華一匁.

(ΘшΘ)ノ星になろうぜ★。+゚*・’゜☆
0929
こないだの土曜日に東京へ。(何で行ったかはまた記事書くよ。) バスは東京駅八重洲口に到着して、反対側の丸の内口へ行って復元改修工事が終わった、東京駅見てきた(●´ω`●)
| (おでかけ) | 18:39 | comments(0) | - |
三連休★
土曜日が休みだったので、三連休でしたー。土曜日は従弟とおばさんが家にきてました。で、近くのガ●トで食事。お彼岸だから、混み具合がハンパなかった(o´・ω・`)
やぱり、チーズインハンバーグですヽ(´ω`)ノあれは開発した人に賞をあげたいぐらい★
しかし、ついてるポテトがハッシュドポテトに?
普通のポテトにしてよね(^ω^#)←



その日の夜、某友人様からメールありまして

日曜日千葉へ夕食→カラオケオール★

会う前に普通に化粧品&Angelo『光の記憶』買ったりして、お金がピンチになったりwww
コンビニは便利だね←


オールなんていつぶりですか?←

相変わらず、カオス、chaos、混沌www

みんな自分たちの好きなのを歌うし、誰も文句言わないwww
私はヴィジュアルしか歌えまてん。
パンピ向けにジュディマリ、ELTも手持ちにあるんですが…面子的に必要ないんすね、ええwww

しかし、Dは大変でしたー
あ様は偉大★あまりカラオケ行かないしてね。

闇薔薇は頑張りました。
フォルセットでないー(・∀・;)

あ、カラスのLASTICAが入っててPVでしたよ!joyね。
一人テンションが異常www←
LASTICA好きすぐるwwwエンドレスで最近聴いてる♪ギターがカッコいいのあるけどな(ΘшΘ)
歌詞も曲もハマったょー★



あ、heidi.歌うの忘れたー!


みんなと会うの久しぶりだったし、楽しかったな★゛また誘って下さい!
お疲れ様!!
| (おでかけ) | 21:52 | comments(0) | - |
THE ハプスブルク★
F1060190.jpg
新国立美術館へハプスブルク展観に行きました★

あんまり美術館まで行く機会ないんですけど、六本木まで行ったわ。付き添ってくれたひたそサンクス(*´Д`)

国内旅行で博物館は行くんですけどね。

ハプスブルク家、世界史では何度も出てきたヨーロッパの名家で政略結婚で勢力を伸ばした王家ですが、やっぱりコレクションが凄い!
でっかいオーストリア皇妃エリザベートの肖像画は圧巻ですよ★
人いっぱい過ぎて、明治天皇からオーストリア、ハンガリー二重帝国の皇帝へ贈られた画帖蒔絵棚ちょこっとしかみれなかったよ(つд`)
やっぱりリアルでベルばらみてたような世代の女性が多かったような。マリーアントワネットのおかんはマリアテレジア(オーストリアの女帝)だしね★
工芸品も凄い、フェリペ二世の甲冑やらカール五世のメデューサの盾、あと可愛いなーって思ったのはジャーベット用センターピース。ピンク色の貝殻製で皇帝一家の肖像のカメオがついてるの★マリア・テレジアの物らしいです。


記念にポストカードとハプスブルク家の紋章のピンズを買ってきました。
部屋に飾るんだぁ(*´Д`)
肖像画だけじゃなくて風景画かうの忘れてた…。
| (おでかけ) | 21:57 | comments(0) | - |
SW★もふもふvV
評価:
那須アルパカ牧場
建築資料研究社
¥ 1,500
(2009-07-02)




久しぶりのブログ更新です★
連休前だっけ…病んでるとしか思えないのばっかりですが、頑張って更新していきたいと思います。

連休のこと…。
無駄に5連休だったわけで…前半の二日は家か近場で買い物してた気がする(あやふや…)
ラスト2日は家族&叔母さん家族で旅行してきました。
日光、鬼怒川、那須。

AM1時に自宅をでて、叔母さんちへ。
時間が時間なので、私は起きてたけど…笑
レンタカーを借りて行きましたよ。
やっぱり、高速料金1000は素晴らしい。首都高は違いますが、二日で2700円はいいよね★
とりあえず、行ったとこ

一日目
●竜頭の滝
●日光東照宮
●足尾銅山

鬼怒川温泉ホテルで泊まる。

二日目
●那須クラシックカー博物館
●那須高原 チーズガーデン
●那須アルパカ牧場

続きを読む >>
| (おでかけ) | 23:51 | comments(2) | - |
仙台★松島
mixiと同じですいません。

金曜日の夜中から日曜にかけて旅行してきました(o´ω`)
続きを読む >>
| (おでかけ) | 15:34 | comments(0) | - |
あまの○○さえもせんろのみちになってー♪
最近ブログ書き忘れすぎる!
寝ちゃうんですよね。
まさか立ち仕事とはな(^ω^)もう足は慣れましたけど、未だにもやもや。
毎日一生懸命なんだけど、終わって帰ってくると…いいのかなーこれで。とか沸々と思えてきて…。
楽しみが学生の頃より少なくなって、生活に彩りがないのですよね。朝、二度寝、三度寝を可能な限りするダメな大人がここにおりますよ。なぜか遅刻しないの♪(笑)

木曜日に久しぶりにコムッカたそと遊びました!
続きを読む >>
| (おでかけ) | 23:10 | comments(2) | - |
にわのようでそでもない。
19日にクロチャにびずある系のものを大量に売りに行きました♪
それぞれに思い出はありますが、未練は無いです。
ある程度は残したけどね。
ガゼのパンフや初回アルバムはよく売れた(`・ω・
DVDも結構あったからか約2万円になりました。

少しだけお部屋の中がすっきり(´ω`)

これからは賢く買い物したいですな(・`ш・´;)

2万円…チケ代に消えたけど\(^o^)/wwwwww


裏原を久しぶりにぐるぐる歩いたり、ラフォーレをウィンドウショッピングしたりしてたよ。
普通に原宿来たのは稀かも。
ライブなんかでらよくきてたつもりでも知らないとこあるね。ラフォーレは3年ぶりぐらいに来たから、ワケわからん。

初めて、表参道ヒルズにも行きました。
ジェラートのお店、GELATERIA BAR Natural Beat
でひと休み。

2009032201090000.jpg

私は春の旬ってことで「ロッサロッサ」っていうイチゴのジェラートを食べました。
カウンター席で食べてたので、少し緊張したお(pД`*q;)
慣れない雰囲気だしね(笑)店員さんの丁寧な対応にドキドキ。
椅子なんかひかれて座ったことないよー(´Д`*)
バリスタさんが爽やかイケメソだたしー!!←

調べたら、デートスポットで紹介されてた★

確かにココいいよね。

是非ともご馳走して貰いたいです(n´ω`n)


てかいつか普通に表参道をかっこよく歩きたいわ。青山方面に向かって(笑)
表参道、過去に変なキャッチにしかあったことないからね。
カットモデルはまだいいほうだとして…胡散臭い勧誘は学生なうちは「堅い仕事就きたいので」で断ってたお。1人で歩くもんじゃないわねぃ(´・ω・)
私が変な格好だから話しかけられちゃうんだろうし…気をつけよー。

表参道は友人と話ながら歩くの好きですね。道幅広いし(゚ω゚)
竹下通りより表参道が好き。中学〜高校は竹下通り派だったけど。

原宿には思い出がたくさんです。
| (おでかけ) | 01:24 | comments(0) | - |
鎌倉・江ノ島鵤娃械隠亜腺娃械隠院
 書こう書こうとしてパソコ開いて無かった(*`ω´;)

続きを読む >>
| (おでかけ) | 18:37 | - | - |
おい!まて、イタリアン!!
昨日は買い物に行ってきました。

1人だたんで、同じところを5回ぐらい行ったり来たり…広いとこなんで迷うのよね('・ω・)

お陰様で足が筋肉痛(゜ω゜)
最近のライヌ以上ってどういうコト?(笑)
車運転してすぐに、足に違和感なんて、相当鈍ってるよぉ。ジム用水着(水陸両用で食い込んでないのwwww)買ったから行かないとー。こないだ行こうとしたら、おとめでぃで無理でしたし(´・ω・`)ぬ。そ、そろそろ★

お腹空いて
突然、ミラノ風ドリア←
が食べたい気持ちになったのでお一人様しました。
水でもOKだたのに無駄にドリンクバー\(^o^)/
凄い歩き回って喉渇いたし。
あ、でも水でよかt…
ドリアだけだと百円玉三枚なんだな♪
未だにレストランでのお一人様はしにくいです('・ω・`)
カフェやマックはOKなんだけどねー。
あー、1人で行くとこじゃないなー。

1人で焼き肉なんて無理過ぎる(゜ω゜)笑
やっぱり、食事は誰かと食べるのが美味しいよね(`・∀・。)ノ
| (おでかけ) | 15:04 | comments(0) | - |
リス★゛
2009020617430000.jpg
昨日、帰って来てブログ書こうとしたら眠たかったので寝てしまいました(^ω^;)

町田リス園に行ってきました★
たくさんの種類がいて、リス好きの私にはとっても幸せですた★
放し飼い広場でエサ上げたんたんですけど、すぐに集まってきてびっくりしました(笑)体に登ってくるし(゜ω゜;)人に慣れすぎ。
ポストカードが可愛すぎてたくさん買ってしまいますた★

2009020720150000.jpg
近くに薬師寺池があるので、散歩。
そこで安倍川餅でお茶しました。
あの公園に咲いてた黄色い花
帰って有栖川のおばあチャソに聞いたら 福寿草って言うらしいですよ。
さりげなく咲いていて可愛すぎる。もう、春近いなーと感じました。

P1000370.jpg
| (おでかけ) | 20:30 | comments(2) | - |

1/4pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
千葉県民★辺境の地からお届けしております。 15thでGLAYに舞い戻ってきました★ 相変わらず、A9…上手愛。 何気にミーハーで、残念なこなので仲良くしてください(笑) 音楽を中心にフリィダムにブログ更新中★ 過去のびずある系ライブレポもこっそりと置いてます★ ★コメ大歓迎(n`ω´n)
SELECTED ENTRIES
LOGPI★
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS