそうで焦るよ。

今回のライブでいくらつかうんだろ(;´Д`)宿代と電車代…グッズだい;DVDとかも買うし((((;゜Д゜)))基本的に、ライブいくと他に買わないです。荷物増えるんでね;ただ友達へのお土産とかは買う(*´ω`)ノカーニバルボックス((笑))でいい?(ポンがあたったら私と即交換で(ぇ))
友達P缶好き多い気がしる。
アリスのグッズはポンデザインで実用的なのだから迷うよぉ(*´・ω・`)
| (2005) | 17:01 | comments(0) | - |
もうねるけど
いまテレビでキリトサソ出てる(*´∀`*)
番組でライブ先行予約できるらしい(o`ω´o)
いかないですΣ(゜Д゜;
一度は行きたいの(*´・ω・`人)
大好きなのvV
ずーと音源ファソでもいいけど、行ってみたいよね(・∀・)

Kagrra,の四月の取り合えずやつ行きたい。
アリスは通うつもりですよ。
| (2005) | 02:28 | comments(0) | - |
らんくおーこく
パワーパフガールズかわゆだね(*´∀`*)

プリキュアとかぶるけど(格闘みたいなー)デフォルメだからよいvV
うぁ;ランク王国のアニメOVAランキングみたらBLが一位とか…キモかったーorz
買う人いるんだね、夜中だから普通にヤバスなシーン晒してらぁー((((;ノД\)))

あ、ハウル買いたい(*´ω`)戦国自衛隊ちょっと、借りて観たいですね(*´∀`*)ノ
| (2005) | 02:09 | comments(0) | - |
ひさびさーに和食。
朝食は納豆と味噌汁vV

お腹すいてたから一合たべちった(*´ω`人)
今日は学校行く前にデジプリフォトを買って、んでー友達とマックでグラコロを食べて学校へ行く予定。

てらうまスだよvV
| (2005) | 07:49 | comments(0) | - |
あ。、今日は大阪だ。
PSCツアー
福岡参戦した方乙!!
聞くトコによると、寒空の中一時間押しだったとか…って((((;゜Д゜)))冬はやめてくれだよね;そのせいで好きな盤みれず帰らなきゃいけない人もいたと思うよorz
順番がびっくりした!
kagrra,→アリス九號.→ガゼット→Kra→雅
まぁ、最後はだとおもったよ(笑)

最初にkagrra,ってΣ(゜Д゜
しかも廻やったとか!?真樣の生お琴!(笑)

アリス九號.は新曲の九龍やったとかって…某所で載ってたセトリみたらハイカラなる〜はなかった。まぁ、わかる気がする(´┏_┓`)…。
うちはG3と朱い風車聴けりゃーいいかなーと。
ワンマンもある事だし!ツアーで華一匁とかタイムマシンはないと思う、あと無限の花とかも;
クリスマスでやるかなぁ?ワンマンぢゃないと盛り上がらなさそうだもん;ガゼもCassisはやらないのね!対盤だからバラードやる雰囲気ないし、あまり求めてなさそう。ガゼのときは後ろでおとなしくしたいな。

あくまで予想だけどね。
大阪では順番また変わりそう。

今だに雅のノリがわかんない;

| (2005) | 05:49 | comments(0) | - |

1/3pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
千葉県民★辺境の地からお届けしております。 15thでGLAYに舞い戻ってきました★ 相変わらず、A9…上手愛。 何気にミーハーで、残念なこなので仲良くしてください(笑) 音楽を中心にフリィダムにブログ更新中★ 過去のびずある系ライブレポもこっそりと置いてます★ ★コメ大歓迎(n`ω´n)
SELECTED ENTRIES
LOGPI★
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS