華一匁.

(ΘшΘ)ノ星になろうぜ★。+゚*・’゜☆
HAPPY ★BIRTHDAY!GLAY☆HISASHI♪


HAPPY BIRTHDAY!! 40th
GLAY HISASHI 様(●´ω`●)


HISASHI 兄さん40歳の誕生日おめでとうございます!
思えば、私がファンになったとの兄さんの歳に私もなってました!笑
また、祝うことが出来たことが幸せです★

年々素敵に歳を重ねて輝き続けてる兄さんが大好きです★
今年はもっとGLAYのライブ行きたい...щ(`ω´щ)

ずっと応援していきます♪
| (♭GLAY) | 01:28 | comments(0) | - |
GLAY DAY★
GLAYの日(=゜ω゜)ノ
1999、幕張の20万人ライブをやった日なのでそう言われてますな(*´д`*)

私はNaoさんハピバと二つHAPPY DAYです(^ω^)

リブカフェもオープンで去年ライブ前に行ったけどGLAYだらけなヴィーナスフォートは素敵★"
今年はどうしますかねー(^ω^)

東京はアリスの品川 だがもう終わってるし。
どうする?いく?


GLAYさん、ツアースルーしてるわけじゃないよ!
アリスとかDとか行きながら神盤は諸事情により…wwwww
来年横アリの予定だよね。

11月の武道館は
アリスちゃんwwwwがはじめてのぶどうかんを1月に控えてるので諸事情により…いや神のライブは比べるでもなく越えられない壁があるのでね。てか比べるなよ(=゜ω゜)
神は落ち着いてみてられるけど、アリスちゃんはハラハラドキドキなんだよな。
あーあの子たち、始まるまえにトイレ行ったかしらー的なwwww


アリスちゃんが無事に終わってからみたいのですよね!うん。
| (♭GLAY) | 00:08 | comments(0) | - |
HISASHI★HAPPY BRTHDAY ★
恒例なんですが祝います(*´ω`)


HISASHI様
誕生日おめでとう御座います★

やぱり何年経っても自分を貫いてる姿が素敵です。
カッコいいよ(*´д`*)ノ
今年も素敵なギタープレイをみせて下さい(^ω^)

ギターソロで自重しないで咲いてすいまてんwww愛故についwww

来年も祝えたらいいな(o´ω`)笑
| (♭GLAY) | 19:48 | comments(0) | - |
NO MORE HERO!!!!!!!!!!!
 10月…記事数が少なくて自分でびっくりした!!
特にないっていうわけじゃないんですけどね。ちょっと、おっくうがってスイマセン。
インフルエンザワクチン、季節性ですが投与しました。
とりあえず、医療従事者なので優先的に職場で接種させていただきました。
うちのとこ、一般のインフルエンザ予防接種の予約がいっぱいになってしまって受けられない状態らしいので、ちっさい町医者のほうがいいかもしれません。あんまり内部事情をここでかけないのですが、あ総合病院なんかはいろんな患者さんが来るせいで…制限が厳しいのでね。
できるだけ予約していくほうがいいと思います。
高齢者は自治体から予防接種するようにと促す問診票が出されてる地域もあるらしいのでそれを病院に持っていけばやってるらしく、私のおじいちゃんとおばぁちゃんも近所の病院で接種してたよ。

インフル予防は寝るのが一番だとおもいますお。あとマスクとうがいあらいね。
私、案外免疫があるっぽいから大丈夫だと思いたいんだけど、一緒に仕事してた方がインフルで一週間休みになっていてびっくり。どっから感染したんだろう…。

Mステを家族でみてて、「I'm in love」を気に入ったのか、おばあちゃんが「これなら、ライヴいってもいいかも」とか言い出した(笑
基本、結構好きらしい、うちの家族。どっから知るのか分からないけど、情報を教えてくれたりね。
私、ちゃんと学校であったことをいちいち言うコだったので、いまでも仕事のことを報告しちゃうんだけど、同じように今はそうでもないけど…さすがに。
GLAYのことをめちゃくちゃ話ししてたせいでおじいちゃんが函館出身の住職さん(檀家になってるお寺とこ)に出身が函館だって分かると「歌うたってるTERUは函館商業高校ですよねー」とひいじいちゃんの一周忌のあとの食事のときに得意になって言ってるし…
すいません、私からの情報、それ…。
あの頃の青臭い思い出、思い出すだけではずかしいです。
MUSICLOVERS…HISASHI様と若様を両方拝めるだけで過呼吸になりそおですた。
ライヴで前に春日がいたら本気で春日でもイラッてきそうなきがする…前にいたらピンクの壁だよ(笑)
それにしても、今回のThe Great Vacation Vol,2 といい、日産スタジアムといい…おかげで再燃したわ。コメンタリーがきになって初回買ってるし、DVDplayerがあるんでちょっとずつみますか★
チケットホルダー買おうか迷い中((゜∀゜O)一人でつけるのもちょっとね。これ、あとTDLとかにもつかえるよね(笑 
TDLなのにいろんなものを無視して、GLAY話ばかりしかしてない人たちも中にはいるんですよ(*´艸`)世の中には←
| (♭GLAY) | 22:18 | comments(0) | - |
当たった★
JUGEMテーマ:GLAY
 
GLAY 15th Anniversary Special Live 2009 THE GREAT VACATION in NISSAN STADIUM
HAPPY SWING チケット先行抽選予約当たったぁ・。゜(ノД`゜)゜。・
最終日のみ参加です!!土曜日はむりぽぃので;

有栖川たそ、GLAYに戻ってきましたよ。
だれもまってないですね、ハイハイ。

10年間夢見た(笑)やっと真夏の野外だぁ・。゜(ノД\)゜。・
野外ライブ自体、そんなあまり行ったことなくて…野音のアリスぐらいで(あの星が見えなかったやつ(笑)だいたいアリスライヌは天気悪い)
そじゃなくても、GLAYの真夏の野外は特別なんですよね(*´ω`)
一言じゃ、語りつくせまてん★
ずーっと、いろんなことと重なって、EXPOは参加できなかったーのよね、部活とか受験とか遠征禁止だったとか←
USJのときはGLAYじゃなかったら一生呪おうと思った(笑)

4年ぶりなので(苦笑)…ノリが忘れてますが、DVD見まくって取り戻します★


| (♭GLAY) | 01:20 | comments(0) | - |
SAY YOUR DREAM
前髪復活★
先日、カットしてきたよー★
ぱっつん気味(笑)にしていただきました。仕事中は横に流す感じにはなりそだけど♪
自分自身、ぱっつん似合うのか解らないんですけど、話してたら美容師さんに「ぱっつん似合うからいいですよね♪」
言われたことないから「そうですか!?」と聞き返してしまったよー。ど、どうなんですか(゜ω゜;)

結構伸びたけど私どこまで伸ばすんだろね(゜ω゜)

終わってから、GLAYとU2CD買ってきた♪
ヘビロテします(*´艸`)
GLAY,TAKURO,Bryan Keith Holland,HISASHI
EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
¥ 1,400
(2009-03-04)

続きを読む >>
| (♭GLAY) | 21:31 | comments(0) | - |
HappyBirthday♪HISASHI 様★
image0069.jpg
本日はGLAYのギターリスト様★
HISASHI樣の誕生日でございます。
37回目の誕生日おめでとうございます。
大好きです(n´ω`)
| (♭GLAY) | 17:06 | comments(0) | - |
VERB
VERB(初回生産限定盤)DVD付 VERB(初回生産限定盤)DVD付 GLAY,TAKURO,Bono,The Edge,Adam Clayton,佐久間正英,Larry Mullen


学校行く前にフライングゲット!!!いえあ 笑
帰りは爆音で帰りました。
なんか聴いていて心地いいってこーゆーことなのね(*`ω´)ノ

そのうち、通常もゲットするv






最近買ったものでパワーレボリューションっていう携帯充電器を通販で購入★★

簡易なものはもって歩いていたんですけど、電池ですぐなくなるので逆にお金掛かるし、エコじゃない…充電式でないものか…と探していたらあったんですよ(*・∀・*)b
私は白を購入いたしましたぁ★ピンク売り切れでorz

車でも充電できるように、専用の安い充電器買ったんですけど、車から離れて遠出して充電なくなると辛い。



サイト確認したらあーこれGAL社長とコラボねぇ。
でもこれGALじゃなくても使えますね。バンギャも社会人も!!
ま、携帯は現代社会のおいて、ないと困るものですからね。
バンギャだったら、遠征の時に便利じゃないかぁ?!
GALってかJKは、メルやSNS忙しく携帯の消耗激しいぽいし。
実際私も、現役のJKだったころは…何回かは携帯を学校の電気使わせて貰った経験あります 笑
でもみんなそうだから、空いてないときありますー。
違うクラスはつねに電気泥棒だったし。これあるとドロボーしなくてすみます!!

ミラーパネルでメイクも直せるって…メイク直すときぐらいお手洗いで直しますわよ;
着せ替えパネルでデザイン変えられるって嬉しい。
自分のオリジナルで持てるっていいですねvV

今後はUSB機器、iPod、Nintendo DSなどの携帯電話以外でも使えるオプションケーブルも発売予定みたいなので、期待★iPodは本当に嬉しいかも★気が付くとなくなるから早く発売されてほしいです。
| (♭GLAY) | 00:22 | comments(0) | - |
久しぶりのナマ足ですよー奥さん♪
タイトルなんかごめん…。










久しぶりにテンション上がった♪

やぱり神麺の破壊力は凄いぴかぴか


4年ぶりなんですっけ?

HEY!HEY!HEY!


イイカンジオトナなGLAY麺イイですね(゜ω゜)

ご飯食事食べた後にーなんで、家族皆でみてまいました。

何だかんだで、家族みんなGLAY好きみたいです。

やたらTAKUROサソのことをおばあちゃんは親方って言うんだよね(笑)
リーダーって意味なんだけどさ。




アルバムのBEOVEDのときに北海道ローカルで共演してたなんてるんるん
JIROチャソ髪型がユッケたんみたいだし!!若いよお( ´艸`)




タイトル何でナマ足?

わかったらすげぃ(笑)

ナマ足って言ったら外村尚樣ですよね(゜ω゜)ノ

ナマ足美脚=HISASHI
は定義。


男性なのにあんなに脚が細くて綺麗なのは異常なんだぜ。


HEY!HEY!HEY!みたら
ハーフパンツに…ブーツ

膝っこぞーでてま(゜ω゜)!!

奥さん、膝っこぞーでてま(*゜ω゜)!!

今でも健在でわたくしは嬉しいです。


ハーフパンツとブーツの間って…俗に言う絶対領域と言うらしいけど(n´v`n)

アリス九號.が結成当時皆絶対領域を晒け出してましたけど、あれは…狙ってやってたそうな(゜ω゜)
あーやられたわ(笑)



新音源が久しぶりのハードロック雷で初めて聴いた時は本当にドチドチした!!(n´v`n)ktkr!!


明日は早めに出かけて、フラゲしますムード



月9おもしれぃ(n´v`n)

絵に描いたような国民の支持率100%な感じの総理だよね(笑)

福田さんにも頑張ってもらいてい。


でも、うちの家系…太郎さん支持だたりするんだけど。地元の政治家さんが太郎会の人なんすよね。
| (♭GLAY) | 21:33 | comments(0) | - |
はぴば。
37歳のTERUさん誕生日おめでとうございます♪
お茶目でカッコヨスなTERUさんが大好きです♪
11日に新音源出ますねstart.gif
凄い楽しみですstart.gif
今回ヤバい(笑)
近所のDVDレンタル店フラフラしてたらかかってきてstart.gif
うきゃぁimage0028.gif
て感じですたstart.gif
 
あー久しぶりにだよ。
CDすら最近買わないのーにstart.gif
 
これ、久しぶりなんだよーこんな気持ち←
胸がドチドチ。
1週間分のテレビ番組録画予約完了いたしましたんimage0002.gif
神にはかてねぃimage0026.gif
 
10日にフラゲするんだstart.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ログピにて牛のゲップ!!ゲップ!!
言ってごめんなさい(笑)
 
日テレのエコ番組みていたら
 
 
牛のゲップは環境に悪いとは、以前から聞いたことはありましたが…あんなに怖いとはimage0004.gif
 
温暖化の原因となる物質、メタンが牛のゲップから排出され、地球全体から排出されるメタンの15%が牛ゲップ(゜ω゜)
 
しかも、臭いimage0003.gif
反芻するときの四つある胃の一番目の胃液…に含まれるそうな。
 
1FL0449.gif怖いお(^ω^;)
 
牛騒いでしまいましたが、アキバ怖い…日本は世界一安全なんて言えないよ。
世の中おかしいよ('・ω・`) 
従弟が先月からアキバでバイトしてるからマジで心配ですたimage0003.gif
連絡したら今日はバイトじゃなくて家いたので安心したわ。 
Naoさんも気をつけてお('・ω・`)


追記

ちょwww
TERUさんTAKURO兄さん、TOSHIさん誕生会にオードリーなんて(゚ω゚)!!
羨ましい(笑)





| (♭GLAY) | 22:14 | comments(0) | - |

1/3pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
千葉県民★辺境の地からお届けしております。 15thでGLAYに舞い戻ってきました★ 相変わらず、A9…上手愛。 何気にミーハーで、残念なこなので仲良くしてください(笑) 音楽を中心にフリィダムにブログ更新中★ 過去のびずある系ライブレポもこっそりと置いてます★ ★コメ大歓迎(n`ω´n)
SELECTED ENTRIES
LOGPI★
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS