華一匁.

(ΘшΘ)ノ星になろうぜ★。+゚*・’゜☆
そうだ!●川へ行こう♪
ただ雑誌買いに行っただけなのに…よく買う予定のないものまで買ってしまいませんか?
私だけかな(゜ω゜)?

かなりノンジャンルで買ってしまいます。新潮新書の棚は立ち止まってしまう(笑)表題だけで買いたくなる…


中学生までだったら漫画のコーナーぐるぐる回ってたかも。

近所の本屋さん小さいからそんなに買う率低いけど、最寄り駅の本屋さん…興味そそるのばかりでやべぃ(笑)買いたくなった本タイトルがカオス過ぎるのでここでは明かさないが(笑)
神話とか神道とか物語がロマンチックで神秘的なのが多すぎでつい読んでしまう…(^ω^)
FFの召喚獣で有名なシヴァなんて男の神様でかなりショック受けたことはあります。どういった神様かも含め(笑)

ウチの本棚はカオス。

今日は西洋占星術の本買ってしまいました(^ω^)
自分の星座のです(**uωu(uωu**)
続きを読む >>
| (占い) | 00:22 | comments(0) | - |
神羅占い★
神羅占い みっけたんでやってみた!!!





続きを読む >>
| (占い) | 18:48 | comments(0) | - |
幕末人物占い
久々に占いやってみたよ(人・∀・)

幕末人物占い!!

あなたはとても平和的で常識人です。しかし周囲に振り回されて、他人の不運にも同調してしまうところがあります。しかし穏やかな性格故に他人からは愛され、何かと助けてもらえるでしょう。どん底の運気はやがて去ります。悪あがきはせず、暗雲が途切れるのを静かに待ちましょう。
そんな貴方は幕末に生まれていたら、皇女和宮 です!


皇女和宮って(笑

徳川家茂の正室って(笑
てか内親王だし皇女かよ…。。
そんな奥ゆかしくないです;
常識人じゃないし!!(ぇ)
| (占い) | 21:17 | comments(2) | - |
¥値段鑑定¥
自分の値段がわかるらしいのでやってみた。
値段鑑定

フゥキの結果


ブログランキング
↑参加してみました★
続きを読む >>
| (占い) | 13:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
カバラ数秘術
今日何回ブログかいてるんだい(´・ω・)

カバラ数秘術ってので自分をみつめてみました。
続きを読む >>
| (占い) | 00:03 | comments(0) | trackbacks(1) |

1/1pages


CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
千葉県民★辺境の地からお届けしております。 15thでGLAYに舞い戻ってきました★ 相変わらず、A9…上手愛。 何気にミーハーで、残念なこなので仲良くしてください(笑) 音楽を中心にフリィダムにブログ更新中★ 過去のびずある系ライブレポもこっそりと置いてます★ ★コメ大歓迎(n`ω´n)
SELECTED ENTRIES
LOGPI★
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS