華一匁.

(ΘшΘ)ノ星になろうぜ★。+゚*・’゜☆
振り向き その気なんの気?
♪→Two Bell Silence/GLAY

移動中によく聴く音楽を教えてください!

最近はライブが近いのでGLAYばかり。あと、アリス九號.の華を聴いてますね。
通勤が50分ぐらいなのでアルバム一枚は聴けます★


ハサミなんだか髪がもさもさしてるなーと思ったら美容室、2ヶ月ぐらい行ってなくて((((゜д゜;))))
鋤いてもらって、前髪も作りました★今回はいじってないから前髪言われなかった(笑)
日曜日は美容師さん、女性ばかりらしくて毎回担当になる男性美容師さんじゃなかったよ。プライベートな話をつっこんでくるので微妙だたのでよかったと言えばよかったかも。
嫌じゃないんだけど、めんどくさいじゃないですか…意外と顔覚えられちゃってて困るのよね。
前バイトしてたとこなんか覚えてたりして、びっくりしたよ…普通そこまで覚えてるのかなー(;´Д`)

誰でもいいんですけど。

美容室行ったあとってコスメ買いたくなりませんか?
私いつも買いたくなって、マツキヨ行っちゃうるんるん
マスカラ、シャンプー買ったよ★
気分がよくなるからですかねー(*´ω`)!?

仕事、ある先輩がいるのと以内のでは違うと確信した。怖くて緊張するの。へんなミスしちゃうし…。
週にあの場所で何回も顔合わせると辛いです。
ただでさえ足跡ドカドカしてて五月蝿いのにさ…これ以上言うと悪口になりそうだからやめるけど、仕事は出来るからいいけど男に軽くて下品で…(´・ω・`)
仲良くなれそうにない。
そりあわないよ汗同い年なんだけど…
私とは正反対だからね、キャリアも性格も…。
私が四年間学生だたときもこの職場でずーっと働いてるわけで五年目でうちの職場では上のほうになってるし。新卒一年の私とは違うよね。
大卒新卒嫌ってそうwwwwとか勝手に思ってしまうお。

今週一週間は一緒にはならないので幸い(o´ω`)


頑張ろう、自分。
| (?質問) | 23:31 | comments(0) | - |
ライブバトン★
====================
ライブバトン

●今までに参戦したライブの回数?
★20以上は行ってる気がする(;´ω¥xAD¥xFB)

●参戦時の服装は?
★最近はワンピです♪

●ライブ参戦回数最も多いバンドは?
★アリス九號.

●ライブ参戦時の必需品は?
★タオル、飲み物、少しの優しさ

●今までにつまらなかったライブは?
★友人の付き合いで行き、あまり聴かないジャンルだったこと。

●ライブを楽しむ自分なりのコツ。
★空気を読む。穏やかに。

●他人の『これはないな』というライブ中の行動は?
★MC中に叫ぶ。デスウ゛ォなんかウザいです。

●CDとライブの違い 良さをそれぞれ。
★CDはマターリ聴いて音重視。
ライヌ…音は勿論だけどパフォーマンス。

●いつからライブに行くようになった?
★ちゃんと行くようになったのは、高校生から(`ш´)

●初ライブなんでしたか?★表だって言ってるのは、バロですが…その前に付き合いで行ってます。中学の暗黒時代…。

●印象に残ってるライブ三本
★GLAYの2004〜2005のカウントダウン
ライヌではないが、サイバーネットシティ100回記念の富士急ハイランドでの公開録音。
アリス九號.アリスインワンダーランドツアーAX

●グッズは買いますか?
★買いますね。パンフと実用性重視で★

●野外の経験はありますか?
★アリスの野音。星が見えなかったのが残念だた('・ω・`)


●行った事のある音楽フェス
★フールズのってフェスなの?

●今行きたいライブは?
★神とか(笑)
あとアリスぐらいかな。
誘って貰えれば行きます!!
音楽好きなんで♪

●現時点で参戦が決定してるライブはありますか? ★アリス九號.の新木場スタジオコースト。
なんだか、ハコtourて最後くさくない?
私情で半年は自重かな。

●大体何人で行きますか?
★少数です。

●一人でライブ行けますか?

行けないことはないが、つまんね。

●貴方にとってライブとは。
★ストレス発散するところ。新しく何か発見出来るとこ(善くも悪くも)
| (?質問) | 18:42 | comments(0) | - |
●V系好きが答える強制バトン●
久々にバトンでもやっときますか。


●V系好きが答える強制バトン●
V系が好きなら答えて下さい。
見た人は強制です。
また、答え終わったら最後に1項目付け足して答えておいて下さい。

続きを読む >>
| (?質問) | 01:29 | comments(0) | - |
音楽バトン らしいお。。
音楽バトン
1【初めて好きになったアーティストは?】
GLAYだと思うおー。たぶん。


2【初めて買ったCDは?】
なんだっけ?たぶんTRF(笑


3【今持っているCDの枚数は?】
わからんけど200〜300枚ぐらいじゃないかとー。
売りたい売りたい。



4【今1番好きなアーティストは?】
ありすないんなよーな気がする…・



5【1番最近買ったCDは?】
GLAYの夏音じゃないかな。



6【普段言わないけど実は好きなアーティストは?】
ガゼット… 笑

Kra…普段言わないけど好きなんですが。

7【解散して残念だなぁ〜って思うアーティストは?】
餞…。


8【初めに思いつく1人のアーティストは?】
雅。


9【初めに思いつく2人組のアーティストは?】
ゆず 笑



10【初めに思いつく3ピースのアーティストは?】
レミオロメン



11【初めに思いつく4人グループのアーティストは?】
GLAY



12【初めに思いつく9人バンドのアーティストは?】
あ!!??九人?


13【好きなサウンドトラックは?】

いまのとこFF12のかな…。



14【最近1番よく聴いてる曲は?】
四式衝戒ギレソー



15【音楽聴くときに使ってるものは?】
iPod



16【好きな名前のアルバムorシングルは?】

なんだろー。。


17【今、一番気になるアーティストは?】
いない。



18【今までに一番聞いたアルバムは?】
たぶんGLAYのなんか(笑
100万回聴いてるきがする。


19【今一番好きな曲は?】
平成十七年七月七日


20【バトンを回す音楽好きな5人】
だれでもいいから答えて。
| (?質問) | 16:45 | comments(0) | - |
ぶっちゃけバトン
知り合いの方から回ってきました。
V系がそれなりにー好きな方は答えたらいいと思うよ。


《ぶっちゃけバトン》

以下の盤の事どーおもう?

●ガゼット
→ガゼ…二年ぐらい前は自分の中でかなり好きでピークだったですw笑
音源は好き、ライブはハコは行きたくないです!!!
怖いよお!!!w
本命盤と同じ事務所なんで愛着があるよww
振りつきでカラオケで歌うのが好きw

●ナイトメア
→最近のはさっぱり、わからん。
ガゼと同じ時期にハマってそして上がった!ヲィ
初期の曲が好きですよ。あの、、クラッシュ!ナイトメアチャンネル…って頃の…・。

●アンティック-珈琲店-
→…どーもすべてが、受付けなれません…すきな方ごめんなさい…;

●Kagrra,
→本命です。ずっとついてきたいなぁ!!
 いったまの声は素敵w 
 出会えてよかったわ!!

●Kra
→ライブ楽しい!!
 景夕の声ののび具合がなんてすばらしいんだーと思った。
 ライブとか行く前はあんまり好印象ではなかったけど、今は好き!

●アリス九號.
→本命だお(。+・`ω・´)何さwww
 必死になってごめんw
結成当時から好きなんだが、なんでこんなに未だに大好きなのかが謎です。
好きなのに超ぼろくそ言いまくってますが、大好きです!
ただ、マナーの悪いファンが多くてイヤになるの。

なんでファン続けてるんだか謎ですwヲィ

昔は一柵目で暴れてたけど。
今はちょっと後ろで見守る母性愛しかないです!!!
私は暖かく見守るからw頑張れって大きくなれよ!!
 
木|ω・´)頑張ってぇww

 

●12012
→最近の曲しらんよぉ!!あまり詳しく知りません!!
 妃の手下でしょ?ヲィ

●シド
→好きですお!!
 ホント最近はごりっぱになられてねぇ(ノω<。)゜。・

 そういえば、今度のツアーが地元近くでやるそうでw
 なんかびっくりだわぁー・!!
 もう、なんねんもライブ見てないなぁ。。

●しゃるろっと
→まぁまぁ好き!某麺が虎クンとご兄弟で似てるのかどうなのか微妙wwスマイル0¥が一番すきだw
さりげに、メジャー行くみたいでね、おめでとうw

●KuRt
→微妙wすきになりかけたが…なんだか惜しいwヲィ
 てんてんは餞でめっさ好きだったんだけども、、、
 やっぱ餞のてんてんが好きでした…。。。

●ドレミ團
→嫌いではないぜ。普通。
 曲が昔ので一曲しかしらないってゆーw笑
  

●ムック
→好きです。聴いていて落ち着くお!
 ゆけたんの髪のうらには絶対なにか生息してるって未だに思ってる。

●ヴィドール
→樹威くんの生足が気になって仕方な…かったあの頃。
 

●Dir en grey
→音源に好き嫌いが結構ある。
 昔の「ゆらめき」とか「I'll」はカラオケでときどき稀に歌う…。。

 
 京賛党は結構好きw
 ネタで ポリャー(●∀●)ノシとかときどき使うw
 

  あ…私、ピエラーでしたから…。。
 あまり聴かなかったんだっけw

●Wizard
→むしょーに気になって仕方がナイw
カマ様ヾ(*´∀`*)ノ


●シリアル⇔NUMBER
→よくライヴ行くとフライヤーもらった記憶が…。
 甘盤はもう興味はないです。

●モダン組曲
→だから甘盤は…・・。名前だけです。

●彩冷える
→好き好きw
 ライブあんな楽しいのか!!フリがかわいゆす(v*'ω')v
 イン様なんて細いんだよぉ!!

●次に回す人は?
→だれかもらってやってください。


ぶっちゃけてみました(?
辛うじて、甘盤の名前は名前だけしってます!
曲がわかるのは大体、アリス九號.と同期のバンドしかわかりませんw

| (?質問) | 23:38 | comments(0) | - |
好き嫌いの10問
好き嫌いの10問

1.食べ物
好き→杏仁様vv
嫌い→とくにないけど…ひとつあげたら…なんだかあまったるーくて、それプラス不味いカスタードのシュークリーム

2.場所
好き→緑な場所。ライブ会場。自分んち。
嫌い→ライブ会場以外の込んでる場所。うるさい場所。

3.芸能人
好き→Kagrra,とKagrra,の事務所後輩バンドさん。
   他音楽が素敵なアーティストさん達。
   HISASHI!!!!!森山未来 etc…
嫌い→小梅太夫…。
   嗚呼もうイヤ…。

4.歌のジャンル
好き→ヴィジュアル、ロック、クラシック。
嫌い→レゲエ…とか。。わからん。

5.テレビのジャンル
好き→ドラマ、ニュース、お笑い、音楽番組、あ…あとアレだ、NHKの落語とか劇(笑
嫌い→とくにないんだ。

6.マンガ
好き→銀魂、ハチミツとクローバー、三原ミツカズ先生の作品。
嫌い→最後が予想で出来ちゃう定番過ぎる少女漫画。

7.数字
好き→偶数と9。
嫌い→3かな…なんとなく。

8.生き物
好き→リスリスリスリスリス!!!!!!!!!
嫌い→大腸菌。ピロリ菌。

9.勉強
好き→美術とか音楽とか好きなのになんで社会系の学科きたんだろ…。。。
嫌い→理数型。いちを文型ですから…。

10.天気
好き→晴れ、雲、夏の午後のちょっとしたた通り雨。
嫌い→台風、雷。
| (?質問) | 22:29 | comments(0) | - |
明日はライブな人に20の質問(*`ш´)
明日ー、Kagrra,AX行って来るよ(@´┏_┓`)∩

爪がいま、赤黒いのww

明日はライブな人に20の質問
◆明日行くライヴは誰のライヴですか?対バン・共演等がいる場合にはその人達のお名前も。
→Kagrra,ワンマンだよ★

◆ライヴの公演場所はどこでしょうか?
→渋谷AX

◆明日一日のご予定をざっとどうぞ。
→起きて、着替えて、朝食、メイクして…友達の車で駅へ、電車のって相方タソと合流して…東京のどこかで昼食…ちょっと買い物?
物販の時間なって会場へ向かう、チケ一枚譲る方にチケを現地引換する。暇があったら…散歩?
多分そんな感じ…たぶん…だけど…。。。。


◆誰と行く予定ですか?
→友人、相方タソ。

◆気合は入っていますか?
→じつは…わくわくだけど…w
 鬼愛には満ちてます(*・∀・*)あはvvvv

◆緊張していますか?
→まったくw
 当日会場らへんつくと、ドチドチして吐く!!!!吐く!!!!って言ってますけどw

◆チケット番号または席は良いですか?
→番号いいですよ!!!チケ番いつも悪いーのにwwなんでですか?
 
◆明日のライヴの為に今日した事はありますか?
→爪を塗りたくった…なんか京都へ行こう!って感じになった!
顔パック!!二十歳過ぎたらこの気持ちわかる…はず。


◆明日着る予定の服を教えて下さい。
→和ゴスってゆーらしいよ。

◆明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等)
→夢イズル地、魔笛、恋綴魂 、神謌、愁、桜舞い散るあの丘で
 かな???


◆では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
ありえないかもだけど、百鬼夜行!!あと刹なる言葉とか!!
妖祭とあと、じゃじゃうま姫伝も好きなんでやって欲しいおw

◆明日のライヴのMCを予想してみてください。
→予想つきそーで予想つきませんorz

◆明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
→心配事がナイのが心配w

◆明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。
ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
→いったまの生声!!かなり美声だよ!!!
 

◆ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?
する人は何処でお茶することが多いですか?
→あの原宿のカフェ??

◆今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?
聴いていない場合、何を聴いていますか?
→聴いてくー!!!

◆今日は何時に寝ますか?
→もうそろそろ…。。

◆実は明後日もライヴだったりします?(笑)
→違いますw本当はGLAYの味の素スタジアム行きたいけど無理なんだもん。

◆明日のライヴの意気込みを語って下さい。
→いきごみ??
 ゴリラ顔ないったまを十分咲いてきますよwぇええ!!咲いてきますともw

◆お疲れ様です。明日は楽しいライヴだと良いですね。
→そうですねwかいてたらテンション上がった!!!
| (?質問) | 23:58 | comments(0) | - |
どーでも良い50の質問
どーでも良い50の質問



1、まず、名前を教えてください。
●皋祁 さつサソ…。

2、休日の起きる時間を教えてください。
●なによ!毎日4時おきだぜ!!
うそつきますた…何もないときは10時ごろ…デリデリキッチン★

3、では、普段の起床・睡眠の時間は?
●6時…起床…。なんだか3、4時間しかねてなくねぇ…おまえ。

4、好きなひらがな一文字は何ですか。理由つきでお願いします。
●ゐ なんとなーく。


5、では、カタカナは?(理由もお願いします)
●ヰ なんかよくないー?


6、通学、通勤手段を教えてください。
●徒歩…。あの坂はキツイんだぉ。

7、編み物は出来ますか?
●リリアンは得意だったんです。

8、手編みのマフラーやセーターを贈った(貰った)ことがありますか?
●そんなっw洒落たことしたことないですwww

9、自分の前世は何だと思いますか?
●だから…平安時代の姫君に遣える武家出身の侍女だってことにしてある。

10、耳掻き派ですか?綿棒派ですか?
●めんぼー!!!!

11、普段エンピツ、シャーペン、ボールペンのどれを使いますか?
●シャーペンだったりボールペン。
 気分が乗ってきたらボールペン。

12、ついでに、ノート派ですか?ルーズリーフ派ですか?
●ノート…ルーズリーフなくすんだわ。

13、体は柔らかいですか?
●普通よりちょっとだけやらかーいっぽいよ…。基準がわからん。

14、反復横とびは得意ですか?
●あれってなんだかガバティっぽくない?動き…
 そればっか思い出して出来ないw

15、では、幅跳びは?
●まぁまぁ…2メートルはいったと思う。

16、走り幅跳びと立ち幅跳び、どっちが好きですか?
●めんどくさいから立ち幅跳び。

17、野球中継延長は許せますか?
●基本的に日テレをあまり見ない気がする…。


18、障子を破りたい衝動にかられたことがありますか?
●穴あけたいね。

19、温泉は好きですか?
●好き…かもしれないw

20、家庭のお風呂で入浴剤を入れますか?入れる人、オススメは?
●いれないけど…菖蒲湯が好き。

21、通販カタログは見ますか?
●見る、けどあんま買わないですよ。
 数年前買わないのに着ないのに『ゴスロリバイブル』を買ってました。
 家にどっさりあります。

22、映画の立ち見は許せますか?
●映画はむりです。

23、何でも開けたら閉める性格ですか?
●閉めそうで閉めません。

24、自分の食べ物には名前を書いておきたくなります?
●そんなサバイバルな家庭環境にいません。
パクられても…「ま…いっか…。」で終わる覇気の無さが売りですがどうでしょうか…。

25、好きなラーメンのスープの味は?
●まぁなんでもいいんですけど…しお、しょうゆとかさっぱりしたのがいいな…。ところで、しょーゆ顔ってどんなだったっけ?

26、国産派ですか?外国産派ですか?
●なんでも国産派。和牛たべてぇーだ。

27、セロリを食べることが出来ますか?
●野菜はなんでも平気なんで。

28、ケーキのイチゴは先に食べますか?後に残しますか?
●いちごだけ食べる派。。無駄な生クリームいらないぉ。

29、アレルギーはありますか?(花粉、食べ物、シルバー等)
●ナイらしい。

30、1日に何時間くらいパソコンやってますか?
●3時間ぐらい?

31、マウスはアナログ派ですか?光学派ですか?
●どう違うの?

32、DVDは何で見ますか?
●見れるらしい。

33、ケータイにぬいぐるみはついてますか。
●汚れそう…つけない。

34、ぶっちゃけ、ケータイとストラップとどっちが重いですか?
●ケイタイですサ。

35、メール着信時の着メロを教えてください。
●なんだっけ…常に無音なんだけど…あ!!Kagrra,の魔笛だった!!

36、では、電話時の着メロも。
●アリス九號.のヴェルヴェット。

37、家庭のテレビは液晶ですか?ブラウン管ですか?
●ぶ…ブラウンサソ。

38、プラズマテレビって憧れませんか?
●あこがれます、プラズマ様ヾ(*´∀`*)ノvV

39、自宅のトイレはウォッシュレットですか?
●ついてるけど?

40、部屋にどのくらいぬいぐるみが置いてありますか?
●3、4個あるぽ。

41、実は部屋に見られたら困るものが隠してある。
●今はナイ…と思う。

42、地震対策をしていますか?
●なにもしてないんだよねぇ…。

43、女子中高生がスカートの下にジャージをはくのはどう思います?
●HANIWA!!しかたないよ。私もやってたw

44、結婚式で名前入りの引き出物をもらったらどうしますか?
●使ってやる、、、カップはやめてね。

45、誕生日に年の数だけバラを贈る紳士をどう思いますか?
●な…vvv
 なにそれvvめっさ素敵な紳士じゃないvV
 惚れるぉ(ノд`*)vV
 
46、マンガやテレビに影響されやすいですか?
●されるがみんなやりだしたりしたら一瞬でヤメルwww

47、子供の頃って交換日記をやってませんでした?どんな感じでしたか?
●やりましたやりました。ひたすらすきなものの話w
 GLAYばっか書いてたw友人もソフィアのことばっか書いてたけどねw

48、干したての布団の匂いを表現してください。
●ふかふかしてて多分…雲さんもそんなかおりー♪


じゃねーの?!

( ゚,_ゝ゚)ップ

49、『ムダ知識』を1つ教えてください。
●GLAYはイカ天(いかすバンド天国 死)に出ようとして予選で落とされたことがある。
パンピにはムダ知識。

50、最後に、どーでも良さそうな一言をお願いします。
●銀魂未だに従弟が馬鹿にします…。いいじゃない…銀なんだから…。
| (?質問) | 23:48 | comments(0) | - |
欲しいものバトン
欲しいものバトン

★Q1 今 やりたい事。

風呂はいる。現実的(笑)
掃除。。やばいゼ!!!
洗濯。。
ノート整理。
レポートを書く
(ライブ&民法(笑)あれって心裡留保でFA…もういいや…)
Kagrra,のなんかのDVDをみたい、開花宣言でも見ようかな…。。

★Q2 今 欲しいもの。
んーいたストポータブル。
あとPSPとかPSPとかPSPとか…


★Q3 現実的に考えて 今 買っても良いもの。
えー食品…w





★Q4 現実的に考えて 欲しいし 買えるけど、買ってないもの。  
FF7AC。
レノ様(´ノω・。)
某盤のCD。ぇ


★Q5 欲しい物で 高くて買えそうにないもの。
ロデオボーイ…欲しいお。。。

★Q6 タダで手に入れたいもの。
ライヴでのドリンク代・・・w笑
500円って高いと思うんだけど…。
タダでいいでしょ?タダで!!!!(笑)

★Q7 恋人から貰いたいもの。
なんでもいいんですけど!!!!
安くてもなんでも好きな方からもらったものはかなり大切にします!!!
モチ、友人からの貰い物とか手紙とか全部大切にしてるお(O´д`)ノシ


★Q8 恋人にあげるとしたら?
うーん…欲しいっていったものをあげちゃうとおもう…(笑)
高くてもあげちゃいそう…だけど麺には貢ぎません!!!狙いじゃないもん!!繋がりたくないもん!!(爆


★Q9 このバトンを3人に回す。
えーと…相方殿こたえてみますん?
みてる方はどうぞですw




★Q10 このバトンを無視したら?

いや…シカトOKだから…ぇ



ライヴのレポ(感想)かけって話しだよ!!
今、がんばってセトリ整理してます(笑)
| (?質問) | 21:59 | comments(2) | - |
◆麺気取りでヘヴン的15の質問◆
久々にバトン。
ヘブンで麺がこたえてるやつね。
気取って私もやってみたよ!!

◆麺気取りでヘヴン的15の質問◆

01.名前/パート/誕生日/血液型/視力/靴のサイズ/出身地
●皋祁/Ba(一年ぐらいいじってない;)/198★・6・19/日本人の半分がこの型/悪い/24.5/下総城下町

02.好きな子のファッションは?
●その人に似合えばいいよ!!
 だだしB系以外でお願いします(・∀・;)

03.携帯の機種・着うた&メロは何ですか。
●P902i

        ほとんど無音状態。
       たしかアリス九號.のFANTASYかKagrra,のなんかだったきがしる…。

04.幼稚園の頃の思い出を聞かせて下さい。
●調子のってたので…へんな先輩に…(暗)
 もう吹っ切れました…(ここだけの話)
 
05.小学校の頃の思い出を聞かせて下さい。
●コタツでMステみてたら某盤にときめいた★

06.中学校の頃の思い出を聞かせて下さい。
●同級生の某麺ははっちゃけぐあいがすごかった…。んで美脚でした。(笑)

07.音楽をはじめたのはいつ頃ですか?
●ちゃんと言うと、小学校四年生。吹奏楽やってた。

08.音楽をはじめるきっかけとは。
●某灰色楽団様にであったからー。私にとって、影響は計り知れないのです。

09.得意な科目はなんでしたか?
●社会 漢文以外の国語(でも常用漢字が危うい) 
 とりあえず文型。

10.得意なスポーツは。
●水泳かな。唯一ね。

11.寝起きはいいですか?
●悪い。人が違うかな。

12.自分の性格を自分でどうみてますか?
●適当…。。かなりのプラス思考。

13.好きなブランド名
●最近服の趣味が変わってきたけどなぁ。
 アルゴンとかすきです。

14.コンビニでついつい買ってしまうものは何ですか?
●豆のサラダ 紅茶 ヘアピン おにぎり

15.質問が終わって一言
●とりあえずさ、麺気取ってるか??これ

だれかパクってってねw
| (?質問) | 23:13 | comments(0) | - |

1/4pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
千葉県民★辺境の地からお届けしております。 15thでGLAYに舞い戻ってきました★ 相変わらず、A9…上手愛。 何気にミーハーで、残念なこなので仲良くしてください(笑) 音楽を中心にフリィダムにブログ更新中★ 過去のびずある系ライブレポもこっそりと置いてます★ ★コメ大歓迎(n`ω´n)
SELECTED ENTRIES
LOGPI★
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS